【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 00:46:40

    あー見ちゃったよ。
    少クラ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:47:10

    でも千ちゃんめちゃイケで イーもの持ってるって言ってたね。 (笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:48:22

    >>30089
    いいでしょ?あのマイケル(笑)
    ムチャブリ~でもまたやってくれちゃうサービス精神。
    本当、ワォとポーッッだわ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:48:46

    >>30090それ聞いてから、視線は股間に集中してたw

    • 0
    • 16/01/11 00:49:25

    >>30092
    わたしも (笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:49:31

    >>30091
    踊ってるのは動きが機敏すぎてブレて使い物にならなかった(笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:49:42

    >>30089
    写真載せるなよー笑笑笑
    反則じゃ~笑
    せっかく笑い治って北山なのに。

    • 0
    • 16/01/11 00:50:47

    >>30092
    てか結構だらしない体してたよね。
    ドリボの時めちゃいい体してたのに。

    • 0
    • 16/01/11 00:52:34

    >>30096思った!あんなにぷよってたっけ?
    フェイスラインだけじゃなくて、ボディラインも整えてくれー!

    • 0
    • 16/01/11 00:56:36

    いつもキスマイH話はフロント、特に藤北の独壇場になるのに今日はポーさん大活躍!(笑)
    笑いすぎて眠れないよ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 00:57:06

    >>29974
    うそでしょ?ショック。。
    今回のは結局誰なの?

    • 0
    • 16/01/11 00:57:27

    千ちゃん、いつも衣装ピチパンツだから今度から股間チェックしてみるね。

    • 0
    • 16/01/11 00:59:50

    さっき30000コメだったのに、いつの間にか30100!

    • 0
    • 16/01/11 01:00:23


    宮っちもコスプレとか好きそうだけどちょっとリアルで気持ち悪くなりそうだから想像やめておく。

    • 0
    • 16/01/11 01:00:39

    >>30099
    (i_i)\('-') よしよし
    私もショック受けたけど千さんのポゥーっで吹っ飛んだよ。(笑)
    気にしないでいよう

    • 0
    • 16/01/11 01:02:56

    千さんのイクかけ声は、やっぱり…
    ポーーーッ
    かな?

    • 0
    • 16/01/11 01:04:12

    >>30104
    フォー!!
    かも (笑)

    • 0
    • 16/01/11 01:06:46

    >>30105
    マイケルよりHGが出てくるわ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 01:09:48

    トピックランキング2位になってるよ笑

    • 0
    • 16/01/11 01:11:28

    レスの流れ早いけど下話レスから始まり何人がレスしてるんだろ?w
    まさか3~4人で回してるわけじゃないよね?

    • 0
    • 16/01/11 01:12:32

    >>30108
    5人位じゃない?
    なんとなく。

    • 0
    • 16/01/11 01:13:11

    >>30108
    5人くらいじゃない?
    いつものメンバーっぽいけど

    • 0
    • 16/01/11 01:14:53

    >>30108
    多分1人20レス位ずつで五人とみた!

    • 0
    • 16/01/11 01:17:00

    >>30110
    ガヤ担1人
    みつ担1人
    玉担2人
    が基本常駐していて
    横尾、ニカ担がちょくちょく現れ
    千賀担がたまに現れる印象。

    • 0
    • 16/01/11 01:19:08

    >>30112
    私みっくん担

    • 0
    • 16/01/11 01:19:55

    >>30112
    鋭い観察力ですこと

    • 0
    • 16/01/11 01:21:01

    >>30112
    このメンバーでオフ会したい 笑

    • 0
    • 16/01/11 01:22:23

    >>30115
    ね!
    だってさ、いつも同じメンバーだよね。
    暇人キスヲタ組。
    何となくだけど。

    • 0
    • 16/01/11 01:25:44

    >>30116
    うん。 笑
    毎日いるからなんとなくお馴染みのメンバーだってわかるよね。 笑 みんな下ネタ好きなのだけは一緒でさ 。笑 後はケンカだもんね。

    • 0
    • 16/01/11 07:14:52

    おはよう!いつも来てるガヤ担です。
    みんなとオフ会したいなぁ。
    千さんのポゥー!がツボってなかなか寝れなかったw

    • 0
    • 16/01/11 08:10:00

    >>30112私よくいるよ。ガヤ担!
    ポー\(◎o◎)/って書いてたわ。

    • 0
    • 16/01/11 11:13:11

    夜中の千ちゃん祭りすごかったのね~!
    参加したかったわ。

    • 0
    • 16/01/11 11:24:41

    >>29967
    もう~や~だぁ~///

    • 0
    • 16/01/11 11:26:28

    みんな好きだね (笑)

    • 0
    • 30123

    ぴよぴよ

    • 16/01/11 12:33:02

    >>30123
    生々しいわ 笑

    • 0
    • 16/01/11 12:35:03

    >>30123
    玉と横尾さんは手馴れてそうだけどなー

    • 0
    • 16/01/11 12:46:12

    >>30125
    手慣れてる横尾さん いやだわ (笑)

    ダサいのは実はテレビ用で素顔はめっちゃ手慣れてるとか? 笑

    • 0
    • 16/01/11 12:55:35

    >>30126
    でもさ
    なんだかんだ横尾さんってみっくんの次に社交性あるし私服もなんかカッコいいしアイドルとしてはあんまりかっこよくないけど一般社会においては スタイルいいしモテそう。

    キスブサはかっこよくしなくてはいけない使命感に負けてあんな顔になっちゃってるだけだと思う。

    わかる人いないかな?

    • 0
    • 16/01/11 13:03:02

    >>30123真っ昼間にやめれww

    • 0
    • 16/01/11 13:07:35

    >>30127
    かっこいいのはかっこいいと思う
    かなりかっこいいと思う

    • 0
    • 30130

    ぴよぴよ

    • 16/01/11 13:22:39

    >>30127分かるよ、横尾さんはかっこいいと思う。アイドル性はないけどもw

    • 0
    • 16/01/11 13:26:08

    >>30130
    すっごくニヤニヤ顔なんだろうな、、
    キモイわ(笑)

    • 0
    • 16/01/11 13:29:08

    キスマイって美人マイコの時、明らかにテンション上がってるよね?ブスマイコにも、それこそガムシャラに頑張ってるけど、どこか引いてる(笑)特にガヤ、ニカ、横はブスマイコだとテンション上がらない様子(笑)

    • 0
    • 16/01/11 13:31:41

    >>30123スケベ w

    • 0
    • 16/01/11 13:34:31

    ぶすまいこは、夜食の回と、サプライズ誕生日の回はとくにひどかったあ。他にぶすまいこ居た??

    • 0
    • 16/01/11 13:38:11

    >>30135
    寝起きのマイコ酷かったよ。
    宮っちがフライパンでカンカンしてた回

    • 0
    • 16/01/11 13:45:33

    >>30135夜食マイコが最強だった。かなりのブスで千玉ガヤ、顔ひきつってた。あれブスすぎた。。

    • 0
    • 16/01/11 13:47:18

    >>30135夜食ブスマイコはキスマイをジロジロ見すぎて気持ち悪かったねwwボーリングマイコも可愛くなかったよ~

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ