【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/08 15:10:06

    玉森。

    • 0
    • 11/08/08 13:52:41

    北山2

    • 0
    • 11/08/08 13:52:01

    北山

    • 0
    • 11/08/08 13:44:28

    北山と藤ヶ谷

    • 0
    • 11/08/08 13:43:56

    >>217
    ごめん。
    二階堂と北山の間違いでした

    • 0
    • 11/08/08 13:42:32

    北山君

    • 0
    • 216
    • キスマイはみんな
    • 11/08/08 13:29:24

    目に特徴があるね。かっこいい。色気を感じるね。不思議となんか気になるグループ。

    • 0
    • 11/08/08 13:28:59

    やっぱりレンとシュウが人気なのかな?私は北山クンが好きなんだけどなー!北山クンの画像持ってる方いませんか??

    • 0
    • 11/08/08 12:35:04

    >>209
    わぁぁ
    このシーン凄くよかった♪でもこの後は切なくなっちゃうんだよな…シュウ頑張ってほしい!

    • 0
    • 11/08/08 09:47:28


    >>206
    ありがとう!保存しました!

    こんなにハマるなんて…
    花男よりハマッてる

    • 0
    • 11/08/08 09:38:21

    玉森のみ

    • 0
    • 11/08/08 09:37:00

    玉ちゃんも

    • 0
    • 11/08/08 09:36:21
    • 0
    • 11/08/08 09:35:45

    >>204

    画像探してみました。

    • 0
    • 11/08/08 09:03:34

    >>200

    カミスンはTBSで深夜にやってる番組の様です。

    下にも書きましたが、うちは関西で放送がないみたいなので、関東のみかもしれません。

    全国放送だと次はMステですね。

    • 0
    • 11/08/08 07:53:57

    >>206
    うわぁぁ
    ありがとうございます♪
    やっぱり前髪あるほうがカッコイイですよね!
    早速保存します

    まだまだ画像あるかたよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 11/08/08 07:18:34

    >>204これはどうかな?

    • 0
    • 11/08/08 07:11:06

    イケメンですね、見てからしゅうさん役の人好きになった(*´д`*)

    5歳娘はれん役の人が好きらしくて、FNS見せたらキャーキャー言ってた。将来ジャニヲタ決定だわ…

    • 0
    • 11/08/08 07:10:10

    どなたか、今の藤ヶ谷くん(シュウさん)の髪型の画像持ってる方いませんかぁぁ?
    とても似合ってますよね♪

    • 0
    • 11/08/08 06:59:55

    >>201
    別に目を覚ますとかないじゃん。確かに藤ヶ谷は前はブサだったから興味なかったけど今は髪型も変わって似合ってて普通にかっこよくなったと思うし…
    そんなこといちいち言いにこないで~

    • 0
    • 11/08/08 02:19:56

    各メンバーの名前や全員の顔も知りませんが、美男ですねを見てます。
    「レンの顔が無理!どこが格好いいんだ?魚みたい…」「シュウは性格にはキュンキュンくるけど顔は至って普通だな」「ユウキは歯並びと鼻のでかさが気になるな」と、かなり上から目線でした。
    でもレンとシュウが元カレ2人に似てることに気付いてからは少しハマそうなアラサーです。

    • 0
    • 11/08/08 01:22:39

    みんな!あんな不細工にハマるなんておかしいよ!目を覚まして…


    てかさ…衣装黒と赤差別しすぎじゃない?

    • 0
    • 11/08/08 00:56:06

    録画できました(^^)
    口パクだったのかな?
    前Mステで歌ってた時より、音程もしっかりして上手かったような…。本当、短かったですね(・_・、)

    私もドラマ見てから、藤ヶ谷クンが気になってます(#^.^#)
    すみません、カミスンって番組の名前ですか?
    無知でごめんなさい。

    • 0
    • 11/08/07 23:58:18

    このトピ見てMJ録画できた!歌ってる2人かっこよすぎた。

    おばちゃんが年甲斐もなくジャニーズにハマるのKinKi以来?!かも

    • 0
    • 11/08/07 23:34:12

    先週からなぜか気になり初めてここ2、3日はキスマイで頭がいっぱい…(笑)デビューCD売れるといいな~♪

    • 0
    • 11/08/07 22:37:06

    私もキスマイがデビューするって聞いても全っっ然なんとも思ってなかったのに美男ですねからあっという間に…………(笑)
    明日CD予約してこようっと(*^^*)藤ヶ谷(演じる柊も)かっこよすぎる~(+_+)

    • 0
    • 196
    • まったく眼中になかったのに…
    • 11/08/07 22:33:24

    美男ですねに出るって見て、えー全然かっこよくない。と思ってたのにドラマ見はじめてハマってしまった( 〃▽〃)

    • 0
    • 11/08/07 22:30:55

    うちの地域もカミスンやってない…でもなんでこんなにハマってしまったんだろうf^_^;

    • 0
    • 11/08/07 21:38:25

    明日のカミスンにも出るそうです!

    うち関西だから見れないなぁ…残念。

    • 0
    • 11/08/07 20:08:26

    私もここのおかげで見れました!
    ありがとう!
    短かったね(TT)

    • 0
    • 11/08/07 19:52:03

    MJ短かったですね(ノ_・。)次はMステかな?

    • 0
    • 11/08/07 18:38:19

    あ~見逃してしまった…ショック(´Д`)

    • 0
    • 11/08/07 18:19:38

    よかったぁ(o≧∇≦)oありがとうございました(^^)

    • 0
    • 11/08/07 18:17:25

    まだですよ(^O^)

    • 0
    • 11/08/07 18:15:42

    今気付いた(>_<)キスマイもう歌いました?

    • 0
    • 11/08/07 17:58:14

    MJもうすぐだね!

    • 0
    • 11/08/07 16:26:27

    CD予約してきちゃった♪発売日が楽しみ~!

    • 0
    • 11/08/06 23:17:38

    うちも年中娘と玉森くんにハマってます!CD買おうかな~
    今日歌うと思ったのに残念ですね~

    • 0
    • 11/08/06 23:15:47

    >>183

    私もです…それでジャニWebを見てきたら書いてありました!楽しみ

    • 0
    • 11/08/06 23:10:38

    >>182
    知らなかったので、早速予約しました(^^)
    ありがとうございます♪

    FNS歌うと思って予約してたのに…。なんだか…。

    • 0
    • 11/08/06 23:05:03

    あと明日のNHKのmusicJAPANにも出るみたい

    • 0
    • 11/08/06 23:02:58

    >>173
    うちも二年生ですが玉森くんにハマったようです
    わたしもですが…(*''*)
    PVは玉森くんあまり映ってない気がしましたが、ライブバージョンはどうなんでしょう…

    • 0
    • 11/08/06 23:01:48

    来週のMステに期待だねー

    • 0
    • 11/08/06 23:00:54

    もう無理だね…歌わないと思う(´Д`)
    10日にデビューするんだから歌わせてあげてもよかったのにね。

    • 0
    • 11/08/06 22:59:27

    >>176
    私も見てます!もしかして歌わないのかな…。

    • 0
    • 11/08/06 22:49:20

    >>175
    172です。ありがとうございます☆PV好きだから私もAタイプにしようかなー☆明日予約しに行ってきます♪

    • 0
    • 11/08/06 20:48:14

    FNS見てるんだけど、まだ歌わないのかなぁ…。

    • 0
    • 11/08/06 19:02:53

    >>174
    AタイプのCD×DVD付は、PVのDVD。

    BタイプのCD×DVD付は、ライブDVD。

    CタイプはCDのみ。


    になります。
    うちはAタイプを予約しました。

    • 0
    • 11/08/06 14:51:26

    >>172私も知りたい!

    • 0
    • 11/08/06 11:37:56

    「美男ですね」を見てファンに。
    東京ドームに行きたいと言うので、とりあえず申し込みはしました。
    CDも買う勢いです。
    こういうのにハマる年頃になったんだなぁ・・・と、昔の自分を思い出しました。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ