【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/22 00:21:50

    >>30849
    >>30848
    メンバー全員で全編だよー!
    玉ヶ谷は他メンバーに比べると発言は少なめかな。

    • 0
    • 16/01/21 23:54:18

    >>30847
    ライブ全編ですか?
    数曲だけですか??

    • 0
    • 16/01/21 19:58:06

    >>30847えー聞きたい!メンバー全員で副音声してるの?
    どうしよう。初の3形態買いしようかな。悩む。

    • 0
    • 16/01/21 19:10:13

    >>30845
    そうだよ!
    裏話聞けたり、ファンからの質問に答えたり、おもしろくて聞き応えあるよ!

    • 0
    • 16/01/21 19:07:31

    >>30844
    ニカちゃん歌詞間違えてたね。
    宮っちはドラム、リズムずれてない?ってつっこまれてた(笑)

    • 0
    • 16/01/21 18:47:33

    >>30843それって副音声で解説してるの?通常版買おうかな。。

    • 0
    • 16/01/21 17:48:07

    >>30843
    ごめん、間違えてた。
    やっちゃった!の方だと勘違いしてた。
    あっちはただの歌詞間違えなのね。

    • 0
    • 16/01/21 17:14:46

    >>30842
    ニカちゃんだけ。
    イヤモニが汗で故障して音が聞こえなくて、ダンスが微妙に遅れてるって。宮っちのダンス見て合わせてたんだって!

    • 0
    • 16/01/21 16:30:14

    >>30841
    そうだったんだ…
    みやっちも??
    だいぶん遅れてたけど。

    • 0
    • 16/01/21 15:47:51

    ニカちゃん舞祭組メドレー音響トラブルだったんだね。
    咄嗟の判断で千ちゃん歌ったり皆で助け合ってさすが
    だね。
    てか副音声おもしろい(笑)

    • 0
    • 16/01/21 15:25:56

    今回の千ちゃんの私服ヤバくて笑っちゃった(笑)
    ジャージが派手すぎるし。

    • 0
    • 16/01/21 14:22:06

    >>30838信長の番宣で出てた!かっこよかった

    • 0
    • 16/01/21 12:15:36

    >>30837何で出たの?番宣?

    • 0
    • 16/01/21 09:44:32

    ガヤさんスッキリ出てるよー!!

    • 0
    • 16/01/21 07:27:14

    >>30833
    あれ本当にめんどくさいよね
    絶対メンバーごとの方が見る機会増える

    • 0
    • 16/01/21 02:25:36

    BE LOVEのショートムービーうけるw

    • 0
    • 16/01/21 00:10:56

    >>30831
    してない。

    宮田くんがお母さん大好きってエピ話してたら中居君が「じゃあ今度の舞祭組の新曲、motherにしよう」って言っただけ。

    • 0
    • 16/01/20 21:43:18

    マルチアングル最高。
    パートごとに選択するの面倒くさいけど。
    一人ずつ通しで見ていくからボタン1つがいい。

    • 0
    • 16/01/20 21:34:25

    >>30828ですが、このレスの後1時間後に届きました!

    • 0
    • 16/01/20 20:38:13

    >>30800発表した?

    • 0
    • 16/01/20 20:36:37

    >>30824天パだから。でもコンサート終盤はチリチリになってて前髪ピンとか留めて誤魔化してるイメージ

    • 0
    • 16/01/20 18:07:36

    >>30828
    発送メール来ないまま届いてました。

    • 0
    • 16/01/20 16:32:48

    >>30823発送メール、一昨日きてたよ…
    21日着予定だって。でも追跡みてると、もう市内でも近所を配達中になってるんだよね。今日来ないかな?

    • 0
    • 16/01/20 14:37:44

    >>30826
    (((((゜ロ゜;

    • 0
    • 16/01/20 14:36:41

    >>30824ズラなんじゃない?

    • 0
    • 16/01/20 10:51:39

    >>30824
    すげー。

    • 0
    • 16/01/20 10:34:42

    ねぇねぇガヤさんの髪形ってどうなってるの?
    どんだけ汗かいても崩れないし、少し崩れてもワサッて髪振ったら元通りだし、何で!?
    他のみんなは汗でペタッてなってるのに、一人だけふわふわ。凄すぎ。

    • 0
    • 16/01/20 08:05:04

    アマゾンで買った方来た??
    発送メールが全然来ない。

    • 0
    • 16/01/20 07:51:59

    >>30821
    メイキングも泣けたよ
    感動仕立てになってる

    • 0
    • 16/01/20 07:13:54

    本編だけ見た~!
    なんかすごく泣けた。どんどん進化してるねキスマイ。Blu-rayしか買わなかったけど、他のも買おうか悩んでる。。

    • 0
    • 16/01/19 21:16:55

    藤北いいね。

    • 0
    • 16/01/19 16:24:00

    みっくんのロングインタビュー泣ける。

    • 0
    • 16/01/19 11:41:07

    >>30800
    やっぱり違ったね。

    • 0
    • 16/01/19 06:25:04

    >>30800中居君のジャニーズ存続が決まったから発表できたのかな。
    中居プロデュースだもんね。

    • 0
    • 16/01/18 23:29:31

    今日のまいこ、ひでーブスなんだけど。

    • 0
    • 16/01/18 23:21:00

    なんかみんなの顔みたら安心する 笑

    • 0
    • 16/01/18 23:16:57

    今日のマイコ中々。

    • 0
    • 16/01/18 19:21:40

    >>30811
    SMAPトピに書いてありましたね。すみません

    • 0
    • 16/01/18 19:19:31

    >>30811
    え SMAPの生放送番組の最後ってどこ情報?

    • 0
    • 16/01/18 19:07:09

    SMAP挨拶ってスマスマの最後のほうなんだね。
    日本中が注目する放送の後すぐにキスブサだ。
    収録後だからどうにもできないけど、番組としてのテンションの差が…がんばれキスマイ。

    • 0
    • 16/01/18 17:06:09

    舞祭組の質問した者です。
    お答え下さった方々ありがとうございました。
    皆さん視野が広くて素晴らしいなと思いました。
    舞祭組長く続くといいですね。
    失礼しました。

    • 0
    • 16/01/18 17:06:01

    ガヤのめざましジャンケン、手の向きおかしくない?手の平前に向けるってまるでネコ。ジャンケンにゃんってかw
    かわいい~

    • 0
    • 16/01/18 16:32:35

    >>30803いろいろ思う所はあるけど、いろんな経験が力になるから、どんな形であれ頑張ってほしいと思ってるよ。

    • 0
    • 16/01/18 14:51:56

    >>30803
    中居くんのいじりが嫌だったりAKB48系との絡みが嫌だったりはあるけど歌があってテレビ出るのは嬉しいよ。
    生歌だし( ´ー`)

    • 0
    • 16/01/18 14:09:01

    今週はみっくん金曜日以外、毎日バラエティ出るね!
    スマスマでは生で謝罪あるみたいだし、流れでキスブサ観る人も多そう。

    • 0
    • 16/01/18 13:59:46

    >>30803
    舞祭組活動してくれたらジャニーズ嫌いな夫や子供も喜ぶからうれしい。ジャニーズ苦手なママ友にも舞祭組の話なら抵抗なく受け入れてくれるし一般受けは絶大だとおもう。

    • 0
    • 16/01/18 13:27:28

    >>30800舞祭組まだやんの?解散で良かったのに

    • 0
    • 16/01/18 13:23:04

    キスマイファンの方で舞祭組での活動がイヤって人はいない感じなの?
    フューチャーされて嬉しい人が多いの?
    他グループ担なのにすみません。

    • 0
    • 16/01/18 12:17:33

    >>30801今夜は久々キスブサもあるし、嬉しいね!

    • 0
    • 16/01/18 12:07:29

    >>30800
    そうなの!?!
    情報ありがとー!
    明日はフラゲ日だし、モヤモヤが少し晴れたわ!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ