【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/03 10:23:04

    宮横センター うーん売れないでしょう。
    ニカセンセンター ゴツい印象。

    数年前だけど、火曜曲のジャニーズメドレーでパラダイス銀河の最初15秒くらいタマガヤ無しの5人でやったの覚えてる?
    まあ~華がない地味なキスマイだったよ。
    タマガヤの華やかさは必須。

    • 0
    • 16/06/03 10:23:05

    宮横センター うーん売れないでしょう。
    ニカセンセンター ゴツい印象。

    数年前だけど、火曜曲のジャニーズメドレーでパラダイス銀河の最初15秒くらいタマガヤ無しの5人でやったの覚えてる?
    まあ~華がない地味なキスマイだったよ。
    タマガヤの華やかさは必須。

    • 0
    • 16/06/03 10:35:10

    >>33093
    えー私はニカちゃんの方が好き
    まぁ好みの問題だけどね

    • 0
    • 16/06/03 10:51:15

    >>33092事務所もエイベも、ちゃんとバランス考えてる。

    • 0
    • 33098
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 11:13:09

    >>33096
    今の髪型はなし!笑

    • 0
    • 33099
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 11:17:24

    でもさ、少クラでチラッと見ただけだから間違ってるかもしれないけどウェストってセンターてか目立つポジョンに桐山くんと重岡くんに似てる子がいない?
    イケメン枠っぽい藤井くん?が後ろにいた気がするんだけど。

    • 0
    • 16/06/03 11:44:56

    >>33096ニカは顔デカいからな~センターはムリだよ。すきだけど。

    • 0
    • 16/06/03 12:04:18

    >>33094
    ニカ千がセンターだとこんな感じ?

    • 0
    • 16/06/03 12:15:59

    >>33098
    まぁ私は外見はあまり気にしないからw
    確かに今の髪形はダメだけど、ガヤのいいところが良く分からない...
    人気だから沢山あるんだろうけどね。

    • 0
    • 16/06/03 12:17:37

    >>33100
    確かにセンターは難しいね。
    ニカちゃんの方が好きだけどそれは納得。

    • 0
    • 16/06/03 12:43:38

    曲によってはさ、千賀さんセンターも悪くはないと思うんだよね。ダンスガシガシとか、濃いsexy系の歌とか。

    • 0
    • 16/06/03 13:09:45

    >>33104ダンスの屈むような変なクセを直してほしい、前のめり?みたいな。

    • 0
    • 16/06/03 13:09:51

    >>33104
    えー!
    嫌だ。

    • 0
    • 16/06/03 13:13:30

    歌はガヤ、ニカ、玉が好み
    ミツは声質が悪いというか、鼻にかかりすぎ

    • 0
    • 16/06/03 13:14:18

    >>33104それはソロでお願いいたします。今回のソロそんな感じじゃん?

    • 0
    • 16/06/03 13:19:42

    >>33107
    玉は音痴じゃない?

    • 0
    • 16/06/03 13:23:32

    >>33107同意。北山は変な声

    • 0
    • 16/06/03 13:27:08

    >>33109好みだからね

    • 0
    • 16/06/03 13:59:07

    >>33104
    昔は藤北と千がセンターだったよ。
    玉と交代になったんだよ、デビューから。

    • 0
    • 16/06/03 14:04:50

    センターなんか作らず、テーマにあわせて変えればいいのにね。モー娘。みたいに(例えが嫌だったらごめんなさい!)

    • 0
    • 16/06/03 14:07:11

    >>33090
    いや、背が高いから

    • 0
    • 16/06/03 14:27:16

    >>33112
    千ちゃんセンターじゃなかったし、デビューで玉と交代になった訳でもない。

    • 0
    • 16/06/03 14:29:43

    >>33104
    セクシー系はガヤだと思う。

    • 0
    • 33117
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 14:55:40

    >>33109
    音域が狭いよね。
    私もうまくはないと思うけど玉ちゃんの歌声優しくて好き。
    一番好きな歌声はニカ、次はガヤ、次に玉。
    あとのメンバーねちっこい系だからごめんなさーい。

    • 0
    • 33118
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 15:00:48

    >>33113
    宮っちメインの時売り上げ少なそうじゃない?

    • 0
    • 16/06/03 15:15:01

    >>33118
    アニソンに起用されたりするかなって
    でもセンターだけ宮っちだけで歌割りは平等ね

    • 0
    • 16/06/03 15:28:17

    >>33117玉、前よりかはマシになったと思う。
    私もガヤ、ニカ、玉の歌声が好きだな。
    ガヤは綺麗な声。ニカは力強くて男らしいしうまい。玉は可愛らしいサラっとしてるのがいい。

    みっくんのラップが苦手..

    • 0
    • 16/06/03 16:23:46

    上野樹里さん、TRICERATOPS和田さんのエピソード抜粋。

    忙しい合間を縫ってTRICERATOPSのライブに足を運んでいたという上野。交友関係が続く中、二人が急接近したのは、ある曲がきっかけだという。和田に詳しい芸能関係者が語る。

    「上野さんはTRICERATOPSの楽曲はもちろん、和田くんの描く世界観が大好きなんです。
    彼が『どの曲が好きなの?』と聞いた際、
    上野さんは何曲か挙げ、その中に『SNOW DOMEの約束』という曲がありました。
    これはTRICERATOPSではなく、2013年に『Kis-My-Ft2』に作詞提供したものなんです。
    和田くんは『そこまで聴いてくれてるんだ』と感動し、一気に距離が縮まりました。
    プロポーズの際も『SNOW DOMEの約束』の『君の好きな色と僕の好きな色を 重ね描いていこう』という箇所を歌い、上野さんが涙したそうです」
    和田と上野にとって、結婚後も大切な曲となりそうだ。

    上野樹里、ご主人が作ったスノドが好きなんだね。お幸せに~\(^o^)/

    • 0
    • 33122
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 16:25:11

    >>33121
    私昔トライセラ好きでアルバム持ってたなぁ笑

    • 0
    • 16/06/03 16:28:27

    >>33115
    千賀は、藤北の次だったんだよ。
    祈りとかミーマイとかそうじゃん。

    • 0
    • 16/06/03 16:32:05

    >>33121うるうる(;o;)お二人お幸せに~♪
    キスマイって良い曲に恵まれて感謝。私もTRICERATOPSすき。

    • 0
    • 16/06/03 16:47:56

    >>33123
    エビキスの曲も千賀さん前列にいたね!
    マネージャー変わったしそのうちまた前にくるかもね!
    歌もダンスも玉よりうまいし。

    • 0
    • 16/06/03 16:51:26

    >>33125
    背が低くてごついから前でもいいかもね
    最年少だし

    • 0
    • 16/06/03 16:52:29

    >>33126
    最近の髪型かわいいよね♪

    • 0
    • 16/06/03 17:22:09

    >>33125現時点で玉下げて、千ちゃんを前に出す訳がないよ~

    • 0
    • 16/06/03 18:07:58

    >>33128
    そのうちね。
    今はないだろうけどこれからどんどんファン減る一方だよね、玉は。

    • 0
    • 16/06/03 18:24:57

    千賀担は千賀だけ応援してろ!って本人が言ってたから、前に出すとかの出さないとか考えずに千賀だけ見ていればいいんじゃない?

    • 0
    • 16/06/03 18:32:24

    >>33130
    千賀担だけど、別に前に出てきてほしいって思ってないよー!
    玉ちゃんやガヤさんより千ちゃんの方が!とも思ってないし、今のままでも全然いいかな。
    みんな好きだし^_^
    もちろん千ちゃん以外に揺れることはないけど。

    • 0
    • 16/06/03 18:32:30

    やっぱりミツがいないとダメだね。

    • 0
    • 16/06/03 18:41:46

    >>33132そう?

    • 0
    • 16/06/03 19:25:00

    >>33133
    え … ダメに決まってるじゃん。 なにいってるの

    • 0
    • 33135
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 19:27:22

    >>33132
    そりゃそうだ。
    7人誰が欠けてもダメでしょ!

    まぁ個人的には1人好きじゃないけど。

    • 0
    • 16/06/03 19:31:01

    >>33123
    なんかあなた必死過ぎだね。あれがセンターだと思ってたら、他のメンバーがセンターの曲の方が多いんだけどね。

    • 0
    • 16/06/03 19:32:27

    キスマイは北斗七星だからね。(^^)
    だれか一人欠けたらイヤだな。 見上げたらいつでもそこに居てほしい。。。 (*^^*)

    • 0
    • 16/06/03 19:53:27

    千賀昔はセンターだった、玉より歌ダンスうまい、最近人気ない、センターになってほしいなんて思ってない、北斗七星。。

    今日の牛乳さん少々うざいよ w

    • 0
    • 16/06/03 19:55:40

    >>33125前にいってほしいんだろ(笑)

    • 0
    • 16/06/03 19:56:31

    >>33132ミツのセンターが一番落ち着くよ。
    玉ガヤは引き立て役で。

    • 0
    • 16/06/03 20:06:08

    >>33138
    だってさ。 どう考えても北斗七星
    北斗七星って、誰でも知ってるし、一年中見つけられるし、迷ったときに方角を示すめじるし星だから、迷ったり悩んだり、凹んだときに見上げるキスマイそのものだよね。
    しかもさ。おおびしゃくの神話は母と娘の優しさの話しだしさ。 あーもう、キスマイ好きすぎてどうしたらいいかわからない

    • 0
    • 16/06/03 20:09:58

    カレーは千賀さげなの?

    • 0
    • 16/06/03 20:13:56

    ギスギスするの止めようよ
    何で7人みんなを応援できないかなぁ...

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ