【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/11 23:11:03

    >>30356そんな噂はあるね。ミツはドリボの噂。玉はなにすんだろ。

    • 0
    • 16/01/11 23:11:39

    >>30360
    NEWSとかカトゥーンとかどうなるんだ??

    • 0
    • 16/01/11 23:12:16

    >>30360ほんとそれ。

    • 0
    • 16/01/11 23:13:15

    >>30307いこまい、なつかしーい。うちの娘がいく中学にミツ千きた。

    • 0
    • 16/01/11 23:14:10

    >>30228
    多分同じ年。
    たまにしか来ないけど今月25になる千賀担。

    • 0
    • 16/01/11 23:15:12

    ポーッ!

    • 0
    • 16/01/11 23:17:48

    デビューして、嵐からキスマイに降りた人、かなり居たじゃない?あれってさ、嵐と同じくらいキスマイに力を入れられそうだから降りたの?ガヤトップとかミツトップ(こと○じゃなく品行方正っぽいmim○)とか。

    よくキスコンは終わったら病むけど、嵐コンはずっと幸せでいられるって聞くんだけど、そうなの?

    • 0
    • 16/01/11 23:19:12

    >>30370ジャニはキスマイとセクゾしか行ったことないから私には分からないけど、嵐行った人はそれ言うね

    • 0
    • 16/01/11 23:19:15

    学生時代
    宮っち以外はもてたのかな?
    前の3人はモテエピソードを聞くけど
    ニカ千横尾さんはどうなんだろ。

    • 0
    • 16/01/11 23:20:45

    >>30370
    コンサート終わって病む気持ちがそもそもわからない。

    • 0
    • 16/01/11 23:24:32

    >>30372ニカは友達いなかったって言ってなかった?でも元カノ、女優とモー娘だよね。それなりにモテたんじゃないかな。

    千賀はゴーリキとダンスクラブにいたんだよね。高校から20くらいまでは派手なイケメンだったからモテてたかも。

    • 0
    • 16/01/11 23:24:59

    >>30373コンサートロスでしょ

    • 0
    • 16/01/11 23:27:14

    わったージャニストと仲良しなの?

    • 0
    • 16/01/11 23:28:27

    >>30375
    うん、それがわからない。
    幸せーで終われるわ、私

    • 0
    • 16/01/11 23:30:21

    >>30374
    ニカちゃんって謎だよね。
    彼女と一緒にお風呂入ったりデートしたりしてるイメージがわかない。

    • 0
    • 16/01/11 23:32:13

    コンサートロスにならない人が羨ましい

    • 0
    • 16/01/11 23:35:03

    >>30372渉は喋らなければもてたかも

    • 0
    • 16/01/11 23:40:00

    >>30379
    コンサートロスにはならないけど
    ドリボロスはいまだに続いてる。
    ドリボの玉ちゃん好きすぎて辛くなる。

    コンサートロスになる人はやっぱり藤北ファン?

    • 0
    • 16/01/11 23:44:32

    >>30381北山担、ロスになる、必ず。

    • 0
    • 16/01/11 23:47:34

    横尾さんスタイルいいから、雑誌モデルやればいいのに!連載とか組んでさ。

    • 0
    • 16/01/11 23:48:01

    >>30381ガヤ担コンサートロスなるよ、名古屋終わって2ヶ月くらい辛かった

    • 0
    • 16/01/11 23:48:35

    ほんとだ!
    千さんスイッチファミリーに!って書いてある!

    • 0
    • 16/01/11 23:48:37

    >>30383ジョーカーとか似合いそう

    • 0
    • 16/01/11 23:49:05

    >>30385でしょ。レギュラーだよね?

    • 0
    • 16/01/11 23:50:56

    やっぱり藤北ファンがコンサートロスになるのね。
    玉ちゃんそこまでコンサートで活躍しないからなぁ(笑)
    ドリボとレインツリーロスになる(笑)

    • 0
    • 16/01/11 23:55:47

    >>30385
    東海限定のやつだよね?
    関東だから見れない(泣)

    • 0
    • 16/01/11 23:55:55

    >>30381F担です。ロスになるよ。来年までまた会えないって。

    • 0
    • 16/01/11 23:57:01

    >>30389そうだよ。今日キス友からたくさんダ○要望がきた。

    • 0
    • 16/01/12 00:19:38

    やっぱり藤北横ファンはMなの?
    他メン担はSなの?

    • 0
    • 16/01/12 00:23:01

    >>30392
    藤北担
    基本オラオラして欲しいし、リードして欲しいからMになる。
    けど、日常の現実はSもでる(笑)
    まぁ、両々ってことかな。

    • 0
    • 16/01/12 00:26:20

    >>30391
    ほんとどうやってキス友って作るの?Twitterやっても誰も絡んでくれない(><)

    • 0
    • 16/01/12 00:32:29

    あーつまらん。何か面白いことない?

    • 0
    • 16/01/12 00:33:55

    >>30391そんなに千担の友達いるの?他担もダビング要望してくる?

    • 0
    • 16/01/12 00:34:36

    >>30394掲示板やミクシィだよ。

    • 0
    • 16/01/12 00:35:09

    >>30395
    妄想するのも萎えたからなぁ…
    テンション上がるような発表あればいいのにね。
    今が嵐の前の静けさみたいなさ。

    • 0
    • 16/01/12 00:35:30

    >>30395
    昨日がたのしすぎた 。 。 笑

    • 0
    • 16/01/12 00:36:50

    >>30397
    でもさ、そういう出会いは基本裏切りばかりだよね。
    永く付き合えるような人と出会うのって奇跡に近いわ。

    • 0
    • 16/01/12 00:39:01

    ほんとこのメンバーで繋がりたい(笑)
    変態アラサーで(笑)

    • 0
    • 16/01/12 00:41:23

    >>30401
    馴れ合い行く?

    • 0
    • 16/01/12 00:43:12

    カウコンの録画まだ見てないんだよね…。
    キスマイいっぱい映ってた?

    • 0
    • 16/01/12 00:43:50

    >>30402
    慣れ合い 結局誰もこなくなっちゃったよね(><)

    • 0
    • 16/01/12 00:46:49

    >>30403
    いや、全然。
    みつ担以外は見なくてもいいレベルだと思われる。

    • 0
    • 16/01/12 00:47:52

    >>30396千担は四人、あとは藤北担も数人、千ちゃん見たいみたいでダビングお願いされたよ。
    スイッチだけじゃなく、名古屋はドデスカもキスマイ独占映像があるからさ。

    • 0
    • 16/01/12 00:49:32

    >>30406
    無償でやるの?

    • 0
    • 16/01/12 00:50:17

    >>30400だよね~どんなにネットで仲良くなれたとしても、会ってダメだったり、一番ダメになる確率が高いのはチケット。

    • 0
    • 16/01/12 00:50:48

    >>30405
    えー。。 そっか。
    じゃがんばって小さいの探すか。
    ありがとう 笑

    • 0
    • 16/01/12 00:52:47

    >>30408
    チケットは酷いよね。
    我先にと人間の嫌な部分が垣間見れる。
    良席良席と乗換えてドタキャンは当たり前だし。

    • 0
    • 16/01/12 00:53:38

    >>30406
    そんなにたくさんキス友いるの?
    すごいね。
    私は1人もキス友いないからここだけが頼りだよ(T_T)

    • 0
    • 16/01/12 00:54:24

    >>30408
    チケットって何?

    • 0
    • 16/01/12 00:54:47

    >>30407基本相手持ち。ディスクと切手代。
    私も関東と福岡の人にお願いしてるから、御互い様の人とは相互負担。負担っていっても180円とか。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ