【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/18 12:04:53

    今日のmom、舞祭組のキスだって。
    男同士のキスとかいらないから。。

    • 0
    • 16/04/18 12:38:34

    >>31838
    うたげ時代から見てない。つまらない。中居のキスマイ下げ

    • 0
    • 16/04/18 12:50:26

    >>31833
    やっぱりそうですよね
    娘が行きたがったので、連れてってあげたかったのですが…残念です

    ありがとうございます!

    • 0
    • 16/04/18 13:54:46

    >>31838
    気持ち悪い。ほんと無理だわ。これを見て喜ぶ人なんているのかな?

    • 0
    • 16/04/18 14:53:38

    >>31838
    森三中ともするんでしょ?

    • 0
    • 16/04/18 14:57:54

    >>31842え~(´д`|||)

    • 0
    • 16/04/18 15:48:16

    >>31838
    男だけじゃないみたいだね。

    • 0
    • 16/04/18 16:10:54

    てかモムうちの地域放送なくなったっぽい

    • 0
    • 16/04/18 17:50:34

    >>31845東海地方なら木曜深夜0:51~に放送時間変わったみたいだけど、違う?

    • 0
    • 16/04/18 18:46:29

    東京ドーム4日間、チケット3枚でも10万超えか…
    全部当たればね。
    独身時代の貯金崩すか、

    • 0
    • 16/04/18 18:50:07

    >>31847
    え、全部当たるとか有り得る?
    いくつも名義持ってるとか?

    • 0
    • 16/04/18 18:55:00

    >>31846
    ありがとう!
    まさに東海地方です
    今週は放送なさそうだけど来週あるのかな?

    • 0
    • 16/04/18 18:59:48

    >>31848
    たぶん当たらない(笑)
    去年も1/2の確率だったし。
    名義は自分の1つだよ。

    ただ、今年は家族参戦だから費用が痛い。

    • 0
    • 16/04/18 19:02:44

    >>31850
    ひとつの名義で東京二日当たったって事かな?
    私は東京一日と追加公演の名古屋は当たったけど、、

    • 0
    • 16/04/18 19:24:39

    >>31851
    ううん、東京2日申し込みして1日だけ当選。
    ごめん、説明不足で

    • 0
    • 16/04/18 20:49:50

    >>31849
    10日遅れだってさ(^_^;)

    • 0
    • 16/04/19 17:02:24

    昨日のMom見て思ったけど、宮っちってベッドの上では肉食Sっぽそう。言葉攻め好きで「あ~もうこんなに濡れちゃったね」とか言ってそう。

    • 0
    • 16/04/19 17:23:56

    3歳連れて行くなら着ブロの方がいいかな?
    まぁ、アリーナは当たる気しないからスタンドだろうし、普通の席で抱っこで大丈夫かな?

    • 0
    • 16/04/19 21:03:16

    6月にアルバムでるの?ガヤのソロはあるけどみっくんはないみたい。
    みっくんは玉とのユニットらしいけど。
    wikipediaにのってるって。

    • 0
    • 16/04/19 21:06:31

    >>31856
    Kis-My-LOVEでしょ笑
    Wikipedia 本当なのかな。
    舞祭組の新曲も入ってるし。

    • 0
    • 16/04/19 22:08:38

    Wikipediaみてきた。
    キスマイLOVEか~。

    LOVE魂になるの?

    • 0
    • 16/04/19 22:14:27

    キスマイLOVE。。
    ほしー……

    • 0
    • 16/04/19 23:28:24

    >>31856ガヤ担だから、ソロあると嬉しいけど、他メンバーがソロないとブーイング来そうで怖い。キスマイラブって、ラブリーな感じにもってくのかね??

    • 0
    • 31861
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 08:13:58

    ガヤだけソロ?
    買うのやめた。ガヤ嫌いだから。あとの6人もあったらかうのに。事務所ガヤ推しなんだ。あんな事あったのに。
    キスマイファンやめようかなぁ。

    • 0
    • 16/04/20 08:46:13

    >>31861
    やめたらいい

    • 0
    • 16/04/20 08:57:46

    Wikipediaは誰でも書けるんだから発表前なのに嘘に決まってるじゃん

    • 0
    • 16/04/20 10:04:31

    >>31863
    嘘だろうけど書いた人凄いよね 笑
    どの曲のタイトルもキスマイっぽい

    • 0
    • 16/04/20 11:23:11

    >>31861どうぞどうぞ、やめたらいいよ~!

    • 0
    • 31866
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 12:45:37

    >>31863
    きまってるの?
    でもガヤ推しなんだろうね。スキャンダルでもなんのお咎め無かったから。
    いままでおとなしくしてたけどまた偉そうなガヤに戻りそう。

    • 0
    • 16/04/20 12:47:51

    >>31863
    あれウソなの??
    すごいリアルなのに。 あれ欲しいわ

    • 0
    • 16/04/20 13:24:22

    グリンピースだまれw

    • 0
    • 16/04/20 13:55:04

    >>31866お咎めはあったでしょ。半年くらいほぼ仕事ゼロ。

    • 0
    • 16/04/20 15:00:45

    >>31866
    事務所がこれからはセンター藤ヶ谷でいくと決めたんだってさ。

    • 0
    • 16/04/20 15:15:05

    アルバムに7人ソロはいらないな~
    あるとしたら、キスショ盤で担当だけが買えばいいさ。

    • 0
    • 31872
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/20 19:10:21

    >>31869
    仕事あったじゃん。MARS撮ってたのその頃だよ。

    • 0
    • 16/04/20 20:00:55

    >>31872ドラマとかだいぶ前から決まってるものだからね

    • 0
    • 31874
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 06:16:13

    31872じゃないけど。

    >>31873結果、仕事してない時期がないならお咎めがあったとは言えない気がするよね。

    • 0
    • 31875
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 06:36:43

    けど熱愛発覚して仕事なくなるってあまりなくない?
    だいたいはなにごともなかったように終わってるとおもう。

    • 0
    • 31876
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 10:28:18

    >>31875そりゃそうだ、他のグループも恋愛云々でお咎めなんてなかった。

    • 0
    • 16/04/21 12:12:25

    今更だけど、瀧○さんとの熱愛報道、ツーショット撮られた訳でもないのに騒ぎすぎじゃなかった?
    二股三股も、関係者の~らしいって話ばかりで確実な証拠はないし、なんでこんなに責められてるんだろうって、ずっと疑問に思ってた。

    • 0
    • 16/04/21 12:58:26

    他のグループ知らないだけであるよ。
    嵐も二宮と佐々木希の事で2年半ドラマの話無かったって嵐ヲタの友達言ってた。
    写真も出回ってないんじゃなくて出せない?んじゃ。
    あんだけ張ってて写真撮れない訳ない。
    ツーショットの写真とかって相手の女が流すから。
    手越とか宮っちとかみっくんとか。
    宮っちとみっくんは嵌められたから可哀想だけど。

    松潤だって真央ちゃんとのツーショット写真ないからね。

    • 0
    • 31879
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/21 14:05:24

    結局、滝本とは何だったんだ?
    あれも大島優子を張ってたら、滝本が現れて偶然撮れたとかも聞いたし、滝本の相手はガヤじゃなくガヤと同じマンションの巨人の選手だとか。何が本当なんだろう。
    滝沢とは長いこと、付き合ってたと思うけどね。

    • 0
    • 16/04/23 09:32:16

    瀧本はLiveでThink Uと同じ演出したり付き合ってなければ出来ないでしょ
    ガルアワでもガヤと同じ黒のバンダナ手首に巻いてたしhideを意識したファションというインタビュー受けてたみたいだよ。
    他にも色々偶然かぶったとは思えない
    ファンの事を思っているなら隠して欲しいよね。

    • 0
    • 16/04/23 16:01:58

    滝本の話はお腹いっぱい

    • 0
    • 16/04/23 22:58:36

    今はコンサート前で楽しみがあるから、あんまり感じないけど、ガヤ以外にも仕事欲しいな。
    ガヤは舞台と映画宣伝頑張って~
    グループとしての新しい仕事待ってる。
    もう待ってたら、舞い込んでくる仕事なんてないから取りにいって。

    • 0
    • 16/04/24 08:33:06

    >>31882みっくん舞祭組はバラエティでぼちぼち仕事あるとして、玉ちゃん仕事無さすぎるよね。去年との差がありすぎて。。

    • 0
    • 16/04/24 19:48:54

    玉ちゃん干されてんの?いーじまのお気に入りだったしな

    • 0
    • 16/04/24 23:18:45

    >>31884
    今までが忙しかっただけかもしれないけどね。
    これからはガヤの時代だしね。
    ファンも減るしドームも当選しやすくなるしいいんじゃない?
    来年はホールでツアーやってくれそうじゃない?

    • 0
    • 16/04/24 23:57:12

    虫よけ当番のCM契約切れたんだね。

    • 0
    • 16/04/25 05:24:05

    >>31883
    ジャニーズがいっぱいいすぎるから、
    配分が難しいんじゃない?
    それでもちょくちょく見かければありがたい

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ