【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 33478
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 21:20:49

    これだよー
    スクリーマーズってあのキャラみたいなやつかな?

    • 0
    • 16/06/14 21:22:11

    >>33478
    たぶん、そのキーホルダーがベア代わりなんだろうな。

    • 0
    • 33480
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/14 21:30:14

    >>33479
    そんな感じだよねー
    それにしてもキーホルダーで1800円てよく考えると高いな(笑)

    • 0
    • 16/06/14 21:51:48

    スクリーマース?のメモだしてーヲタ友に手紙かく時に使いたい

    • 0
    • 16/06/14 21:51:49

    スクリーマース?のメモだしてーヲタ友に手紙かく時に使いたい

    • 0
    • 16/06/14 22:49:37

    とにもかくにも
    前列の三人が好きなんだけどミーハーなのかな?私。
    +ニカも好き。
    同じ人いる?

    • 0
    • 16/06/14 23:06:43

    >>33483ほぼ同じ。タマガヤニカが好き!で、
    7年目だよ。ミーハーでいいさ(笑)

    • 0
    • 16/06/14 23:10:17

    >>33484
    わぉ!
    7年ってすごい!
    Jr時代からってすごいね!
    私はまだ4年。
    なんかミーハーなのかな?ってたまに落ち込む(笑)
    横尾さんも宮っちも普通に好きだけどピンで出てる番組見逃す事あって(T_T)

    • 0
    • 16/06/14 23:29:33

    しばらくヲタから離れた生活をしてたけど、久しぶりにまたちょっと戻って、昔のDVDとか見出してる。
    NEWSデビューからKAT-TUNデビューあたりの渉氏がやっぱりかっこいい。髪ストレートで茶髪の渉氏がみたいよー。

    • 0
    • 16/06/15 08:00:16

    >>33485私も担当外の番組は見逃すことがある

    • 0
    • 16/06/15 08:37:03

    みなさん、グッズはなにを買う予定?

    早く画像が欲しいね。

    • 0
    • 16/06/15 09:25:33

    >>33488
    とりあえず一式。
    フォトは集合と自担のみ。
    団扇も自担のみ。
    団扇、他グループみたいに集合とかもあればいいのにな。最近じゃ、カウコンしか集合は買えないから。

    • 0
    • 16/06/15 09:56:43

    >>33488
    ペンライトのみ

    • 0
    • 16/06/15 11:06:20

    >>33488パンフ、タオル、ペンラは買うかな。
    あとは見てから決めるよ~(*^^*)

    • 0
    • 16/06/15 11:09:10

    >>33488
    デザイン見てから決めるかな~
    今回は渉がグッズに関わってるんだね!
    期待してまーす。

    • 0
    • 16/06/15 12:32:04

    >>33488
    パンフ、ペンラ、うちわ、フォトセ、ファイル、Tシャツ、タオルは確実に買うかな。
    あとはデザイン見てから決める。

    • 0
    • 16/06/15 15:02:32

    着ブロ応募でチケット来た人、今回はどの辺かな?

    • 0
    • 16/06/15 16:47:20

    ローラーチャームは何色だろう?

    • 0
    • 16/06/15 16:47:55

    >>33495普通に7色なんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/15 17:07:49

    >>33496
    でも、チャームはいつも一色だったよ?

    • 0
    • 16/06/15 17:29:49

    ペンラたか。

    • 0
    • 16/06/15 17:33:43

    >>33496
    いつも1色じゃない?
    去年は紫だったかな。

    • 0
    • 16/06/15 18:25:05

    >>33495白、ピンク、黄色、紫が終わったから、メンバーカラーの何色かが来ると思う。

    • 0
    • 16/06/15 18:46:50

    オレンジとみた!

    • 0
    • 16/06/15 18:57:08

    >>33501
    私もオレンジな気がする。
    横尾さんグッズに関わったみたいだし。

    • 0
    • 16/06/15 20:03:37

    >>33494
    ツイッター情報で申し訳ないんだけど、京セラはアルファベット列みたいだよ。

    • 0
    • 16/06/15 21:55:06

    着ブロで今回アルファベットのI列だよ!

    • 0
    • 16/06/15 21:58:17

    この間のキスブサでガヤさんが着てたチェックシャツのメーカーわかる方いますか?
    襟にマークついてる青いシャツです

    • 0
    • 16/06/16 01:30:19

    >>33494
    当たっただけ有り難く、初参戦。
    京セラのサイトで調べてみたけど、着ブロの中でもどうも後ろの方っぽいなあ(;_;)
    F列でした。

    • 0
    • 16/06/16 10:04:58

    >>33506
    Fで後ろって感覚なの?

    • 0
    • 16/06/16 10:31:45

    >>33507
    無知ですが、ジャニーズのライブに行ったことがないので着ブロの中では後ろで、ステージからもおそらく結構離れてるのかなと思っています。

    • 0
    • 16/06/16 12:24:03

    >>33508
    入れるだけでも有り難いって感覚ないの?
    ハズれた人が見たらどう思う?
    無知なら尚更慎むべき

    • 0
    • 16/06/16 12:52:17

    >>33509ん?この人>>33506でありがたいって言ってるじゃん。

    • 0
    • 16/06/16 13:32:48

    >>33510
    有り難いっていってる割に席が遠いかもとか言うからじゃん。
    有り難いなら、どの席でもよくない?
    はっきり言って、天井よりも近いんだからグダグダ言わなくてもよいのでは?

    • 0
    • 16/06/16 14:15:54

    >>33509
    イライラしすぎ!こわww

    • 0
    • 16/06/16 14:40:00

    >>33508
    A列始まりとは限らないから前の方かもしれないですよ。
    私なら京セラでアルファベット列なら大満足だなあ。楽しんできてくださいね(^-^)

    • 0
    • 16/06/16 16:16:17

    >>33506
    普通に良席じゃない?
    F列何番かは知らないけど。

    • 0
    • 16/06/16 16:32:43

    >>33514
    ね。でも、物足りないみたいだよね。
    落ち込んでそうだし。
    着ブロハズれて普通席になる人だっているのに、気持ちを考えられないんだろうねぇ。

    • 0
    • 16/06/16 18:01:36

    >>33515
    もうやめんかい(笑)

    • 0
    • 16/06/16 20:02:21

    >>33512ね。アンカー先の人だって別に悪意があって書いてるわけじゃなくて初参戦でわからないんだよね?
    人間なんて欲が出て当たり前。
    当選さえできれば席なんて…と思ってても当選すれば良席を願うもんだよ。

    去年落選したから落選した人の気持ちもわかるけど。

    • 0
    • 16/06/16 20:38:08

    >>33517落選とかいるんだww

    • 0
    • 16/06/16 20:41:49

    >>33518そういうのやめなよ。落選した人、ここで沢山みかけたし。悲しいんだから。

    • 0
    • 16/06/16 20:44:46

    >>33519
    だよね。
    だからこそ、席についてぐちぐち言うのは良くないと思う。
    欲がでて思うのも勝手だが、わざわざ言葉にすべきでは無いかと。

    • 0
    • 16/06/16 20:55:18

    落選した人どこでも良いなら天井とか入ればどう??空席よりキスマイも悲しまないだろうし。

    • 0
    • 16/06/16 20:56:11

    >>33518去年も今年も落選だわ。ドームだからって必ず当選できる訳じゃない。

    • 0
    • 16/06/16 20:56:59

    >>33521チケキャンで買うのあり?

    • 0
    • 16/06/16 21:03:51

    >>33523
    だめだよ。
    たぶん、今年も通報してくれる人が目を光らせているよ。少しでも復活当選できるように。

    • 0
    • 16/06/16 21:07:48

    >>33523
    そんなに悪くない席も定価位だよね

    定価位なら私はありかな。

    ってすごい数が売りに出されてるね
    空席祭りだね

    • 0
    • 16/06/16 21:09:07

    >>33522
    2年連続?!ちなみに場所は?

    • 0
    • 16/06/16 21:09:32

    >>33523
    定価以下ならあり。かな?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ