【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/01 03:00:11

    やっぱりみっくんは中居くんに縁があるのかな(笑)

    • 0
    • 1102

    ぴよぴよ

    • 12/01/02 10:40:51

    玉森?はあんまり歌うまくないの?

    • 0
    • 12/01/02 16:14:27

    >>1103

    普通かな。

    すごく上手い訳ではないし、ものすごく下手って訳じゃない。

    • 0
    • 12/01/02 21:21:27

    この前やってたプールたか飛び込みさいごまで残ってた子、どうなったの?最後まで見られなかったよ。リタイア?

    • 0
    • 12/01/02 22:06:07

    宮っち飛べたよ~p(´⌒`q)一時間過ぎたけど( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 12/01/02 22:16:09

    >>1106めっちゃびびってたから、リタイアしたかと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 12/01/02 23:30:15

    キスマイ福袋を発見!!迷って買わなかったけど帰宅すると後悔(*_*)
    購入した方いるかな?

    • 0
    • 12/01/02 23:41:19

    あたしも見ました~!!
    中身は曖昧ですが、、キスマイのパズルや下敷き、カレンダーしか覚えてないですm(_ _)m

    昨日行ったら、もぉ置いてなかった!!少し買えば良かったかなぁーと後悔しました。

    • 0
    • 12/01/03 09:09:04

    見た見た。福袋いっぱい残ってた。

    • 0
    • 12/01/03 09:40:05

    その福袋とかって、公式で出してないから、違法なんですよね?
    雑誌の切り抜きのポスターとか写真とかよく売ってるけど。
    ジャニーズショップが、グッズ少なすぎな気もするけど…。

    • 0
    • 12/01/03 12:14:05

    図書館楽しみだ~(o^o^o)

    • 0
    • 12/01/03 13:05:04

    >>1112

    今日の図書館スペシャルにも出るんですか?

    • 0
    • 12/01/03 13:16:24

    >>1111
    うん、違法のだよね。買うファンもいるんだね。

    • 0
    • 12/01/03 13:43:32

    そりゃいるでしょ。

    • 0
    • 12/01/03 15:15:16

    >>1113 北山 玉森 藤ヶ谷しか名前ないけど出るみたいだよ~

    • 0
    • 12/01/03 15:46:08

    >>1103 上手くないけど、あの優しい声がいい。

    • 0
    • 12/01/03 15:53:45

    >>1116

    ありがとうございます。
    新聞見ても書いてなかったから諦めてました。録画予約します(*^o^*)

    • 0
    • 12/01/03 16:22:23

    ファンクラブ案内のメール登録した?
    空メしても返信ないよね?

    • 0
    • 12/01/03 16:59:05

    なるほど!違法なんですね。
    最近キスマイにハマってジャニーズいまいち分からなかったので為になりました♪
    今日の図書館楽しみですね!

    • 0
    • 12/01/03 21:56:56

    明日
    めざにゅ~、めざましテレビ、ZIP!にカウコンの映像流れるみたいだよ~

    • 0
    • 12/01/03 23:43:11

    次も欽ちゃんやるんだね(_´Д`)ノ~~
    キスマイ日清のCM貰えますように(笑)
    検証なくて残念だな~

    • 0
    • 12/01/04 00:06:20

    >>1119

    空メしたら、登録用のメールが来た気が…
    名前とか登録するメール来てませんか?

    • 0
    • 12/01/04 01:08:38

    今日は図書館見れた♪そしてやっとゆっくりコンサートDVD見てる!!あぁ幸せ(笑)
    ツアーいつ頃だろ(^-^)

    • 0
    • 12/01/04 21:12:26

    かわいい。

    • 0
    • 1126
    • ☆ホイホイご飯☆
    • 12/01/04 21:43:16

    >>1125これすごい良いですね♪

    • 0
    • 12/01/04 22:45:35

    >>1125
    うんうん♪ここ可愛かった(^o^)

    • 0
    • 12/01/05 00:40:57

    金曜日の少クラでKis-My-Venus初披露だそうです(^-^)楽しみですね♪

    • 0
    • 12/01/10 02:04:56

    また全員でバラエティーやってほしいな(´∀`)
    濱キスレギュラー化してくれー!

    • 0
    • 12/01/19 21:19:14

    今日のラジオはガヤさん、わったーです。ファンと電話するコーナーが始まり電話してた(^-^)
    話せた人羨ましい(*´▽`*)

    • 0
    • 12/01/19 22:40:17

    >>1130 電話って…
    生放送ですか?
    今までは録音でしたよね?
    Radio聴けない私には……
    悔しい企画だ…(T-T)


    いいな~喋りたいぃ(>_<)

    • 0
    • 12/01/19 22:53:21

    >>1131
    生放送ではなく収録です。羨ましいですよね(≧▽≦)

    • 0
    • 12/01/20 00:46:41

    うちラジオ聞けない地域だから羨ましい!
    私も太ぴぃと話したいなぁ~(≧ε≦)

    • 0
    • 12/01/20 00:58:06

    ラジオって関東しか聞けないの?

    • 0
    • 12/01/20 08:38:23

    >>1134
    放送エリアは関東広域圏だけどそれ以外でも聞こえるとこはあるようです。あとはパソコンをお持ちですか?パソコンでも聞けるんだけど(^-^)お住まいはどこですか?地域がわかれば調べられるんだけどσ(^_^;

    • 0
    • 12/01/20 22:55:44

    明日05:30~08:00 ズームイン!サタデー

    ローラースケート特集で取り上げられるみたい。

    • 0
    • 12/01/20 23:27:53

    兵庫県ですm(_ _)m
    わざわざありがとうございます

    • 0
    • 12/01/21 01:16:09

    >>1137
    調べてみました。兵庫県で文化放送は難しいみたいですσ(^_^;京都の放送局の電波が近く文化放送と混雑してしまうそうです。兵庫でもお住まいの地域によっては夜だと電波が入るってこともあるみたいなのでラジオを持って家の中歩いて電波が入るとこを探してみるしかないかもです(^-^;

    あとはパソコンで聞くってやつですがradikoで検索してみてください。これも一応調べたんですが兵庫は文化放送はエリアに入ってなかった(>_<)聞けるかわからないですが取りあえず試してみてください。

    • 0
    • 12/01/21 05:54:26

    >>1138さん。
    >>1137さんではないんですが、私も兵庫県住みなので貴重な情報ありがとうございました! ここだけじゃなく、他の所も覗いてみて思ってたんですけどキスマイファンの方は優しい方が多いですよね(^^)
    最近キスマイ好きになって、まだまだ新規の私にとってはすごく心強いです☆

    • 0
    • 12/01/21 07:50:48

    >>1137
    文化放送を聞くには兵庫県ではradikoでは電波が入らないと思うのでK hole TVで聞いたほうがいいと思います。(スペル間違ってたらすみません)
    ウチは大阪ですがradikoは無理なので…

    • 0
    • 12/01/21 07:52:17

    ズムサタのローラースケート特集って、終わっちゃいましたよね?

    • 0
    • 12/01/21 11:03:25

    検索してみました!
    綴りはkeyholeTVでした!有力情報入って良かったですね(≧▽≦)

    補足してくださった方ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 12/01/21 13:18:28

    >>1141 キスマイはPVのみの出演でした。
    ほんの10秒くらい…かな

    東京ドームシティー内のローラースケート場の特集でした。

    • 0
    • 12/01/21 18:04:18

    >>1143忙しくて見れなかったから録画したのにちょこっとしか映ってなくてがっかりしたよ…

    • 0
    • 12/01/21 18:57:11

    もしツアにて告知!
    ファーストアルバムひっさげてツアーやりますって。アルバム発売日はお知らせなかったけどツアーが四月からだからもうちょいだよね(≧▽≦)

    • 0
    • 12/01/21 18:58:37

    もしツア、次週はみっくんです!

    • 0
    • 12/01/21 19:04:58

    >>1145
    マジですかー!楽しみ(^^)

    • 0
    • 12/01/21 19:08:48

    連続投稿ごめんなさいσ(^_^;

    公式ホムペにニューシングルも発売と告知ありました!

    • 0
    • 12/01/21 19:10:12

    今メール来ました!私のところは初日の4月1日です(*^▽^*)キャー

    • 0
    • 12/01/21 19:54:40

    待ちに待ったアルバム!コンサート!!

    どーしよーコンサート行きたい!でも一人でジャニーズのコンサート行くなんて恐すぎる!!笑

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ