【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 21:16:45

    爆弾投下してくよ~
    拾いだけど。これエロくない?

    • 0
    • 16/01/11 21:16:20

    >>30170
    ありがとう。
    あなたと気が合いそうだわ。
    一緒にキスマイ会したいね。

    • 0
    • 16/01/11 21:16:18

    >>30227いや、いつもいるよ。フェラ担

    • 0
    • 16/01/11 21:15:48

    >>30218 25歳、タマキン担当。

    • 0
    • 16/01/11 21:15:26

    エロ話になるとガヤ担が溢れてくるのね(笑)
    普段あんまりいなさそうなのに。

    • 0
    • 16/01/11 21:14:09

    >>30218私も立派な変態ww38歳のBBA としくん担

    • 0
    • 16/01/11 21:12:24

    >>30218 30歳のフェラ担☆最近ようやくあの事件から立ち直れて元気になった

    • 0
    • 16/01/11 21:10:59

    >>30218
    34、同じくF担。子供うんだらFを卒業しようと思ってたけど全く出来ず。むしろ益々好きになってる

    • 0
    • 16/01/11 21:09:50

    変態ばっかり (笑)

    • 0
    • 16/01/11 21:08:53

    >>30172これ書いたフェラ担、30歳です。

    • 0
    • 16/01/11 21:08:04

    >>30218
    あなたと全く同じ

    • 0
    • 16/01/11 21:07:28

    >>30215今日はニカか。
    ニコニコ肩揉みながら、そっとおっぱい揉みに移行してそうw

    • 0
    • 16/01/11 21:06:57

    今日は月曜だね。 (〃∇〃)

    • 0
    • 16/01/11 21:06:44

    ねぇ、みんな何歳で誰担?正直に。
    私は32歳。立派な変態F担です!

    • 0
    • 16/01/11 21:06:00

    知ってる人いるかもだけど、Twitterのr○seっていうキスマイ妄想職人のトプにある、携帯小説へのリンクを開いてみて。
    ジュンジュンする作品いっぱいあるからw

    • 0
    • 16/01/11 21:04:02

    タマキンもだし、タイスケベとも呼ばれてただろうね(笑)

    • 0
    • 16/01/11 21:02:52

    Kis-My-weekly Sex


    月:ニカ「なんだよ~!疲れたの?まだ月曜日だよ~俺チョー元気!元気分けてあげよっか!」とイチャイチャしながら。

    火:みやっち「アニメもいいけどやっぱり三次元ですなぁ。でもコレ着てね☆」とコスプレ。

    水:千賀くん「疲れたときは顔の体操しよっ♪ほら、こっち向いて!…はい!スッキリしたでしょ?準備体操できたし、2人でもっと運動しちゃう?」とおふざけ~真面目モードで。

    木:横尾さん「そろそろヤッとく?」と何が何だかわからない理由で。

    金:みつ「はい~ハナ金だよぉ!美味しいもの食べて~飲んで~で、俺んち来る?ハハハ笑。」と昭和の軽いノリで。

    土:たま「ドライブ楽しかったねーこの後どうする?一緒にMんち行く?なんちゃって、嘘だよー笑。ホテル取ってある。どうせ帰らないでしょ?」とちょいS気味なのにベッドでは甘えん坊ってことで。

    日:ガヤ「休日終わっちゃうね。何?嫌なの?そっか…じゃ明日から頑張れるようにいまのうちにご褒美あげよっか!ここ(膝)おいで。」とまったりラブラブ。

    • 0
    • 16/01/11 21:00:30

    >>30207みたい!聞きたい!歌いたい!エロキス

    • 0
    • 16/01/11 21:00:27

    >>30209
    読みたいわ ww連載希望

    • 0
    • 16/01/11 20:59:56

    F担にタマキンに密に。スケベグループじゃん(笑)さいこー!

    • 0
    • 16/01/11 20:59:02

    >>30207
    モロエロはだめだよ っっ///
    メディア出禁になる

    • 0
    • 16/01/11 20:58:50

    >>30206こら!(笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:58:25

    >>30194Kis-My- weekly sex ww

    • 0
    • 16/01/11 20:57:24

    高校生くらいのときには 玉森くんの、森に茂る玉……とか授業中に想像してたアホな女子一人はいたはず (笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:57:12

    おぉーい!エイベさん!
    エロはオバ様に需要あるよ!!
    なんならDVDでも出したらオバ様達買い占めるから、どうかエロ解禁頼みます。

    • 0
    • 16/01/11 20:56:56

    >>30197玉森→コンタクトなしだと玉金に見えるよ

    • 0
    • 16/01/11 20:56:00

    >>30202はみちん、横ちん(笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:54:57

    >>30197そりゃあ、玉もお父様や弟も、タマキンって呼ばれたことあるでしょー(笑)!!

    • 0
    • 16/01/11 20:54:01

    >>30195女の子にムーンウォークで逃げられるからねww

    • 0
    • 16/01/11 20:53:45

    スーパーでパートしてるんだけど、はみ出し陳列のこと、<はみちん>って言うのね。
    毎回ワードに吹き出しそうになるんだけど、
    マリコのせいで、<はみちん>が<横ちん>に脳内変換されて、もうヤバい(。´Д⊂)www

    • 0
    • 16/01/11 20:53:25

    >>30196
    大人向けのエロいグループになって欲しいね(笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:51:46

    >>30197
    前にキスラジで ショーもないあだ名ばっかりだったと言ってたからあるんじゃない??

    • 0
    • 16/01/11 20:51:31

    >>30194weekly sexやばいwwツボw
    ドル誌にコーナーありそうだわ。

    • 0
    • 16/01/11 20:50:54

    >>30172
    ニカちゃん 笑
    捕まりそう (笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:50:06

    >>30188玉木宏、玉金って言われるってTVで言ってたけど、玉森も玉金って呼ばれること、あるのかな?ありそー(笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:49:42

    なんか大人の夢のようなグループだね

    • 0
    • 16/01/11 20:48:55

    >>30172
    絶対ニカ千 お持ち帰り失敗しそう笑

    • 0
    • 16/01/11 20:47:49

    >>30172これ書いた人、Kis-My-weekly SEX
    書いた人と同じ人??

    • 0
    • 16/01/11 20:47:11

    >>30188
    たま担にF担

    確かにエロい。

    玉なんて上級者向けだよね笑

    • 0
    • 16/01/11 20:46:56

    >>30188
    玉に F (笑) 蜜 も wwww

    • 0
    • 16/01/11 20:46:08

    >>30187私もボチボチ、クスクス笑いながらみてるよ。

    • 0
    • 16/01/11 20:45:57

    >>30172
    あーもー、これで今夜お上り確定ね

    • 0
    • 16/01/11 20:45:48

    >>30172
    やばい、想像出来る。
    前のメンバーで曜日考えた方?

    • 0
    • 16/01/11 20:45:13

    タマ担も知らない人が聞いたら、変態だと思われるわ(笑)私、タマって言うの最初は恥ずかしかったもん。タマ・・・

    • 0
    • 16/01/11 20:42:48

    やばい、乗り遅れてる。
    てか開始時間早くない??

    まだ子供寝かしつけなくちゃいけないのにー。

    • 0
    • 16/01/11 20:42:38

    >>30172
    傑作すぎて 泣ける

    • 0
    • 16/01/11 20:42:18

    >>30175キスマイ用語全く知らない人からしたら【F担】なんて聞いたら、スケベな話としか思わないだろうねーww

    • 0
    • 16/01/11 20:40:35

    >>30177横チンをどうやったら覗けるの?(笑)
    マリコ様が横チンなんて言うからな~

    • 0
    • 16/01/11 20:40:33

    >>30175
    なるほどね。 (笑)

    • 0
    • 16/01/11 20:39:36

    >>30177すけべ\(◎o◎)/フォー!
    タマキン担当ってなにするの。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ