【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/09 00:21:49

    宮田のモノマネしてる人はいつ見てもうける

    • 0
    • 16/08/09 00:51:29

    ガヤもニカもないわぁ。ひどい。

    • 0
    • 16/08/09 01:18:52

    >>35223みっくんも似てないし
    そして宮田はやっぱりうける

    • 0
    • 16/08/09 02:16:20

    >>35224
    みっくんの人何気に可愛かった。
    髪伸ばしたの見たらただの女だけど。フリーでやってるみたいね。

    • 0
    • 16/08/09 02:31:32

    >>35223
    似てると思っちゃった
    ごめんね

    • 0
    • 16/08/09 05:39:51

    >>35211みっくんも共有のセフレかも。セックスを楽しむだけの男女っているし、菊池と大倉が体の関係あるから周りが疑われても仕方ないし、菊池とみっくん、番組でお前さーと話してたし。みっくんデカい女好きだし・・

    • 0
    • 16/08/09 06:40:44

    >>35227
    芹那とも仲いいからね、菊池さん。ミツともう付き合ってんじゃ無いの?最近キスマイと共演しなくなったし。それかどっちかの片思いなのかなって思ってる。
    一回目は事務所招待だとしても千賀の同級生ってだけで、ライブ来ないでしょ普通。あえて行ったよって公表して誤魔化すパターンかも。

    • 0
    • 16/08/09 08:28:06

    >>35228そうそう芹那と菊池仲良し。芹那と大倉が付き合う前に、菊池と大倉がセフレだった。
    その後に、菊池のセフレが北山になった気がするわ。ジェネ天の時に北山と菊池めちゃくちゃ仲良かったから怪しいって、こと○も言って。菊池って男好きする体らしいよ、胸おっきくてムッチリ、媚びないし、Hだけする相手としては男も楽なんだとか。

    • 0
    • 16/08/09 08:32:30

    セフレ?汚らわしい(´д`|||)

    • 0
    • 16/08/09 08:43:28

    キスマイがゴロ検出た時、みっくん芹那のこと芹那ちゃんって呼んでて違和感あったな。。
    担当だからすごく引っかかっててね。

    • 0
    • 16/08/09 08:59:39

    >>35231愛梨のことも、愛梨ちゃんって呼んでるよ。

    • 0
    • 16/08/09 09:15:01

    何でだろう、みっくんの女話が出ると、ショックよりも女抱いてる宏光かっこいいーって思っちゃうの(笑)
    チャラいみっくん好き。

    • 0
    • 16/08/09 09:17:18

    >>35230
    無人島に二人きりになってもそれはない!って言ってたけどね。

    • 0
    • 16/08/09 09:18:13

    >>35233
    とりあえずガヤとみっくんの女慣れ感すごい、って感じの昨日のキスブサでした。

    • 0
    • 16/08/09 09:32:15

    みっくんセックス大好きだと思うよ。
    握手した時にスケベオーラというか、毎日セックスしてます感があった(笑)
    ただ菊池あみではないでしょ。あの子はイヤだ。

    • 0
    • 16/08/09 09:34:21

    >>35236
    それ前も書き込んでなかった?

    • 0
    • 16/08/09 09:44:59

    >>35236なんだそれww

    • 0
    • 16/08/09 09:48:58

    >>35237前も同じような書き込みあったの?私が握手したのは新春の時だよ

    • 0
    • 16/08/09 10:16:11

    菊地亜美は招待席?

    • 0
    • 16/08/09 10:32:34

    今スイッチで千賀さんが「俺騙されやすいからなぁ…」って言ってた笑

    • 0
    • 16/08/09 10:45:32

    千賀とは絶対ないって言ってもねぇ…
    みっくんに必死にアピールしてたよ?

    • 0
    • 16/08/09 10:51:38

    >>35242
    まぁ、みつは相手にしないでしょ。

    • 0
    • 16/08/09 11:48:37

    >>35235昨日から感じたんだ?ずっと前なら、ああだけどな

    • 0
    • 16/08/09 12:10:11

    >>35229きもい!!!

    • 0
    • 35246
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/09 12:19:58

    >>35229菊池亜美と単なるセフレなら、まだいいけどね。何の感情もないんでしょ?
    真剣な付き合いなら、やめた方がいいよ北山…

    • 0
    • 16/08/09 12:31:25

    >>35229遊びの関係だったのに、菊池の方が本気になっちゃって、みっくん追いかけてるとか?
    キモイな~。みっくんは菊池みたいなタイプ本気になりそうにないけどな。

    • 0
    • 16/08/09 12:39:56

    >>35246遊びでも欲情するからセクるんだろうし、仕事しててもこの後、菊池とやりてぇ~とか思われてるのも嫌。好きって気持ちがなくて風俗感覚でも相手が芸能人ってのが嫌!

    • 0
    • 16/08/09 12:41:15

    >>35247本気ではないと思うけどさ、Hしてたなんて最悪・・

    • 0
    • 16/08/09 12:42:56

    >>35248
    確かに。いるならいるで、相手はしゃしゃり出て来ないで、完全に分からないように表に出て来ないで欲しい。
    生理的に無理ならやれって言われても嫌だろうし。まずまずだから関係もてるんだろうし。
    あぁーモヤモヤ。

    • 0
    • 16/08/09 12:49:23

    菊池の最後のアピールマジうざ。
    きたねーアピールの仕方だよな。あんな出方して、北山に構ってもらってさ。
    普通に共演だってすんだから、芸能人は大人しく帰れや。
    他にも芸能人来ている人いたけど、あんなバカアピールなんてしてないし。
    マジ菊池アンチになった。

    • 0
    • 16/08/09 12:58:57

    >>35248欲情するからセクる・・。そうだね、気持ちがなくても体目当てでHするのがセフレだし。まあ、みっくんはそういうタイプだと思ってたけど顔知ってるアイドル?なんてファンをバカにしてるの?しかも大倉のお古セフレなんて。

    • 0
    • 16/08/09 13:05:43

    ちょっと皆落ち着いて
    勝手に妄想しなさんな。

    • 0
    • 16/08/09 13:07:20

    ロムったら北山担、朝から暴走してる。
    大丈夫か(;_;)?ただの憶測だよね?

    • 0
    • 16/08/09 13:10:47

    >>35246何の感情もないかは、ミツじゃないから分からない。菊池亜美の体が良いからするんだろうし、生理的にムリならしない。少なからずムラムラするし、体はタイプなんだよ。

    • 0
    • 16/08/09 13:23:08

    >>35255気持ち悪い(ToT)

    • 0
    • 16/08/09 13:32:53

    何も関係ないって思いたい

    • 0
    • 16/08/09 14:19:08

    憶測、妄想やめようよ。みっくんはそんな人じゃないから。

    • 0
    • 16/08/09 15:11:21

    玉アンチトピにコン、赤と緑ばかりだった!
    黄色、ピンク少なかったと書いてあったけど本当に?福岡に参戦するから確かめるわ。

    • 0
    • 16/08/09 15:13:27

    >>35259
    さっき、そっちに書いたけど、黄色は相変わらず1番多かったよ。

    • 0
    • 16/08/09 15:22:49

    >>35260
    確かに相変わらず黄色多かったけど赤と緑ばっかって目が悪いのかな?

    • 0
    • 16/08/09 15:37:06

    >>35259確かめておいで!そんな訳ないから。
    確かに赤、緑増えたけど、黄色が断トツだよ。

    • 0
    • 16/08/09 15:41:20

    >>35261名古屋、東京入ったけど、赤、緑が多かったと思いたい北山担の願望だと思う。
    黄色が一番多いし、名古屋は青も多かった。
    ピンクは減ったかな…緑は増えた。

    • 0
    • 16/08/09 18:19:32

    私が思ったのは去年よりオレンジが減った?

    • 0
    • 16/08/09 18:21:10

    >>35263
    今年はピンクの色が薄かったしね。
    駅で見かけるのはガヤ担多かったけど。

    • 0
    • 16/08/09 18:30:08

    >>35265何故だろ?駅や周辺で見かけるピンクは多いんだけど、会場入ると少ない。
    ただ、赤が一番はウソだね、黄色が一番。

    • 0
    • 16/08/09 18:54:55

    >>35266
    なんでだろうね。
    ピンクと黄色 ピンクと赤の組合せすごい多いのにペンラはほんとに目立たない!

    • 0
    • 16/08/09 23:29:57

    ニカ人気なのが不思議でしょうがない。

    • 0
    • 16/08/09 23:40:43

    >>35268
    ガヤとも玉ともみつとも上手く絡んでるからセンター担からの支持はすごいよね。
    けど今の元気キャラをやめたら確実にファンは減るだろうね。
    明らかに作ってるキャラだから心配になるけど。

    • 0
    • 16/08/10 00:01:22

    ウィキに冬魂のスケジュール書いてあるスクショ見たけどほんとかなぁ~。

    • 0
    • 16/08/10 00:13:38

    デビュー五周年おめでとう!
    デビュー出の私もファンになって五年!
    六年目もついていきます。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ