【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/30 20:21:42

    >>33030
    千ちゃんキテるよ!
    本人もメンバーで一番デコ広いって言ってるし。
    パーマかけてるから目立たないけど

    • 0
    • 16/05/30 20:16:37

    >>33025えー千賀もキテるっけ?玉ニカ宮はハゲかけ、ミツ横尾は至って普通。ガヤ千賀はボーボーだと思ってた。

    • 0
    • 16/05/30 20:11:07

    >>33028
    (笑) キスマイってみんな強そう 。
    楽屋は下ネタばっかり話してそうだわ 笑

    • 0
    • 16/05/30 20:06:32

    >>33025性欲強そうだもんね笑

    • 0
    • 16/05/30 19:45:14

    >>33026
    投稿者名が台詞だし
    ??になった。

    • 0
    • 16/05/30 19:27:02

    >>33024
    玉をセンターにするのが一番みんなが納得するって事じゃない?

    • 0
    • 16/05/30 19:23:18

    >>33023
    前からハゲてるよー!
    あと千ちゃんも地味にヤバイ。
    年下3人はハゲよ笑

    • 0
    • 16/05/30 19:22:16

    >>33020
    どういう意味?

    • 0
    • 16/05/30 19:18:46

    ニカの頭どうした?急にハゲに

    • 0
    • 16/05/30 18:52:08

    >>33013集録されてますよ~。
    忘れちゃったけど、連続再生にならないのかな?メニューから選択すれば見れるはず。

    • 0
    • 16/05/30 17:44:37

    >>33012Wi-Fi繋いでみてみれば?

    • 0
    • 16/05/30 17:30:18

    >>33016ファンが一番納得する

    • 0
    • 16/05/30 17:23:51

    >>33016
    MVとかはエーベックスが決めるんじゃないのかな?
    エーベックスは玉推しっぽいよね、メイキング見る限りさ。

    • 0
    • 16/05/30 17:19:58

    >>33015
    EXILEのやつ。

    • 0
    • 16/05/30 16:48:53

    >>33016ガヤ担だけど、いいと思う。玉がセンター両脇藤北

    • 0
    • 16/05/30 16:35:33

    どこかの記事で、ジュリー派になってこれからはガヤ押し、玉下げって書いてたけど、センター玉ちゃんだったね。MVも一番映ってる。
    週刊誌にいちいち惑わされちゃだめって、よくわかった。

    • 0
    • 16/05/30 15:49:42

    >>33014
    risingSUN?誰の?

    • 0
    • 16/05/30 15:09:36

    シングルでもなくリード曲であんなにお金かけてもらえるキスマイすごいね!
    Rising Sunのポップバージョンって感じだったね笑

    • 0
    • 16/05/30 14:56:21

    すみませーん!ファン初心者です。

    キスマイワールドのツアー?のBlu-rayのディスク1 でアンコール~エピローグが観れないのですが、収録されてますよね?( ;∀;)

    • 0
    • 16/05/30 13:45:39

    MV見たくてエイベのホムペ開いたけど、ダウンロードできない(T . T)
    斜線がでて来る。パケオーバーで追加金払っていないから低スピードが原因?
    悲しいorz

    • 0
    • 16/05/30 11:43:26

    自分の事だと勘違いして絡んでくる事自体が頭痛い人だな。

    • 0
    • 16/05/30 11:12:10

    >>33009
    ちゃんと5周年お祝いしてもらってるんだね~
    良かった!

    • 0
    • 33009
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/30 09:15:47

    >>33008
    みっくんも言ってたけど壮大な感じですごく良かった!
    5周年に相応しいね~本当お金かけてる感じ(笑)
    改めて…キスマイちゃんかっこいいわ!!

    • 0
    • 16/05/30 07:59:20

    MV良かったね。ビジュ良かったな。可愛い感じが好き。

    • 0
    • 16/05/30 06:47:14

    >>33002
    ガヤアンチなんていくらでもいるよ。
    キスマイファンからもキスマイファン以外からもアンチ多いから。
    私も嫌いだけど

    • 0
    • 16/05/29 23:38:15

    >>32990
    亀梨が脇役のオファー受けるかな?

    • 0
    • 16/05/29 23:34:56

    >>33004
    嫌い嫌いも好きのうちよ。

    皆好きなんだけどグループ内の仕事量やメンバーの扱い格差が激しいからファンも不満が溜まってくるんだと思う

    メンバーも和気あいあいとしたグループでもなくてグループ内派閥あるから余計にかな?

    • 0
    • 16/05/29 23:28:48

    同じグループなのに誰が嫌いとか…7人いれば仕方ないのか?
    残念だな

    • 0
    • 16/05/29 22:59:41

    >>33002
    決めつけてるみたいだけどガヤアンチは一人だけじゃないと思うよ(笑)

    • 0
    • 16/05/29 22:47:27

    また、あの人きてるんだ。荒らしの構ってちゃん歪んでるなぁ…。

    • 0
    • 16/05/29 22:31:18

    >>32998
    なんだかんだ人気あるじゃん?

    • 0
    • 16/05/29 22:30:30

    それにしてもキスラジyoutubeにアップしてくれる方々がどんどん減っていくね…
    後で何回もリピりたいけど見当たらない。

    • 0
    • 16/05/29 22:25:06

    >>32998私はガヤ好きだよー。いろいろと誤解されやすい人だけどね。
    今回のソロ曲、不覚にも宮っちの曲が一番気になってる。。絶対ライブで盛り上がるよね。

    • 0
    • 16/05/29 22:07:24

    >>32994
    かっこいい?普通にキモいし性格悪いからじゃない。

    • 0
    • 16/05/29 22:01:25

    >>32996
    こういう時アサデス放送地域が羨ましくなるよね。

    • 0
    • 16/05/29 21:59:14

    明日アルバム新曲MV解禁だね!
    楽しみだなあ。

    • 0
    • 16/05/29 21:34:45

    >>32991
    わかるわかる。
    ニカは濱田くんとか桐谷健太枠いけそうだよね。

    • 0
    • 16/05/29 21:29:10

    なんでガヤってキスマイファンに嫌われてるの?
    意味わかんない
    カッコイイのに

    • 0
    • 16/05/29 20:52:56

    >>32990それありそう。あとガヤはテレビ越しだと、アップきつくない?顔色とか青髭とか。。
    仮面のときは何とも思わなかったけど、MARS見てたらすごく気になった。好きだけどね。

    • 0
    • 16/05/29 20:50:45

    >>32990
    えー亀梨くん無理。

    • 0
    • 16/05/29 20:49:42

    >>32988ガヤはたくさん舞台やって経験積んでから、大人のドラマに出て欲しいなぁと思う。演技上手だとは思うけど、まだ深みがないんだよねー。
    玉はバラエティ、みつはバラエティで好感度上げて茶の間にじわじわ浸透、宮はアニオタ極める、横尾さんはNHK俳句とか、3分クッキングにアシスタントで滑り込む。千はプライド捨てて、芸人と張り合う。
    そしてニカはドラマいけると思うんだよ。主演じゃなくて、二番手や脇役で。佐藤隆太みたいな感じでどうかな。

    • 0
    • 16/05/29 20:49:16

    >>32987
    ガヤにオファーするなら亀梨あたりありそう

    • 0
    • 16/05/29 19:16:36

    >>32988
    けどあの予告でレインツリー頑張ったと思うよ笑
    そして思ったより良かったし。

    • 0
    • 16/05/29 19:13:22

    >>32986ガヤが嫌いなことだけ理解したw
    マースはレインツリーみたいになるだろうね。
    玉もガヤもダメならキスマイで演技いける人いないじゃないん。ミツは担当たちが言う程、演技よくないしね。
    ガヤはオファーくるでしょー相手が年上とか、美男、理想の息子みたいに気の毒な役が似合う。脇からやり直すのも手。

    • 0
    • 16/05/29 18:56:20

    >>32986
    普通にオファーあるんじゃない?
    大人のエロドラマに出たら人気でそう。
    不機嫌な果実の成宮くんみたい役やって欲しい!
    バラエティーはリアクション悪いから画伯位でいいや笑

    • 0
    • 16/05/29 18:27:22

    ガヤは無理だよ。バラエティ苦手なんでしょ。自分で言ってるんだから。バラエティ馬鹿にしてるとこあるから。自分はドラマ班のかっこいい方で主演もするのに何でしないといけないみたいな感じ。やる気はないでしょ。いろいろ言い訳してたけど。玉はやる気あるからまだいいと思う。
    ジャニーズでドラマの主演する人なんていくらでもいるんだからまず残れない。
    ガヤ担しか見ないドラマでても一般には受け入れられない。MARSうちのところでは放送すらされてない。ジャニーズのドラマって感じみたいだよね。
    これから役者のオファーが来るか?
    MARS映画も怪しいもの。レインツリーみたいになりそう。
    ガヤは良く言えばメンバーで一番ジャニーズらしい。
    悪く言えばそのザ・ジャニーズのところが足かせになっているかなぁ。

    • 0
    • 16/05/29 17:51:40

    >>32980
    うん、玉ちゃんはドラマじゃなくてバラエティー向けだよね。
    意外に度胸と忍耐力があって けどおバカで素直な所が可愛いからいいのにね。

    • 0
    • 16/05/29 17:47:05

    >>32979昔ならあったかもしれないけど、今は無さそう。じゃなきゃ、宮っちがガヤに突っかかるなんてしないでしょ?

    • 0
    • 16/05/29 16:34:33

    >>32979それはないでしょ!

    • 0
    • 16/05/29 16:33:56

    >>32980それ思う。一般にも好まれるし、また黄金伝説や濱キスやってほしい。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ