【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/08 15:10:06

    玉森。

    • 0
    • 11/08/08 19:09:31

    仕事終わって覗いたら北山クンの画像が(≧∇≦)ありがとうございます♪

    • 0
    • 11/08/08 22:10:15

    28日の東京ドームのチケット当選しました。
    でもあさっての15時までにチケット代を振り込まないといけない・・・仕事なんで行ける時間あるかしら・・・

    • 0
    • 11/08/08 23:38:29

    >>208
    教えていただき、ありがとうございます(^^)

    調べてみたらその時間帯は違う番組でした。見てみたかったなぁ(・_・、)

    今度はMステなんですね♪早速予約しました!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 11/08/08 23:43:13

    >>225

    あんまり言うと怒られるかもしれないけど(嵐トピなんかではNGなので…)、カミスン動画検索したら見られたよ。

    • 0
    • 11/08/09 00:06:10

    >>224
    全員当選ハズレなしだよ~。
    それでも余ってるのでJチケでも買える。

    • 0
    • 11/08/09 10:22:31

    今日フラゲ日かな?
    CDのライブ映像って何だろう?初心者ファンは無難にプロモ付のやつがいいかな?
    ちなみに全部買うお金も情熱もまだない。

    • 0
    • 11/08/09 11:57:33

    >>228
    私、プロモ付きの方買ってきちゃった。ライブ映像のはデビューが決まった時のかな?コンサートの何曲か入ったのっぽかったよ。

    • 0
    • 11/08/09 17:16:55

    キスマイのファンクラブはYOU&Jじゃなくて、ジュニア情報局ですか?

    ジャニウェブ見たけどわからなかったので教えてください!

    • 0
    • 11/08/09 17:26:13

    >>230
    情報局だよ。
    ハガキを送る方になります。

    • 0
    • 11/08/09 17:28:56

    >>231
    ありがとうございます!
    早速ハガキ送ろうと思います!

    • 0
    • 11/08/09 18:15:15

    あさって福岡でライブあるの安くオークションで買うつもりが一万以上するし、チケット余ってないよ。
    チケット買っとけばよかった。
    行けないとわかると行きたくてたまらない。

    • 0
    • 11/08/09 18:43:33

    CDゲットしてきました~!早くプロモ見たい!

    • 0
    • 11/08/09 19:30:16

    >>233
    明後日福岡来るんですか?
    あー、ライブ行ってみたい!

    ファンはやっぱり若い子が多いのかな?

    • 0
    • 11/08/10 16:45:30

    デビューゲリライベントが恵比寿であったみたいだね。行きたかった!

    • 0
    • 11/08/10 17:05:45

    皆CD買った??
    買うかすっごい迷ってる…てかまだ初回限定あるのかな。限定Aか限定Bか悩む~藤ヶ谷君マジカッコイイ!!

    • 0
    • 11/08/10 17:39:58

    私はA買いました!PVのメイキングみんな仲良さそうで可愛い~☆Bも欲しいよ~(>_<)CDどのくらい売れるかな~?

    • 0
    • 11/08/10 17:46:16

    私もAを買いました。Bのライブのは次に出るライブDVDに入るのかな?入らないならBも欲しいけど…どうなんだろ。

    • 0
    • 11/08/10 17:48:59

    うちもAタイプ、ジャケットと同じポスターが貰えた。
    子供が昨日から何度もDVD見てる。

    • 0
    • 11/08/10 18:14:26

    皆ありがとう!!パソコンでも調べたらAがよさ気だったからAを買う事にした☆ まだ売ってるかなぁ~
    娘が玉森君に相当ハマったみたいf^_^;

    • 0
    • 11/08/10 18:19:53

    >>239
    私もBのライブ映像はライブDVDに入るかな~と思ってAにしましたf^_^;でもすぐにライブ映像見たいよ~

    • 0
    • 11/08/10 19:33:53

    電話したら初回A、ポスター付きあるって言ったからすっ飛んで買ってきた-♪娘5才大喜び。

    よかった。

    • 0
    • 11/08/10 21:16:21

    楽天で買ったらもらえなかった…。

    • 0
    • 11/08/11 09:33:27

    >>244 ドンマイ。ダメ元で電話してみたらどうカナ?

    • 0
    • 11/08/11 12:34:05

    >>236
    私も知ってたら行きたかったなぁ~みんな、何処で情報仕入れるんだろう。

    • 0
    • 11/08/11 12:35:24

    オリコン1位獲得!
    おめでとう☆♪

    • 0
    • 11/08/11 14:23:38

    >>246
    ほんと。
    1万2千人集まったらしいけど、告知されてたのかな?
    ゲリラって言ってたし、カミスンでも10日はドラマロケとコンリハでイベントはないって言ってたのに。

    • 0
    • 11/08/11 15:21:27

    魂会場で買えばポスターもらえるよ。

    • 0
    • 11/08/11 16:22:23

    >>248
    団扇とか持ってる人いたよね。だから告知あったのかな。
    私もそんな遠くないし行きたかったよ。

    • 0
    • 11/08/11 17:47:35

    今日福岡行ってる人いるー?

    • 0
    • 11/08/11 18:40:25

    >>248
    >>246です。
    そうそう!カミスンでも何も言ってなかったよね?北山がサプライズとかあるかも?とか言ってただけで…行かれなくて本当に残念…デビューの日は8/10だけなのに(TOT)

    • 0
    • 11/08/11 22:12:18

    さっき限定版のA買ってきました!

    たいぴーかっこよすぎ!
    親子ではまってしまった。(笑)

    • 0
    • 11/08/12 12:54:52

    今日はMステだよー

    • 0
    • 11/08/12 18:37:00

    >>233
    これ見てチケットないんだって思ったけど、普通に取れそうだね。

    • 0
    • 11/08/12 18:40:21

    少年倶楽部出てるよ。

    • 0
    • 11/08/12 19:47:10

    Mステもうすぐだね

    • 0
    • 11/08/12 20:18:39

    北山くんかわい~!

    • 0
    • 11/08/12 20:21:27

    トピあげ必死www

    • 0
    • 11/08/12 20:29:35

    初めてはっきり顔見たけど、黒い服の4人はヤバすぎやしないかい(@_@)?

    • 0
    • 11/08/12 20:31:59

    三人組?

    • 0
    • 11/08/12 20:36:30

    結局メインで歌うのは二人なんだね…

    • 0
    • 11/08/12 20:36:57

    7人組

    藤ヶ谷君と玉森君かっこよかった!

    • 0
    • 11/08/12 21:07:24

    録画失敗してた(泣)
    今日の衣装よかったのにー

    ま、22時からのドラマを楽しみにしとこう!

    • 0
    • 11/08/12 21:45:53

    >>264
    何故?

    • 0
    • 11/08/12 22:30:43

    ラジオ局みたいなグループ名

    • 0
    • 11/08/12 22:46:18

    さっきCD買いに行ったらなかった(T-T)

    • 0
    • 11/08/12 23:01:48

    子供と姪っ子連れて、東京ドームに行って来るね~
    私もなんか楽しみになってきたわ(^o^)

    • 0
    • 11/08/12 23:25:35

    見忘れた (T_T)

    • 0
    • 11/08/13 23:17:13

    このグループ結構、知れば知るほど魅力的だね。毎回、曲や踊りも変えてアレンジしてるし、一人一人いい感じにアピール出来てるよね。これからどんどん人気も出る予感がする。

    • 0
    • 11/08/13 23:26:10

    来週のスマスマに出るみたいなんだけど、どのコーナーだろ?

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ