【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 04:05:58

    この記事ほんとかな?

    • 0
    • 16/08/16 04:00:20

    >>35414
    安定の横尾さんは大丈夫ww

    • 0
    • 16/08/16 02:11:46

    >>35412
    前3人と横尾さんはひっかからなそうだけど、他の3人は是非気をつけて欲しい

    • 0
    • 16/08/16 01:07:10

    >>35405
    ジャンプ本当に売れてるの?CDショップで働いてるけど、そんなに売れてないよ。勢い的にはジャニストの方がきてると思う。

    • 0
    • 16/08/16 01:03:28

    近しい人からの情報
    菊地亜美ジャニーズ食いまくってるからキスマイも気をつけてもらいたいね
    もう手遅れかもだけど

    • 0
    • 16/08/15 22:38:23

    スマスマからの流れで今日のキスブサ視聴率良さそうね。
    それにしてもSMAPショックだわ

    • 0
    • 16/08/15 21:22:19

    >>35409
    最初はV6のマネージャーって書いてあったね。
    変わったのか、同じ人なのか…

    キスマイは飯島さんの事どう思ってたんだろうね。
    そもそもなぜキスマイは飯島班だったのか知ってる人いる?

    • 0
    • 16/08/15 20:59:31

    >>35408
    V6て聞いたけど、同じ人かな?

    • 0
    • 16/08/15 20:56:35

    てかキスマイって今 嵐がブレイクした時のマネージャーが付いてると言われてるけどほんとなのかな?

    • 0
    • 16/08/15 20:53:10

    >>35405
    エーベックスの中では稼ぎがいい方じゃない?

    • 0
    • 16/08/15 20:40:01

    >>35405もう解散でいいよ…

    • 0
    • 16/08/15 20:22:44

    >>35404
    今年はジャンプに抜かされるしSMAP解散だし今後はどうかな。

    • 0
    • 16/08/15 20:07:46

    >>35402
    CDのリリースはエーベックスが主導権あるんじゃないの?
    エーベックスのキスマイ愛 年々すごいよね。
    感謝だよ。

    • 0
    • 16/08/15 19:26:43

    >>35402
    ジェイストームじゃなくて、エイベックスで良かった。エイベックスならリリース関係なさそうじゃん?

    • 0
    • 16/08/15 19:08:36

    まだ干されてる感がぜんぜんないんだけども、
    CDリリースやツアーとかってどれくらい前にきまるものなのかなー?
    現状の仕事はまだ飯島さんの置き土産??

    • 0
    • 16/08/15 16:48:17

    >>35398ほんとに付き合ってんの?

    • 0
    • 16/08/15 14:13:28

    >>35397
    なんか、、運命みたい…

    • 0
    • 16/08/15 10:03:30

    >>35398
    やめて

    • 0
    • 16/08/15 09:08:28

    指原のアンアン見た?
    いい体してた。
    千賀さん。

    • 0
    • 16/08/14 22:42:52

    8月10日に慎吾ちゃんたち解散を告げに行ったんだね。
    キスマイの5周年の日に。
    忘れられない日になるわ。

    • 0
    • 35396
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/14 21:06:26

    サインボール一人30個はすごいね。
    みっくんがスルメさん発言したみたいだね。

    キスマイもヒヤヒヤだろうね、飯島班だったわけだし。。

    • 0
    • 16/08/14 20:29:44

    オーラス何か発表あるかな~DVDぐらいか~

    • 0
    • 16/08/14 19:06:26

    >>35392悲しいけど同じこと想像してしまう。SMAPが正式に解散したら、キスマイの体制も変わりそう。。事務所はイメージ一新したいだろうし、キスマイは下げられる所か、もう仕事もらえないかもしれないよ。SMAPですらあんな扱いなんだから、キスマイなんか簡単に消し去るよ。。どうか生き残れる道を切り開いて欲しい。

    • 0
    • 16/08/14 19:02:39

    >>35392干されてるって…。事務所のせいにするの好きだね。主演やったってヒットしない、演技大根、メンバー仲悪い。まず本人達が変わらないとキスマイの行く末はカツンだと思う

    • 0
    • 16/08/14 18:09:31

    >>35388もっと冷静に回りを見た方がいいよ。
    私は干されてる現状も応援してるけど、もう先はないと思ってる。

    • 0
    • 16/08/14 16:54:32

    >>35390えーいいよ中居。そのせいで事務所に推してもらえなくなってもやだわ

    • 0
    • 35390
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/14 16:05:10

    SMAPの解散悲しいけど、
    図書館とかモムではまだ中居くんと共演するよね。
    キスブサにまた来てくれたりするかな?
    中居くんとはずっと共演しててほしいな。

    • 0
    • 16/08/14 12:43:32

    >>35388
    玉ヶ谷は干されてるよ。

    • 0
    • 16/08/14 12:01:35

    >>35381何言ってんの?全然現状干されてないじゃん。アルバム出して4大ドームツアーやらせてもらってるじゃん

    • 0
    • 16/08/14 11:02:08

    SMAPの為にも頑張ってほしいね、キスマイ

    • 0
    • 35386

    ぴよぴよ

    • 16/08/14 10:51:28

    良い仕事に巡り会えますように。

    • 0
    • 16/08/14 09:47:27

    >>35382えードタキャン・・ひどいね大丈夫?
    あなたは入れるから、チケット余ってイライラ、ストレス抱えるより、すっぱり諦めて楽しむ方がいい場合もあるよ。あまり思い詰めないようにね(TT)

    • 0
    • 16/08/14 07:39:31

    >>35382
    当時ドタキャンなんてありえないねー。
    トラブル回避の為、必ず半券返してもらった方がいいよ。
    良い人と巡り会えますように。

    • 0
    • 16/08/14 07:32:49

    今日の福岡公演いく予定の友達が急遽いけなくなり、チケットあまってます。だれか一緒にいきませんか涙

    • 0
    • 16/08/14 07:27:17

    これから益々干されるのかな…

    • 0
    • 16/08/14 02:26:37

    キスマイは知ってるのかな?
    千ちゃんとかニカは大丈夫なのかな?
    一万字インタビューで中居くんやSMAPエピを読んだばかりだから、なんか辛いわ。

    • 0
    • 16/08/13 22:15:58

    今日スタンドから白い物体を玉に投げた人がいたらしいけど玉アンチ??
    本人に当たらなくて良かったけどガヤアンチより攻撃的なんだね

    • 0
    • 16/08/13 21:43:24

    >>35376
    福岡でオーラスとか不満だし。元から福岡人気ないし。でも、お盆休みとオーラスなら収容率上がる計算で日程組んでいるよね。

    • 0
    • 16/08/13 20:38:55

    >>35376
    今回は福岡だけだよね。定価割れ
    東京 名古屋の高騰すごかった。

    • 0
    • 16/08/13 20:36:51

    福岡毎度の事チケ譲りますで溢れてるね。2枚で5千とかあったし。行きたいし。遠いし

    • 0
    • 16/08/13 18:04:44

    >>35374
    隣同士で座っただけで騒がれる藤北すごいね笑

    • 0
    • 16/08/13 17:54:03

    twitterの目撃情報本当かな?藤北

    • 0
    • 16/08/13 16:41:21

    >>35372
    わたしもそう思ってた。

    • 0
    • 16/08/13 07:15:31

    私はシェイクイットアップだと思ったよ
    キスマイの

    • 0
    • 16/08/13 00:33:46

    東京ドームラスト行った方いますか?
    玉ちゃんが、アンコールラストに1人で最後に両手をくるくる回したダンス踊ってましたよね?流行ってるらしいからやってね!って言って。
    あれってなんのダンスですか?
    watupビッチにも似てますが玉ちゃんそんなダンス知ってるのかな…?どなたかなんのダンスか分かる方いますか?

    • 0
    • 16/08/12 21:46:16

    >>35369
    それは読者登録してます笑

    • 0
    • 16/08/12 21:42:46

    >>35368
    んもぉ~こ○美、怖いものみたさで覗いてみて。

    • 0
    • 16/08/12 21:31:54

    みつ担さんの面白いアメブロを教えて下さい。なかなか見つからず…
    ニカ担でいう○ずさんや玉担でいう○まきさんみたいな面白い感じが好みです。

    • 0
    • 16/08/12 21:21:52

    私も。福岡行きたいなぁ

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ