【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/28 16:54:12

    やっと全形態、観終わった~。たまちゃんの怖い話、2つとも可愛かった(*´ω`*)同じ話するのかと思ってたけど、ちゃんと引き出し持ってるんだね。

    横尾さん、肌荒れ目立ってたね。他の子達が肌綺麗だから尚更。

    7人いるせいか、MCごちゃごちゃするね~。他の子が喋ってるのに、脇から喋り始めちゃったり。

    大好きだけどみっくんがソロ曲ミスって、ファンの子達に頑張れって言われた時、冗談なのは分かるけど頑張ってるわ!って逆ギレしたのが若干イラ~(/ー ̄;)

    個人的に、みっくん・横尾さんのトークがヒヤヒヤして、宮っち・千ちゃんのトークが好き。

    • 0
    • 16/12/27 00:08:23

    >>37192
    レコメン忘れてた!ありがとう!のりさん~

    • 0
    • 16/12/27 00:05:07

    >>37188
    すいません。
    私も全形態買います

    • 0
    • 16/12/27 00:03:44

    >>37191
    作詞作曲だもんね!
    私も買うよー!
    今からレコメン!初オンエアだね。
    楽しみー!

    • 0
    • 16/12/27 00:02:06

    >>37190
    たぶんね。舞祭組初の作詞だったよね。

    • 0
    • 37190
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/27 00:00:11

    >>37189
    中居くん宛だよね?
    歌詞的にも。

    • 0
    • 16/12/26 23:59:14

    私、スマスマ観て決めた!舞祭組担じゃないけど、今回は全形態買うよ。予約した!
    道しるべ…
    何かの決意なんだよね?

    • 0
    • 16/12/26 23:56:13

    >>37187
    新曲でるのになんで書き込んだの?

    • 0
    • 16/12/26 23:30:38

    >>37186
    ファンのふりなんてしてませんよ。
    私はキスマイが大好きです。

    • 0
    • 16/12/26 23:27:28

    >>37185
    ねー?
    嘘でしょ?
    ファンのフリしないで。

    • 0
    • 16/12/26 23:26:00

    SMAPが解散すると舞祭組はどうなるんでしょう?
    中居君プロデュースですし…太ピーチ

    • 0
    • 37184
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/26 21:18:37

    キスマイがSMAPにお世話になったから寂しいな
    中居くんが舞祭組作ってくれたし
    SMAPとのコラボもいっぱいしたし
    解散するの嫌だな

    • 0
    • 16/12/26 17:11:23

    合宿はBに入るんだよね?Bを買おうかな。

    • 0
    • 16/12/26 00:07:11

    >>37179
    そうそう、ドリボ組には癒やされる。
    優しさが伝わってくる。宮田は、自身がヲタだけあってヲタ心がよく分かるんだろうな。かゆい所に手が届くんだよね。
    千ちゃんは、気を使い屋さんなんだろうな。
    コンビになる相手によって変わるよね。
    ニカだとカッコいいし、宮田だと面白い。
    玉は、まんま(笑)それを宮田がさらに引き出してくれるんだよね。
    舞祭組Bの合宿楽しみ。

    • 0
    • 16/12/26 00:03:52

    >>37177
    堂本剛の正直しんどい みたいな どぬる~い番組やって欲しい笑

    玉の黄金伝説は素晴らしかった笑

    • 0
    • 16/12/26 00:01:06

    >>37178
    それは合宿所でしょ?
    CD特典に90分ってavex本気だね。

    • 0
    • 16/12/25 23:59:56

    >>37177
    実はドリボ組ってサービス精神がすごいよね。
    3人は気が優しくて癒される。
    ニカはちょっと無理してて心配になる笑
    わたたいは・・・ね。って感じでみっくんも頑張ってるけど空回ってるからファイトーって感じ

    • 0
    • 16/12/25 23:58:08

    >>37168舞祭組のシングルに入るから

    • 0
    • 16/12/25 23:38:22

    >>37175
    わかる。深夜枠でやってほしいな。玉はバラエティ神降臨するからヒットすると思うし。
    今回のDVDでは、玉の優しさがよく伝わったなぁ。
    自担…もっと素がみたいわ。

    • 0
    • 16/12/25 22:51:01

    >>37174
    舞祭組担は通常盤が神がかってるよ。
    前3人担もヲタ芸まとめあるし、みつのソロの間違い特集あるし副音声で見るとメンバーずっと爆笑しててめちゃ幸せの幸せな気分になる

    • 0
    • 16/12/25 22:49:06

    >>37173
    そうそう。
    ひたすらリバースして ゆるーくモノマネして歩いてるだけのやつ。

    玉のどぬるい深夜番組見てみたい笑

    • 0
    • 16/12/25 22:42:20

    >>37171
    まじかー。通常版にすれば良かったわ笑

    • 0
    • 16/12/25 22:20:32

    >>37172
    たこ焼きリバースしてたよね。
    見てこよっかな(笑)

    • 0
    • 16/12/25 22:16:49

    >>37170
    たま散歩ね。
    たこ焼き面白かった。

    • 0
    • 16/12/25 22:15:13

    >>37169
    ライブ本編に副音声と
    ハプニング&名珍場面集が面白いよ。
    今回通常盤ばかりみてる。
    ニカのメガ☆バカが可愛すぎる。

    • 0
    • 16/12/25 22:07:12

    >>37168
    前回の楽しかったから、今回も楽しみにしていたんだけどな。
    たまさんぽだっけ?担当じゃないけど、あれは楽しかったわ。ゆる~いの(笑)
    あとは、グットの楽屋とか好きだったな。

    • 0
    • 16/12/25 22:05:42

    忙しくてまだ見れてないんだけど
    通常版はいつでも買えると思ったから
    初回版とブルーレイ買ったけど
    通常版買ったほうが良かったのかなって
    ここ見てたら思った。

    • 0
    • 16/12/25 22:04:15

    >>37167楽屋風景なんでないんだろうね?

    • 0
    • 16/12/25 21:55:52

    >>37166
    なんなら通常盤だけでいいくらいだよ笑
    初回は楽屋風景ないし円陣と意気込みやコン後の感想ばかり。

    Blu-rayはマルチアングルのセットがめんどくさくて笑

    • 0
    • 16/12/25 21:47:12

    初回不評ですね
    まだみてないからショックー。ブルレイ買えば良かったな

    • 0
    • 16/12/25 20:45:34

    >>37160宮っち話上手だよね~。言葉のチョイスが面白いのは、オタクだから?引き出し多そうだよね。

    • 0
    • 16/12/25 20:26:55

    てか舞祭組の特典映像に前3人も出るんだね。
    1位狙ってますなー

    • 0
    • 16/12/25 20:25:22

    >>37162
    誰担?
    私はスノーマンの時の副音声が1番面白かった

    • 0
    • 16/12/25 17:41:53

    今夜副音声見るんだけど、ピンポイントでみたい!面白いとこ教えて!

    • 0
    • 16/12/25 17:30:04

    >>37159だね、初回は今回いらなかったかも。

    • 0
    • 16/12/25 11:25:05

    宮っちの言葉のチョイスが何気にツボだわー。

    面白いし、話し方と声に癒される~。

    • 0
    • 16/12/24 23:18:19

    >>37158
    通常盤の副音声とブルーレイのマルチアングルは見てる

    初回盤は買わなくて良かったなぁ涙

    • 0
    • 16/12/24 23:09:35

    DVDどうだった?今回、みんなあまり語らないね。

    • 0
    • 16/12/23 20:25:01

    >>37156
    さいごの文、心が乱れた((((;゜Д゜)))

    ベイマックスに録画変えたいんだけど、キスマイもう出ないかな?

    • 0
    • 16/12/23 20:22:58

    もうキスマイ出ない(歌わない)かなー?ラストくらい?

    九時から米マックス録りたいなぁー?

    • 0
    • 16/12/23 19:41:41

    >>37153
    楽屋で玉かガヤあたりが企画してそう

    • 0
    • 16/12/23 19:07:06

    >>37153メンバー白けてるし、ほんとキスマイ仲悪いよね。

    • 0
    • 16/12/23 19:05:31

    宮っち、暴走w

    • 0
    • 16/12/23 18:21:00

    >>37151冬だしキスマイだって鍋つつきたいよね(笑)良かった良かった。変な女と付き合ってなくて。

    • 0
    • 16/12/23 17:45:48

    千賀 フライデーとかあるから何事かと思ったら、芸人さんと男二人で鍋をつつきあってたところをフライデーされたのねw
    平和過ぎて笑ったわw

    • 0
    • 16/12/23 15:22:35

    >>37149
    そう笑?
    けど自担があんな顔してコンサートしてたら降りるだろうな‥笑
    楽しめよーっ!!!ってむかつくかも。
    他担だからこそ横尾さんのマルチアングルは面白い。

    • 0
    • 16/12/23 15:10:19

    >>37148フォローに無理があるわ…

    • 0
    • 16/12/23 13:36:09

    >>37147
    でも横尾担はそういう所が好きなんじゃない?
    キラキラアイドルよりも獅子が好きというか

    • 0
    • 16/12/23 13:25:54

    横尾さん、大阪のコンサートのとき、みんな周回してるときメインステージでの仁王立ちと怒った顔?笑顔はなかったのを思い出してしまう。
    こわかった。コンサートなのに。

    • 0
    • 16/12/23 12:23:31

    今日はMステ!
    ニカ明日仕事あるね。嬉しいな!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ