【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 20:08:35

    • 0
    • 16/05/19 20:20:45

    >>32773あーかわいい、早くほしい。
    通常はレンタル予定だったけど買おう!

    • 0
    • 16/05/19 21:07:33

    もはやKAT-TUNの弟分でもなくポップなアイドルだね。
    そしてなんか皆真面目だね笑

    • 0
    • 16/05/19 21:32:35

    >>32775的外れな意見

    • 0
    • 16/05/19 21:57:33

    >>32775KAT-TUNの弟分なんていつの話?

    • 0
    • 16/05/19 22:07:01

    >>32775は?

    • 0
    • 16/05/19 22:08:34

    >>32775キスマイもたまにはポップやるけど基本は違うから。そんなのヲタは望んでない。

    • 0
    • 16/05/19 23:54:41

    もっとデビュー前みたいな大人な曲がほしいや。
    年齢や顔が年相応すぎて、普通のアイドル路線は厳しくなってきた。
    チケットもとりやすかったし、どれだけ送金しなくて席がういたのかなぁ。
    Kis-My-Ft2って歌(うまくはないか)とダンスとローラー以外に何かないかな。

    • 0
    • 32781

    ぴよぴよ

    • 32782

    ぴよぴよ

    • 32783
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 00:00:36

    最近はジャジンパークからの提供がないね
    アイノビ、マイレジ、ダイスキデスとかくれた人。好きなんだけどな~

    KAT-TUNのkiss kiss kiss みたいな大人っぽいのがほしい。

    • 0
    • 32784
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 01:18:00

    祈り、hairみたいな曲がほしい

    • 0
    • 16/05/20 01:35:47

    >>32780
    歌とダンスはジャニの中ではうまい方でしょ。
    演技もまぁまぁじゃない?
    飛び抜けて何か特徴があるといいけど思いつかない。

    • 0
    • 16/05/20 01:53:09

    今更気になるんだけど、キスマイはお酒で失敗しそうなメンバーいないよね??
    お酒弱い人はガヤ、千ちゃんで、他は普通に強いんだっけ?心配しても仕方ないけど心配だー

    • 0
    • 16/05/20 06:18:20

    メンタル強い人がいない。みつくらいかな。
    ついてこいよーって力強く言えるくらいになってほしい。
    ジュニアの方がみんな大好きですってアピールしてるような気がする。

    • 0
    • 16/05/20 07:20:02

    >>32785キスマイは何色にもなれるってミツが言ってなかったっけ?そこが魅力だと思うよ~。でも何か突出した魅力が欲しいね。これだけはどのアイドルにも負けない!!みたいなの。

    • 0
    • 16/05/20 07:50:40

    >>32788みつが言ったとしてもそれが伝わってこないんだよね~
    自分達は弱気な発言できないだろうしね

    • 0
    • 16/05/20 08:45:15

    >>32788
    みっくんっていい事は言うけど実際のMCはメンバー弄るしかしないし自分がオイシイ所もっていきたいってヒシヒシ伝わってきて…もったいないよね

    • 0
    • 16/05/20 09:04:16

    >>32786
    宮田とか?

    • 0
    • 16/05/20 09:19:02

    >>32786
    玉ちゃん泥酔して女の子にキスされまくってんじゃなかった?
    ガヤさんは酔って玉ちゃんにキスしたみたいだし男に走りそうで心配(笑)

    • 0
    • 16/05/20 10:03:15

    >>32792ガヤは美意識高いから、隙がある半端ブス女よりも、キレイな顔の男の方にいきそう。
    あ、滝沢さん、、。

    • 0
    • 32794
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 11:22:18

    ガヤは酒弱い、ロシアでウォッカ飲まされてヘロヘロ(笑)千ちゃんは、ほぼ飲めない。
    ミツニカは酒強い。玉横宮は普通。だと思う。
    宮田はハニートラップに引っ掛かりそう(°°)
    キス魔のキャバ嬢に余裕でカモに出来るって言われてたし。

    • 0
    • 16/05/20 12:25:06

    キスマイ、おバカだから騙されそうだけど、根は真面目だから大丈夫だと思うよ~。今まで先輩の失敗や処遇とか諸々見てきたわけだし、その辺はしっかりしてそう。

    • 0
    • 16/05/20 14:51:27

    >>32793
    もはやマリウスを喰ってそうだ笑

    • 0
    • 16/05/20 15:33:50

    >>32796やめて。

    • 0
    • 16/05/20 18:27:11

    >>32797
    お泊り会する仲だしね。
    エロい、見たい笑

    • 0
    • 16/05/20 19:06:39

    チケット一般発売あるけどチケット余ってたのかな?

    • 0
    • 16/05/20 19:07:06

    今回、ツアーのチケットも一般販売あるんだね。

    • 0
    • 16/05/20 19:10:02

    電話じゃなくて抽選が良かったなー。
    なんでやり方がいちいち古いんだろ

    • 0
    • 16/05/20 20:00:00

    今度はVS嵐に塚ちゃんかぁ…。
    キスマイもそのうち出るかなー。

    • 0
    • 16/05/20 20:14:30

    キスマイだけはまだ中居がくっついてる限り共演ダメかもね。

    • 0
    • 16/05/20 20:30:22

    中居くんが邪魔に思えてきた。
    あっち派閥と共演したほうが楽しくない?

    • 0
    • 16/05/20 20:39:12

    >>32804
    まぁね、でも舞祭組の知名度を上げてくれたのは中居くんだし明日へコンサートとかは好きだよ

    • 0
    • 16/05/20 20:41:24

    >>32805中居くんのイジリ嫌いだわ。そもそもブサイクなんてグループ名ひどい。そこまで知名度ないし。

    • 0
    • 16/05/20 20:44:37

    飯島さん居なくなって派閥とかなくなったんじゃないの?まぁ共演させるさせないかはジュリーさんしだいだけど。

    • 0
    • 16/05/20 20:55:02

    >>32806
    ジャニーズなのにブサイクなんて名前付けた俺面白くね?って感じだろうね。
    一発屋だったしもう需要ないからアルバムも白紙だね

    • 0
    • 16/05/20 21:01:09

    舞祭組なんて解散でいいよ
    あのコたちは、舞祭組じゃなくてKis-My-Ft2

    もっと違った名前にしてほしかった。

    • 0
    • 16/05/20 21:10:07

    >>32804
    わかるわー。
    飯島派閥だったのにあっちと共演しだしたグループ楽しそうだもん。VS嵐出てほしいー。正直羨ましいよ。

    • 0
    • 16/05/20 21:10:36

    チャンベベとか後ろの4人とか、言われてる方がまだ良かったよね。舞祭組だなんて酷すぎる。

    • 0
    • 16/05/20 21:13:32

    >>32809四人は舞祭組じゃなく、あくまでキスマイだからね、もう舞祭組はいいや。棚ぼただけで良かったんだよ。

    • 0
    • 16/05/20 21:15:48

    >>32811
    よく考えたら舞祭組なんてヒドイ。中居くんに知名度上げてもらったって思ってたけど今となっては邪魔なセンパイだな。もう少し年の近いセンパイ達と楽しい絡みが見たいよー。

    • 0
    • 32814
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 21:17:05

    VS嵐、TOKIOカケル、ジャニ勉 楽しそうだから出てほしい。モムなんてツマラナイ。
    ドラマでも色んな先輩と共演してほしい。

    • 0
    • 16/05/20 21:19:10

    >>32810もうとっくに旬は過ぎてるよね…グループとしても。
    ジュリーは興味ないと思う。

    • 0
    • 16/05/20 21:20:42

    >>32815
    そうかな?
    まだ売れてる方じゃない?

    • 0
    • 16/05/20 21:24:20

    上沼恵美子の番組に出た時、『ジャニーズなのに舞祭組って、どんな不細工かと思ったけどかっこいいやん』って言われてた。
    黄金伝説でも漁師のオジサンに『イケメンだな』って言われて。

    返しは、お決まりの『いやいや、僕達不細工なんですよ』

    見ていて可哀想になる。

    • 0
    • 16/05/20 21:24:59

    >>32815ただのアンチよね?

    • 0
    • 16/05/20 21:25:40

    >>32814
    この前ね、嵐にしやがれにジャンプ出ててそれも楽しそうだった。TOKIOカケルも見たい。

    • 0
    • 16/05/20 21:26:05

    >>32811
    舞祭組って言うユニットあるからなんで北山は舞祭組に入らないのとか前の3人も舞祭組なんだからいっその事舞祭組に名前変えたらっていわれる。
    アルバ早く出して舞祭組自体解散してほしい。
    舞祭組=ブサイクじゃないんだから

    • 0
    • 32821
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 21:26:57

    >>32815デビューマジックは終わった。スタート~去年くらいまでは良かったと思うよ。あんたの好きなGよりは。

    • 0
    • 32822
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/20 21:29:29

    もう不細工アルバムもいらない。
    売り上げ良くなくてバカにされそうだし、自然消滅でいい。キスマイ一本でお願いしますよ。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ