【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 00:21:50

    >>30849
    >>30848
    メンバー全員で全編だよー!
    玉ヶ谷は他メンバーに比べると発言は少なめかな。

    • 0
    • 16/01/22 00:26:36

    >>30850
    そうなんですか!
    ありがとうございます。

    とりあえずまだ初回とブルーレイで精一杯だけど落ち着いたら買おうかな。

    • 0
    • 16/01/22 00:45:32

    >>30851
    どういたしまして☆

    初めて知れること沢山あって聞き応えあると思うよ。
    おもしろいし(笑)

    • 0
    • 16/01/22 14:50:14

    モバオクみたらキスマイのコンサートDVDどれも安くなってる。人気落ちてきたのかな

    • 0
    • 16/01/22 14:56:02

    >>30853
    確かに。
    最近勢いは確実にないよね。
    そしてなんだかんだライブDVDってブルーレイ版はよく見るけどメイキング長すぎて最近数回みて納戸行きだわ。

    • 0
    • 16/01/22 15:33:12

    明日はMARSだ~!
    でも全然番宣やらないね。zipだけ?
    予告も窪田君だけで、ガヤさんのはやらないのかな。押されないと辛い。

    • 0
    • 16/01/22 17:21:54

    >>30850全編、副音声?
    Disc2だけじゃないの?アンコールからしか聞けないんだけど、やり方間違ってるのかな?

    • 0
    • 16/01/22 19:38:02

    >>30856
    全編よ!
    DISC入れて、リモコンの音声のとこ押しても出来るよ!

    • 0
    • 16/01/22 20:35:42

    >>30857Disc1も?

    • 0
    • 16/01/22 20:36:25

    新春イべのDVDはいい感じですか?

    • 0
    • 16/01/22 22:12:27

    >>30858
    そうだよ、全編だよ~
    副音声ON OFFって出るでしょ?

    • 0
    • 16/01/23 06:50:21

    >>30860そうなんだ!
    やってみるね、ありがとう!
    やっと特典見終わりそうだったけど、まだまだ終わらないな★嬉しい悲鳴だw

    • 0
    • 16/01/23 12:35:56

    みっくん大倉君とコラボしたり
    玉ちゃん伊野尾君とグラビア対談したり
    やっぱり派閥は無くなってるってことなのかな?

    • 0
    • 16/01/23 12:55:50

    エタマイDVDで見てもすごい爆発だね。

    • 0
    • 16/01/23 13:30:04

    >>30862これから良い方向に変わっていくといいね。あまり期待はしないでおいたほうが良さそうだけど。

    • 0
    • 16/01/23 19:40:20

    今夜MARSだよ。
    今日は協奏曲もあったし、ガヤ担嬉しいね。

    • 0
    • 16/01/23 23:49:10

    >>30859
    新春イベント???

    どのDVDに入ってるんですかー??!

    • 0
    • 16/01/23 23:53:39

    >>30866
    通常盤に入ってるよ

    • 0
    • 16/01/24 00:05:08

    >>30867
    通常盤かぁ!!

    買ってなかった..(´;ω;`)

    ぽちしてきます!!
    教えてくれて、ありがとう(*´ω`*)

    • 0
    • 16/01/24 00:52:03

    ガヤ担起きてる?いよいよMARSだよ~!

    • 0
    • 16/01/24 07:26:59

    みつ担だけど、MARS観た。
    すごく古いドラマっぽいね。アラサーとしては懐かしい感じで好きだけど、若い子も観るのかな?
    Gravityもカッコイイ曲だね!
    早く音楽番組で観たいなー^ ^

    • 0
    • 16/01/24 11:40:01

    北山 二階堂 千賀グループ
    藤ヶ谷 玉森 横尾グループ
    どちらでも馴染む宮っちすごいよね。

    宮っちいなかったら恐ろしいグループになってそう

    • 0
    • 16/01/24 12:54:25

    早く新曲出ないかな!
    待ちきれない!
    ドラマに合ってたし。
    はぁ~きゅんきゅんしたぁ。
    余韻がまだある。
    いいなぁ~ガヤ担。

    • 0
    • 16/01/24 12:57:30

    >>30872
    こっちはまだ放送されてないから早く見たい(聞きたい)なぁ

    • 0
    • 16/01/24 12:58:23

    >>30873
    全国一斉に放送してくれたらいいのにね。
    早く分かち合いたい(笑)
    いつやるの?

    • 0
    • 16/01/24 13:13:44

    >>30874
    木曜日の深夜だったかな?

    • 0
    • 16/01/24 13:30:39

    >>30873うちも放送まだの地域だけど、デイリー◯ーションにアップされてるやつ観たよ。

    • 0
    • 16/01/24 16:12:51

    >>30872
    録画しといたやつ今見たー!
    ガヤ担じゃないけどきゅんきゅんした!
    はまり役だね。
    新曲かっこいい。

    • 0
    • 16/01/24 16:38:36

    >>30877
    だよね、だよね。
    あれはガヤにしか出来ない魅力だね。
    かっこいいよね。若い!笑顔は可愛くて、でも守ってくれるキャラ。素敵!
    すごいハマり役!

    • 0
    • 16/01/25 09:16:38

    宮っちの千ちゃん呼びいいわ~。
    かわいい。

    • 0
    • 16/01/25 10:36:16

    今回のメイキング
    ガヤさんが可愛かった。
    そして弟組にいじられてて面白かった!
    ニカちゃんの「急げ がや!」とか
    玉ちゃんとのゆるさ対決とか皆可愛いわ。
    そしてうどん茹で忘れてテンパる藤ヶ谷のテロップウケた。

    • 0
    • 16/01/25 16:19:21

    マルチアングル本当にめんどくさい!

    自担だけじゃなく、他メンも混ぜて見たりしてる?

    • 0
    • 16/01/25 16:57:41

    >>30881いえ、見ません。
    Kiボタン、sボタン…ってセットにしてほしいよね。

    • 0
    • 16/01/25 18:28:06

    >>30881
    面倒くさいよね。
    私も正直自担しか見ないからほんとセットにしてほしいよ...

    • 0
    • 16/01/25 20:23:59

    なんなら本編でマルチアングルボタンで7パターン変えるのは無理なのかな??

    私の好きな歌手はそういう形式なのだけど。

    • 0
    • 16/01/25 21:33:49

    他Gってキスマイみたいにライブ特典映像豊富なの?

    • 0
    • 16/01/25 22:02:38

    >>30885
    さあ。
    特典の方が本編より長いってすごいよね。

    そこまでしないと売れないってことだね。

    • 0
    • 16/01/25 22:53:25

    >>30886
    いや、売れるからエイベが力を入れているんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/25 22:58:18

    私エイベックス所属の他の歌手も好きなんだけどライブDVDの特典映像多いから、これがエイベックスの売り方なんだろうね。

    • 0
    • 16/01/26 00:41:28

    >>30888
    そうなの?

    ケツメイシそこまで特典ないよ。

    • 0
    • 16/01/26 07:45:13

    >>30889アイドルとアーティストにファンが求めるものは違うでしょ。

    特典の長さはあんまり関係ないと思う。
    あくまで数種類出して、特典をそれぞれ変えれば売れるでしょ。

    • 0
    • 16/01/26 08:08:37

    キスブサ、今回上位3人とも良かった☆
    来週の予告!!衝撃的だったw
    宮玉以外、BL初挑戦でしょw

    • 0
    • 16/01/26 10:15:15

    BLとかやめて欲しいわ。喜んでんの10代とかなの?

    • 0
    • 16/01/26 11:19:37

    >>30892年代関係なく、いわゆる腐女子と呼ばれる人たちでしょ

    • 0
    • 16/01/26 11:58:09

    横尾さんのエタマイマンチアングル見た?
    あまり踊ってないし、立ちん坊しててワロタw
    間違えて舞台に上がっちゃった素人さんみたいだったw

    • 0
    • 16/01/26 14:10:12

    >>30894
    エタマイなんかケンケンパしてたよ途中
    横尾さん

    • 0
    • 16/01/26 15:29:21

    >>30894
    そうなの?
    見てみるわw

    • 0
    • 16/01/26 19:44:13

    今日 職場の幼稚園でお絵かきしてる子がキスマイのメンバー書いてて驚いた。
    きちんとメンバーカラー合っててすごいと思ったけど、親的には園にジャニヲタなのが恥ずかしいよね、きっと。

    • 0
    • 16/01/26 19:45:06

    >>30897
    ジャニヲタなのがバレて がぬけた。

    • 0
    • 16/01/26 19:46:36

    >>30897
    え?全然恥ずかしくないけど。
    それで?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ