【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/31 00:40:56

    藤ヶ谷さんのこの笑顔が好き!
    普段のかっこいい姿とかわいい笑顔のギャップがたまらん。

    • 0
    • 16/01/31 00:37:28

    >>30966
    特典長くて全部見るの気合いる(笑)
    オフショットばかり繰り返してみてしまって気づいたらライブまだ全部見てない。

    • 0
    • 16/01/31 00:23:38

    >>30966
    そんなにすごいんだ。。…
    渋ってたけど来月買おうかな…

    • 0
    • 16/01/31 00:13:10

    >>30946ワールド見たら満足してしまったのかキスブサ見ても何見ても何も思わなくなってしまったよ

    • 0
    • 16/01/30 23:44:10

    >>30963
    北山ドキュメントの「藤ヶ谷は5年後楽になってると思う」(ニュアンスね)の一言にホロリときたよ。

    藤北ファンでもないけどね。

    • 0
    • 16/01/30 23:41:16

    言っちゃ悪いけど、顔もキツイほうだから断然笑顔のほうが本人も得するよね!

    • 0
    • 16/01/30 23:00:20

    >>30962最近雰囲気丸くなってきたよね。メンバーも弄りやすくなったのかな?
    笑顔かわいいから、どんどん出して欲しいな!

    • 0
    • 16/01/30 22:17:15

    >>30960
    でも最近イジられ始めてない?
    ニカとか玉とか(笑)

    • 0
    • 16/01/30 21:53:47

    >>30960
    Jr.の時のいじられキャラの方が良かったよね。
    今のクールな感じもカッコいいとは思うけど、ニコニコしてる方が印象もいいと思うなぁ。

    • 0
    • 16/01/30 21:44:54

    >>30959
    いじられキャラが似合ってる。ニコニコしててほしい。キスマイの中でも。

    • 0
    • 16/01/30 19:40:33

    >>30958
    ガヤってイジラれると可愛いよね。

    • 0
    • 16/01/30 19:02:24

    今日の試写会で藤ヶ谷のこと話してくれたよ~殿。

    • 0
    • 16/01/30 10:25:47

    今夜はMARSだよ~!

    • 0
    • 16/01/30 10:13:31

    >>30946私はブログやってるけど、今までと変わらずみんな更新してるよ。キスワ関連のおかげもある。

    • 0
    • 16/01/30 08:16:12

    >>30952
    これからはみっくんと舞祭組メンバーがちょこちょこバラエティーに出る感じかな?

    • 0
    • 16/01/30 07:46:51

    >>30951
    明日へコンサートね。
    今回は会場、福島なんだね。

    • 0
    • 16/01/30 06:53:25

    >>30947私もDVD毎日見てる。本編好きすぎる。みんなかっこいい!
    最近テレビ出演少ないし、ファンも熱下がって来てるよね。なんか一発欲しいな~。

    • 0
    • 16/01/30 02:35:39

    >>30928
    玉推しもなくなるかもね。

    • 0
    • 16/01/30 02:29:48

    3月12日SMAPとKis-My-Ft2の生放送あるってね

    • 0
    • 16/01/30 00:59:08

    >>30949
    ってことは 藤北のどちららかのファン??
    二人だけとても感動的なドキュメントVTRになってたよね。

    • 0
    • 16/01/30 00:57:15

    >>30948
    少なくとも私は 感無量で幸せ死にしてます…
    骨抜きです… 死んでもいいかも…

    • 0
    • 16/01/30 00:36:26

    >>30947
    そうなのかな??
    なんか誰かと語りたいけどここも人減ったしTwitterもあんまり関わりないからウズウズしてる毎日!

    • 0
    • 16/01/30 00:18:11

    >>30946
    DVDとドラマでそれどころじゃないとか?
    HDDの整理に終われてます…

    • 0
    • 16/01/30 00:10:15

    ねーねーねー
    キスマイどうしたの??
    Twitterやってるけど明らかにフォローしてる方々の書き込みが減った気がする。。

    • 0
    • 16/01/29 23:24:00


    >>30944
    なんか皆暇そうじゃない??

    • 0
    • 16/01/29 22:59:20

    >>30943
    キスマイ、暇なのかしら。
    大丈夫か?

    • 0
    • 16/01/29 22:32:12

    >>30942
    プライベート!
    最近毎日のように見るよ、買い物かね?
    撮影の時もあったけど

    • 0
    • 16/01/29 21:12:24

    >>30940
    撮影で?プライベート?

    • 0
    • 16/01/29 21:02:39

    >>30940
    原宿渋谷よく居るねw
    他のメンバーはあまり目撃ないのに。

    • 0
    • 16/01/29 20:32:20

    しかし毎日のように千賀さん目撃されてるね。

    • 0
    • 16/01/29 18:53:24

    >>30938
    目情あった、それかも!

    • 0
    • 16/01/29 17:06:29

    >>30937去年、ガヤさんと中居さん福島で目撃情報あったよね。それかなぁ?

    • 0
    • 16/01/29 16:32:39

    >>30936
    出るね!
    東北訪れたりしないのかなぁ。
    行きます。みたいなこと言ってなかったっけ?

    • 0
    • 16/01/29 16:15:16

    明日へコンサート またキスマイ出るんだね。
    中居くんと共演嬉しい

    • 0
    • 16/01/28 21:51:42

    >>30933
    (笑)
    でっかくなかったの? 笑

    • 0
    • 16/01/28 21:27:46

    来週のキスラジ、メンバー全員って楽しみだわ!

    • 0
    • 16/01/28 15:48:44

    昨日のホンマでっか なんでガヤさんでっかなかったんだろう。

    • 0
    • 16/01/28 07:43:48

    >>30929
    フェイク以来全然絡んでないよね?
    前みっくんと共演してて仲良さげで嬉しかったな。
    キスブサ出てほしいね

    • 0
    • 16/01/28 06:38:59

    >>30930Sっぽくてそういうとこにドキッとするけどな(^_^;)

    • 0
    • 16/01/28 00:21:39

    キスラジ聴くとみっくんが意地悪に感じちゃう。

    ライブだとあんなにカッコイイのに。

    • 0
    • 16/01/27 22:24:10

    昔のキスブサ見てるけどほんと楽しいわ。
    矢作さんまた来て番組を面白くして欲しいわ

    • 0
    • 16/01/27 16:45:36

    >>30927
    そろそろ普通の恋愛ドラマ見たいよね。

    美男ですね、位しか繰り返し見るドラマない。

    • 0
    • 16/01/27 15:49:58

    今年も玉ちゃんドラマやらないかなー?
    前にも言ってる人いたけど、玉ちゃんのヒモ役絶対いいと思う!
    ゆるふわマイペースに見えて、実は肉食ちょいSイケメン年下男どうですか?玉ちゃんに振り回されたい。

    • 0
    • 16/01/27 15:05:24

    >>30925
    いつものアルファベット順だと思うよ

    • 0
    • 16/01/27 12:09:00

    てか次回のキスブサって、ガヤ×横尾さんニカ×みつ宮×玉コンビとなると、千賀さんの相手は誰なんだろうw

    • 0
    • 16/01/27 10:46:06

    >>30921
    すごい

    • 0
    • 30923

    ぴよぴよ

    • 16/01/27 08:49:35

    >>30921おめでとう!過去最高かな?

    • 0
    • 16/01/27 08:29:04

    「KIS-MY-WORLD」2/1付
    ★DVD総合ランキング1位 初週16.2万枚
    ★BD総合ランキング1位 初週6.7万枚
    ★総合ミュージック映像ランキング1位
     

    • 0
    • 16/01/27 07:13:55

    >>30919え、、ドンマイだね。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ