【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 20:08:35

    • 0
    • 16/05/19 15:46:33

    >>32771星のカービーみたいなキャラね

    • 0
    • 16/05/19 14:46:32

    >>32770
    メンバーカラーのキャラクターみたいなのもいるね。
    去年のベアは買わなかったけど、今年は可愛いのだといいな~

    • 0
    • 16/05/19 13:44:36

    ジャケ写良い♪ペンラはアイスクリームになるのかな(*^^*)

    • 0
    • 16/05/19 01:02:40

    平成のことはかかない方がいい
    ここはキスマイトピだし、
    ピリピリしちゃうから

    • 0
    • 16/05/19 00:57:20

    >>32767
    事務所からも押され先輩からも可愛がられ自由奔放な感じだから?

    • 0
    • 16/05/19 00:07:50

    >>32766
    なんでここまでHey! Say! JUMPが嫌われているかわからない

    • 0
    • 16/05/19 00:04:29

    >>32764やめてください・・・・・・・

    • 0
    • 16/05/19 00:02:17

    >>32746あはは…(^^;皆の理由は分からないけど、確かにそうだね、セクゾABCジャニストには嫌悪感みたいなのがないから普通に好き。

    • 0
    • 16/05/19 00:00:36

    >>32760
    ほんと他のグループに詳しくなくてごめん。
    NEWSは傘使った和かサッカーのイメージだし関ジャニは浪速感すごいイメージで笑
    王道のポップアイドル=Hey! Say! JUMPのイメージ

    • 0
    • 32763
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 23:54:23

    ξ・*・)

    • 0
    • 16/05/18 23:53:37

    >>32746 なぜかそんな感じだよね。可愛いと思うけどなぁ。私はどのグループも好き。

    • 0
    • 16/05/18 23:51:37

    いつもペンラ、タオルしか買わないんだけど、今回グッズかわいいなら、他も買っちゃいそうだよ(*^^*)

    • 0
    • 16/05/18 23:49:15

    >>32758やめてよ~そんなG知らんわw関ジャニとかNEWSっぽいって言って♪

    • 0
    • 16/05/18 23:46:45

    ディッピン・ドッツだね

    • 0
    • 16/05/18 23:34:00

    >>32757
    なんかHey! Say! JUMPぽいね。
    知らんけど笑

    • 0
    • 16/05/18 23:32:53

    ジャケ写かわいい!

    • 0
    • 16/05/18 23:12:51

    ソロ曲全部コンサートでやるのかな?
    サビだけとか1番だけとかメドレーみたいにするのかな?
    なんか選曲イケてなさそうな気がする

    グッズは可愛いだろうけど。

    • 0
    • 16/05/18 22:48:39

    結局玉さんがセンターにいるの?
    ガヤ推しじゃないんかい?
    立ち配置はavexが決めるのかな?

    • 0
    • 16/05/18 22:42:13

    I SCREAMのジャケ写可愛い感じだね。
    今回はグッズも期待出来そうだ。
    わたのソロ曲のタイトルに笑ったw
    わったー弁当ってw

    • 0
    • 16/05/18 22:42:12

    ニカのソロ曲絶対フザケてるよね笑?
    舞祭組の曲は中居くん作なのかな?

    • 0
    • 16/05/18 22:40:46

    >>32750
    玉に仕事がいくんじゃなくて健人くんに仕事がいきそうってことです。

    • 0
    • 16/05/18 22:33:38

    >>32749同意

    • 0
    • 16/05/18 22:31:28

    >>32742
    ジャンプの中島だよー。
    泥酔して抱きついたらしい。

    • 0
    • 16/05/18 22:27:14

    >>32746セクゾはかわいい。エビは戦友。ジャニストは嫌う要素もない。以上私の見解です。

    • 0
    • 16/05/18 22:26:48

    >>32747
    ちょっと…

    私はデビュー前の関係性に戻ればいいと思う。

    • 0
    • 16/05/18 22:24:25

    玉ちゃんが推される時代は終わり玉担降りる人続出。
    藤北信者ウケのいいコンサートを続けたら藤北ファンは減らないかな?
    舞祭組ファンは新曲出ないし担降り地味に増えつつありそう。

    とにかく藤北メインでしばらくよろしく!avexさん。

    • 0
    • 16/05/18 22:23:30

    >>32744あのさ、キスマイファンは何故Sexy Zoneは嫌いじゃないの?ABCもだしジャニーズWESTも嫌いじゃないよね?平成は嫌いだよね?
    私、去年からキスマイファンだから、しかもそれまでジャニーズ興味なかったから分からないので教えてください。

    • 0
    • 16/05/18 22:20:21

    >>32737チャンス(・o・)?

    • 0
    • 16/05/18 22:18:45

    >>32742ラブホリなら別にいいよ。セクゾは嫌いじゃないからキィ~ってならない。

    • 0
    • 16/05/18 22:17:23

    >>32739強み?そんなのよく分からない
    中途半端でも、つまらなくても、何か好きなんだよね~それがずっと続いて楽しい!

    • 0
    • 16/05/18 22:16:04

    >>32737
    中島健人じゃない?
    いま推されてるし

    • 0
    • 16/05/18 22:13:43

    >>32737…ニヤニヤしちゃった

    • 0
    • 16/05/18 22:13:27

    >>32739
    ブサイクと開き直るところかな?
    体も張らないし皆普通の人だよね。
    特にずば抜けてすごい事はない…
    皆ある程度真面目で頑張ってる…みたいな笑
    アイドルっぽくないバラエティーアイドルって、飯島さんは育てようとしていただろうけど今となっては中途半端だよね。

    • 0
    • 16/05/18 22:09:27

    結局さ、キスマイの強みってなんだろ?
    歌?ダンス?演技?バラエティ力?
    どれもそこそこだけど、他のGより突出してるのって何があるかなぁ?わからなくなってきた。

    • 0
    • 16/05/18 22:05:37

    >>32737
    玉はジュリーから評価されてないから藤北にまわるんじゃない?
    玉は図書館ともしツア要員っぽい

    • 0
    • 16/05/18 21:58:00

    Jumpの中島が警察沙汰しでかしたから一時干されるよね
    その分が玉あたりにまわってくるかも

    • 0
    • 16/05/18 21:10:33

    >>32731
    言いたい事はわかるけど誰担なの?

    • 0
    • 16/05/18 21:06:29

    >>32732
    うーん。
    ガヤはアンチ多そうだけど玉はアンチは少ない方だと思う

    • 0
    • 16/05/18 20:31:51

    >>32731みつの戦闘中いいね!イメージできる!
    みつは年上のおばさま(黄金伝説の郁恵さん的な)にウケるから、おばさまに可愛い~と思ってもらえるような企画あるといけそう。

    • 0
    • 16/05/18 20:22:20

    >>32732なぜそんなに鼻息荒いの?

    • 0
    • 16/05/18 20:11:51

    >>32729
    玉ガヤに返り咲きって玉ガヤ至上主義?
    今何気に玉ガヤより5人の方が好感度いいよ。
    ブサイクを受け入れて頑張ってるから。
    あの2人はブサイクなのにイケメンと思ってるからよく言われてないよ。世間一般ではね。

    • 0
    • 16/05/18 20:00:59

    ダメな所を治して、特技を生かしてもらう。


    玉 世の中のことに目を向ける努力。増毛、ボイトレ。君はペット的なドラマ、モデル、肌荒れ治して美白CMゲット

    北 話し方がマズイので話術矯正、もっと好かれる話し方を研究、戦闘中や、昼のバラエティゲット

    藤 厳しい指導者にしごいてもらい演技力UP、
    脇役から出直し、ナレーター、シャンプーや男性化粧品のCMゲット

    ニ 教養、常識を身につける、暇なら大学進学 地道にドラマ、バラエティで暴れる

    千 グイグイ行くのをやめる、ダンスのクセを治す、セレブキャラ全面に出していいかと
    地元で顧客を増やす

    宮 -5キロ~7キロダイエット、アニヲタ強化でアニメの仕事ゲット、バカレアみたいなドラマゲット

    横 話術矯正、ボイトレ、ぷるぷる矯正
    現状維持しつつ、更なる進化を期待

    • 0
    • 16/05/18 19:46:27

    >>32729
    でも玉は演技微妙だしガヤは性格悪いし
    もう無理な気が…

    • 0
    • 16/05/18 19:35:10

    >>32727北山は一般には受けないし、ニカはおバカだし、横尾は噛むし、宮田は宮田だし、千賀はゴリラだしな~。うーん(*_*)
    やっぱり、玉ヶ谷に返り咲いて貰わないと。

    • 0
    • 16/05/18 19:23:25

    >>32727
    誰もいないよね。
    キスマイ好きだけどもう旬は過ぎた感は否めない…

    • 0
    • 16/05/18 19:11:40

    ガヤも玉もダメなら誰ならいいの~

    • 0
    • 16/05/18 18:16:51

    >>32721
    いつまで続くか。
    なんか去年の玉と感じが似てる

    • 0
    • 16/05/18 12:13:45

    (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー

    • 0
    • 16/05/18 10:59:32

    前の様にMV2種にしてほしい
    マルチアングル要らないから買わないもん..

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ