【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 23:10:36

    ねーねー 。

    みんな担当の絵かける?
    ちょっと描いてみた 笑 我ながら上手すぎてどうしよう

    • 0
    • 16/02/09 23:43:52

    鼻に特徴があるキスマイ。
    下手くそですみません。

    • 0
    • 16/02/10 07:59:19

    >>31048なんか、ホットロードに出てきそう

    • 0
    • 16/02/11 19:49:58

    >>31044今、本当に大切な時期だよね!
    一度離れたファンは、戻って来ない。
    私もキスマイ離れが始まった。

    • 0
    • 16/02/11 23:02:59

    >>31051
    キスブサもマジックも面白くなくなってきたし熱量を保つのって難しいね。

    コンサートに行けばまた好きになりそうだけだ

    • 0
    • 16/02/12 01:17:19

    私は、リリイベ行ってハイタッチしたのに冷めた。

    • 0
    • 16/02/12 07:51:17

    茶封筒の日だね。
    おめでとう。

    そんな私もキスマイ熱が減ってきた。

    • 0
    • 16/02/12 09:27:06

    えー私、全然熱冷めないよ!
    毎日キスマイ動画や関連記事見てる。キスマイが生活の一部だ。

    • 0
    • 16/02/12 09:45:44

    >>31055
    みんな冷めてきてるんだね~
    私も全然冷める気配ないな。
    毎日なにかしらキスマイ動画見てる。
    カレンダーも新曲も楽しみ~

    • 0
    • 16/02/12 09:53:35

    昨日ゼウスやってたけどキスマイだったら誰が活躍するかなー?

    • 0
    • 16/02/12 09:54:27

    >>31057出れないのに妄想しても悔しいだけ・・・

    • 0
    • 16/02/12 09:55:05

    全然冷めないよ…
    ちょっとは冷めてほしいよ…

    • 0
    • 16/02/12 11:35:20

    >>31058
    悔しいって… 確かにさみしいけどさ。

    北ニカとか活躍しそう~
    また運動会とか見たいな

    • 0
    • 16/02/12 11:54:00

    私も全然冷めてないよ~

    • 0
    • 16/02/12 15:57:13

    みつ担だけど、カニ騒動もあったり笑、滝沢歌舞伎のDVDも発売されたばかりでまだ全部観てないし、ヘコんだりときめいたり…と心は忙しいよ。
    先週のキスブサのニカみつの机ドンとか、まだ引きずってキュンキュンしてるもん笑。
    だから冷める気配はないけどな。

    • 0
    • 16/02/12 19:50:41

    私も冷めないな~朝はDVDみて気合いを入れて、仕事に行って、また夜にDVD見て癒されてます。

    • 0
    • 16/02/12 21:37:07

    みんなは、みっくんがリーダーとか思ってないよね?
    なんか勘違いしている人おおくない?

    • 0
    • 16/02/12 21:50:43

    >>31064
    そうなの?
    ファンならリーダーいないって知ってるんじゃないの?

    • 0
    • 16/02/12 22:06:56

    >>31064でも一番年上で、ポジション的にMCやまとめ役やってるから、実質リーダーみたいなもんだよね。

    • 0
    • 16/02/12 22:23:59

    舞祭組のアルバムはもう出ないのかな。。
    思い返せば、PON!で放送事故、黄金伝説式根島カットとか、残念なことが多かったね。
    舞祭組らしいっちゃらしいけどさ。
    このまま自然消滅は嫌だなー。ちゃんと4人を認めてあげたい。

    • 0
    • 16/02/13 08:34:26

    テレビも出なくなってきて、舞祭組のアルバムもどうなったのかわからないし本人たちが一番戸惑ってるんだろうけど、私もいつもモヤモヤしてて気分が全然晴れないんだけど!

    • 0
    • 16/02/13 08:35:17

    >>31064勘違いしてる人はファンてほどでもないんじゃない?

    • 0
    • 16/02/13 11:33:04

    >>31067
    中居君、大変な時期なのわかるけど自然消滅とか
    中途半端な終わりかただけはやめてほしいよね。
    アルバム出るって宣言したんだし、それだけは責任持ってやり遂げて欲しいなぁ。

    • 0
    • 31071

    ぴよぴよ

    • 16/02/13 21:51:45

    MARS日だよー

    • 0
    • 16/02/13 22:00:24

    >>31072番組最後に重大発表だって!リアタイしよう。

    • 0
    • 16/02/13 22:01:21

    >>31073
    何だろうね。
    DVD化とか?って早すぎか…(笑)

    • 0
    • 16/02/13 22:38:03

    >>31074映画化の噂あるね。違うかったら悲しいから、あまり期待しないで待ってる。

    • 0
    • 16/02/13 22:38:22

    レコーダーの整理が楽ちんだね、最近。

    • 0
    • 16/02/14 01:47:31

    ガヤさんおめでとう!!
    MARS4話いろいろ盛りだくさん過ぎて、頭の整理がつかない。

    • 0
    • 16/02/14 11:14:32

    ガヤ担の人映画いくの?
    映画館でまさか 悶え転げるわけにはいかないしな… どうしようね、

    • 0
    • 16/02/14 11:24:50

    がやさん、映画化おめでとう♪
    がや担忙しくなるねー!羨ましい~

    • 0
    • 16/02/14 11:57:12

    たいぴチュウチュウしてたね///

    • 0
    • 16/02/14 12:17:55

    >>31076そう?

    • 0
    • 16/02/14 18:57:20

    7人でスノボとか気になるー!
    なんの番組だろう?楽しみ!!

    • 0
    • 16/02/14 19:15:18

    >>31082
    キスブサ?
    スノボデート?

    そしたら一人ずつか。。

    • 0
    • 16/02/14 19:22:21

    いいなー
    握手してもらった人達

    • 0
    • 16/02/14 22:18:12

    >>31084今日練習で、明日撮影するみたいだから、明日行けば会えるよ!

    • 0
    • 16/02/14 22:27:18

    いいなー。ママスタで行く人いるのかな?

    • 0
    • 16/02/14 23:42:21

    >>31085
    CM??

    • 0
    • 16/02/15 00:58:25

    >>31087
    キスブサみたいだよ。

    ニカと横尾さんはスノボのイメージ
    あとのメンバーどうなんだろ。

    • 0
    • 16/02/15 06:58:16

    >>31088玉ちゃんは滑らないで、端っこで雪だるま作ってそう。かわいー

    • 0
    • 16/02/15 09:05:41

    雪合戦とかしてそう。
    千さんだけ 俺寒いから 。とか言って一人ロッジにこもってそう

    • 0
    • 16/02/15 09:27:47

    北横藤二はスノボ上手そう!
    宮はスキー、玉は端っこで雪だるま作り、千は寒いし、部屋で温まる事しようととか言って、エロ路線(笑)

    • 0
    • 16/02/15 09:31:42

    玉ちゃんも千ちゃんもそれやってそうだね(笑)
    雪合戦とかかわいい

    • 0
    • 16/02/15 09:38:06

    >>31091
    ありそう (笑)ありそう 笑

    • 0
    • 16/02/15 09:38:45

    ガヤさんまた日焼けしちゃうね。

    • 0
    • 16/02/15 10:39:23

    >>31089
    玉ちゃんにはそり滑りと雪だるま作りが似合うね(笑)

    • 0
    • 16/02/15 11:17:14

    ローカル番組全部みたい
    キスマイマジックって北海道やってない

    • 0
    • 16/02/15 11:21:55

    >>31096
    キスマイマジックは何故か子供と旦那がハマってる

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ