【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 01:16:46

    キスマイ好きすぎて脳内妄想恋愛してます。自分でもかなり痛い奴だと自覚してますがなんか楽しいwwwちなみにウブな恋愛を楽しみたいから出会い、告白、初キス、を我ながら結構な出来栄えで妄想。
    今のところニカ、千で楽しんでますw
    はぁ、かなり痛いファンだな、、、汗

    • 5
    • 17/09/24 14:31:39

    >>38310
    こんなにも前からあるんだね~
    自分が高校生の時からここあったんだ!と思ったらすごいw

    • 2
    • 17/09/23 21:19:05

    元SMAPの新事務所が軌道に乗ったら移ればいいさ

    • 3
    • 17/09/22 23:18:33

    年末年始は行けないから普通の日にしてほしいな~

    • 1
    • 17/09/22 23:08:51

    >>38313
    三年前

    • 0
    • 17/09/22 22:05:45

    >>38311大晦日はカウコンに出て欲しいから、やるなら新春とかがいいなぁ。あ~新春イベはもう何年前?遠い昔のようだよ…

    • 2
    • 17/09/22 22:04:12

    お玉ちゃんドラマの主題歌まだ発表にならないのかなー。
    年内リリース、まだ間に合うよ!

    • 0
    • 17/09/22 21:41:09

    >>38307
    確か、京セラと東京の大晦日ドーム空いてるんだよね。東京ドームはJUMPのセットが年明けまで撤収されないから1日どこかの後輩グループが借りて使うのかカウコンだけか。キスマイじゃないと思う。
    可能性としては京セラだけど1日だけならどこのグループがやってもおかしくない。ジャニーズが使わないって可能性も。

    ツイとかで紅白にJUMPって盛り上がってるとキスマイ冬の予定は?って不安になる。

    • 0
    • 17/09/22 16:55:30

    このトピがたって丸12年。
    主さんやクマピーさんは今もキスマイ好き?
    私は昔も今もキスマイ一筋、大好きだよ。

    • 2
    • 17/09/22 16:50:09

    >>38307
    横浜の時に特典の撮影したけど。

    • 0
    • 17/09/22 16:45:50

    >>38307
    来年は5大ドームやりたいって言ってたくらいだから年内はないんだろうなーって思った。
    実現させてあげたいけど、とにかく知名度上げないことには…

    • 1
    • 17/09/22 01:27:57

    コンサートのDVD発表ないからまだ追加ドームあるって思ってるけど
    みなさんはどう?

    • 2
    • 17/09/22 01:10:51

    >>38297しょうがなくない。あちらに色々譲ってここ数年干されまくりでつまらないわ。

    • 1
    • 17/09/21 18:26:52

    >>38303
    レッツゴーは、コスプレ無しで見たいな。
    曲もダンスも可愛いからグループ売出し出来そうなのに。
    映画やってる時に期待してたけど、そのころつなたんばっかりだったからね。残念すぎる。
    メドレーで、その中の一曲でならやってくれそうだけど、そもそもメドレー扱いがないわ。
    むちゅ恋やったんだから、レッツゴーやセブウィとかもアリだと思うんだけどね。

    • 3
    • 38304
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/21 18:19:47

    >>38302
    そういえばEXPLODEとかアルバムの曲は、結局テレビで披露してないですよね
    PVでのダンス結構好きなのになー。

    • 2
    • 17/09/21 18:16:44

    >>38302
    レッツゴーはアルバムのリード曲でもないし
    タイアップものでもないから歌番組は難しいかも。
    SEVEN WISHESはJR九州じゃなくて、東日本とかなら大々的にやってくれたかもと思うとスポンサー次第なのかも。
    デビューするってこう言うことなんだろうけど。
    色々聞きたいよね。

    • 2
    • 17/09/20 22:38:33

    >>38299わかる。淡い期待してた(笑)
    なんかあっさり終わっちゃって、拍子抜けした~。
    個人的にはテレビ披露してない、EXPLODEとかレッツゴー!、SEVENWISHESとか聞いてみたかったなー。もうやらないのかな?

    • 1
    • 17/09/20 19:50:30

    ミッチー司会のハロウィンの歌番組今年はないのかな?

    • 0
    • 17/09/20 12:55:36

    >>38298
    アンチではなくない?
    少し不満が出ているだけだと思われ。
    そのくらいも許されないわけ?

    • 2
    • 17/09/20 12:45:48

    >>38280
    今回はキスマイ以外も全体的に懐メロじゃない?
    エビキスがトップバッターで時間空いて5時から後半で滝翼のバックにでもサプライズかと淡い期待はムダだったけど笑

    • 1
    • 17/09/20 09:39:29

    ここまでアンチになってるの?
    ここぐらいは楽しくやろうよ。 キスマイ大好き!

    • 4
    • 17/09/20 09:08:32

    >>38288
    冬コンはしょうがない。だっておじゃんぷ10周だし。

    • 0
    • 17/09/19 21:49:39

    キスマイ活動休止という名の解散だな笑

    休止なったとき何人が生き残れるか、一切仕事がないメンバーも出てくるだろうに。

    • 4
    • 38295

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 21:28:38

    もうメンバーの3人が30代だもん。推すならセクゾやジャニーズWESTのが可能性あるやろ

    • 4
    • 17/09/19 21:24:48

    >>38292え?どうした彼岸花

    • 2
    • 17/09/19 21:22:32

    >>38290
    お帰り下さい、芋やろー。

    • 0
    • 38291

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 21:19:42

    アンチしか盛り上がらない、もう終わったな

    • 3
    • 17/09/19 21:09:19

    >>38283
    私もドリボ見ましたよ!
    やはりラストシーンは凄く印象に残りますよね。
    泣き叫ぶトシヤに自分も泣きそうになったし、トシヤの腕を掴んで見つめるユウタの視線が本当に切なすぎて。そしてケントの横顔が美し過ぎました。
    宮っち、千ちゃん、玉ちゃん担は是非、いや絶対に見て欲しい作品ですね。

    • 0
    • 17/09/19 13:08:42

    >>38286
    ほんとにね。選曲もイマイチだし、事務所の売り込む姿勢が感じられない。
    冬コンもとられちゃったし。あーあ。

    • 3
    • 17/09/19 12:50:06

    >>38286
    でも昨日はミになるの収録があったみたいどから仕方ないんじゃない?
    トップバッターだったから何かと名前も出てきたし。

    • 0
    • 17/09/19 12:14:42

    >>38281Mステ録画見たけど、17時組はいつもの階段降り、雛壇トークあり。昼組とのこの差はなんなんですかね…
    ここまであからさまだと、いろいろ勘ぐってしまうよ。事務所はエビキス排除したいんだろうか。

    • 3
    • 17/09/18 23:19:42

    >>38281誰のせい?

    • 0
    • 17/09/18 21:53:05

    >>38283
    見たよー。最高だったね。

    • 0
    • 17/09/18 20:22:33

    Mステ宮っちがすっっごくかっこよかったぁ。。衣装、髪型、が凄くストライクだったわ。

    やっとドリボ見れた。
    ラストにトシヤが亡くなったケントを揺さぶるシーン、ユウタがそっとトシヤの腕を掴んで、トシヤを見つめる眼がすっっごい良かったわ。
    死んだケントの横顔も美しすぎた。。

    みなさん見ましたか??

    • 2
    • 17/09/17 21:35:01

    そんな事より、宮っちアメトーク!おめでとう!アニメオタクがだんだん浸透してきたね!

    • 2
    • 17/09/17 19:16:07

    >>38280
    しかも、12時からなんだね。
    トップだから編集も簡単だからいいけど、
    エビキスだけ昼間…他はゴールデン…
    なに?完全に干されてるでしょ。
    さすがにヤバイと更に実感。
    誰のせいでこうなったんだよ…これ思うとね…
    もう笑えないし、そいつを許せないわ。

    • 6
    • 17/09/17 16:50:28

    フェス、またワナビーなの?なぜ?
    偉い人が決めたんだろうが、これはワザととしか思えない。嫌がらせ?
    個人的には、レッツゴーが良かったんだよね。
    まだ披露していないし。

    • 3
    • 17/09/17 10:33:51

    北山さん誕生日おめでとう。

    • 1
    • 17/09/15 15:45:59

    個人的には、千ちゃん宮っちニカは下手とは思わない。盛ってんなあれは。

    • 7
    • 38277
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/15 06:53:22

    昨日の歌番組、舞祭組面白かったよ。
    面白かったけどキスヲタはあれで満足なのかな。
    すごい複雑な気持ちになったよ

    • 1
    • 17/09/14 10:04:01

    >>38275
    私もです。

    • 0
    • 17/09/14 00:27:08

    宮っち誕生日おめでとう。あなたがキスマイでよかった。

    • 6
    • 38274

    ぴよぴよ

    • 17/09/07 22:01:34

    オーラスだけ時間も長いしボールも投げるし、撮影入るからメンバーもやる気出す、オーラスだけ違いすぎると不満見たけど、他のグループはそういうの無いの?

    • 2
    • 17/09/07 21:08:13

    >>38271
    昨年からは暇そうにしか見えないけど
    週の半分は休みでしょ笑

    • 5
    • 17/09/07 20:13:07

    キスマイレージからキスマイの名前消えて、ブサイクは深夜枠に移動だもん、すごく残念
    キスマイ大好きだけど、走り続けて疲れちゃってるようにも見える
    日々、目の前の仕事こなすのが精一杯
    仕事にもファンにも、どっか疲れちゃってる
    自分の立ち位置とか目指すものとか周りのこととか、見たくてもその状態じゃきっと見えない
    私の勝手な思い込みだけどね

    • 3
    • 38270
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/04 10:07:43

    JUMPに抜かされる日が来るなんてね…

    • 1
    • 17/09/03 20:33:56

    大阪のホストクラブの、宝地蔵って店がキスマイブサイク風のイベントやってるよ(笑)キスマイ 宝地蔵でググったら動画も見れるよ

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ