【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/19 20:14:45

    まだドキドキしています。
    もっとキスマイ出てほしいですね

    • 0
    • 16/09/19 20:14:22

    全員かっこよかった。藤北好きだから、やばかった。

    • 0
    • 16/09/19 20:12:51

    かっこひー ドカーンてボカーンて感じ…

    • 0
    • 16/09/19 20:10:33

    >>36258

    めっちゃかっこいいですよね。
    キュンキュンした

    • 0
    • 16/09/19 20:09:48

    良かった~。子供のてをもって踊ってしまったわ笑

    • 0
    • 16/09/19 20:09:07

    みっくんのスニーカーどこのかなー
    可愛い感じで気になる

    • 0
    • 16/09/19 20:06:39

    やばい、正気にもどれん  笑

    • 0
    • 16/09/19 20:03:05

    Kis-My-Ft2かっこよかったですね。
    藤ヶ谷君の黒髪ヤバい!
    みっくんもちゃらみつに戻ってましたね

    • 0
    • 16/09/19 19:45:07

    久々に前髪長いみっくん見た。
    チャラみつに戻ったのかな?嬉しい。

    • 0
    • 16/09/19 19:40:46

    >>36255
    そうですね
    めっちゃ楽しみです

    • 0
    • 16/09/19 19:35:43

    やっと、だね!

    • 0
    • 16/09/19 19:32:11

    何時くらいに出るのでしょう?
    すごく楽しみです。
    もう興奮しています

    • 0
    • 16/09/19 19:08:48

    まーちーくーたーびーれーたー(笑)
    ゴールデン凄いね。
    出る時間、もっと細かく分かると親切なのにな。

    みっく~~ん。キスマイちゃんたち、がんばっちね。

    • 0
    • 16/09/19 18:51:54

    >>36251
    ですねー!
    お風呂入りそこねてます笑

    • 0
    • 16/09/19 18:34:47

    すごいね~ゴールデンタイムの出演じゃんね!

    • 0
    • 16/09/19 13:44:26

    >>36248
    二部なのね。ありがとう。
    一部消そう。容量整理したけど全部は無理だ(笑)

    • 0
    • 16/09/19 13:27:31

    >>36248
    私も衣装気になります。
    Kis-My-Ft2はいつ出るのかな?

    • 0
    • 16/09/19 13:02:39

    >>36247
    2部の5時~だと思います!
    なんの衣装か気になります!

    • 0
    • 16/09/19 12:50:50

    エムステは一部の方でいいのかな?
    まだ出てないよね?

    • 0
    • 36246
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/19 12:21:24

    >>36245ほんとね。アンチになに言ったってしょうがないのに。7700もコメント数いってるし。

    • 0
    • 16/09/19 12:17:53

    ガヤアンチ初めて見たけど、あんなにスレ伸びてるのはガヤ担とかガヤ擁護のせいじゃんw

    • 0
    • 16/09/19 11:56:50

    >>36243
    私も容量いっぱいです。
    整理大変ですよね

    • 0
    • 16/09/19 11:49:40

    >>36242
    ありがとー。
    今、ハードディスクの整理してる(笑)
    たいちゃんのドラマ楽しみ。

    • 0
    • 16/09/19 11:33:16

    >>36241
    バス恋は23:00から23:30です。
    楽しみですね

    • 0
    • 16/09/19 11:25:12

    >>36238
    バス時間教えて

    • 0
    • 16/09/19 11:19:54

    >>36239
    はい。
    もう待ちきれないです。

    • 0
    • 16/09/19 10:54:20

    本当楽しみだね

    • 0
    • 16/09/19 09:54:27

    いよいよ今日Mステとバス恋ですね。
    すごく楽しみです。

    • 0
    • 16/09/19 00:00:04

    明日のウルトラフェス、キスマイの出番ジャニーズメドレーだけかな~?

    • 0
    • 16/09/18 16:28:41

    がや担だけじゃないと思いますけど

    • 0
    • 16/09/18 16:24:34

    なんだ、ガヤ担もキ○ガ○ばっかりなんだね

    • 0
    • 16/09/18 16:19:44

    Kis-My-Ft2が好きならメンバー全員を応援するべきでは?
    Kis-My-Ft2のコンサートへ行ってこの人は自分のファンじゃないからファンサしないって事ありましたか?それと一緒ではないのでしょうか

    • 0
    • 16/09/18 16:11:27

    >>36221誰がテレビに出ても気に入らない、みっくんなら!って人がいるからいけないんだよ。
    そこを理解しないと。自分たちがひっかき回してること分かってないね

    • 0
    • 16/09/18 15:45:04

    玉ヶ谷&藤北が大好き💖

    • 0
    • 16/09/18 15:42:43

    私はKis-My-Ft2のがや担です。

    • 0
    • 16/09/18 15:10:14

    誰かを上げるために他の人を下げて何がしたいのかわからーん!!!

    そうやってファンがグループを悪いイメージにしてんだよ。だからジャニーズファンはって思われるんだよ

    • 0
    • 16/09/18 15:05:01

    >>36221みつ担がこーやって書くからこうなるんぢゃないんですか??それで被害者ぶるのもおかしな話ですよ

    • 0
    • 16/09/18 10:26:38

    干されるどころか発展中に乾杯

    • 0
    • 16/09/18 08:54:38

    >>36222なにそれ、北山担は何言ってもいいじゃないってこと?勝手だね

    • 0
    • 16/09/18 08:52:25

    >>36221ファン獲得したことで個人活動を還元はしてきたと思うよ 個人活動が気に入らない人が文句言うからこうなったんじゃないの

    • 0
    • 16/09/18 07:57:36

    結局、誰かを下げるトピでファンの集まりみたいですね。キスマイを応援するって感じじゃないことはわかりました。
    なんだか残念です。

    • 0
    • 16/09/18 07:14:02

    >>36222やたら過激派のミツ担に優しいね

    • 0
    • 16/09/18 06:43:54

    >>36222ここはミツ担が憂さ晴らしするところではない。

    • 0
    • 16/09/18 06:37:53

    7人みんな好きが理想だけど、実際は苦手なメンもいるって人が大半だと思うから何かあった時は荒れても仕方ないとおもってる。
    今の仕事状況だとみつ坦は不満も不安もあるだろうから、、、
    発散させてあげたらいいんじゃない。

    • 0
    • 16/09/18 05:47:27

    なんだかずっと北山担かみっくんのこと書いてて悲しくなります。
    ファントピなんだから誰か1人に集中させるのはやめてもらえませんか(いい話題なら別ですけど)。
    誰がテレビに出ててもキスマイの名前を広めてくれてるし、それが還元されてグループの活動が広がってくれたらいいと思ってます。
    新人グループじゃなくなってきた分、頑張らなきゃいけないのはキスマイもファンもですよね。個人活動をグループに還元できないとバラバラになりそうでこわいです。

    • 0
    • 16/09/18 03:38:58

    ウンウン ここで悪口言う人はガヤさん叩きトピのアンチさんと同じだと 気付いて欲しぃょ
    そうゆうのここではいらないから 楽しくやりたいものです

    • 0
    • 16/09/18 03:21:41

    結局ここも悪口ばっかりなんじゃん…
    あっちは擁護する人は何でもかんでもガヤ担て決めつけて、こっちはガヤアンチは全部ミツ担って決めつけて…やってる事おんなじ。

    キスマイのファントピがアンチトピと雰囲気変わらないってなんだかな~悲しい~
    Mステ楽しみにしてたのにナンカガッカリだぁ~

    • 0
    • 16/09/18 01:28:58

    北山担の人に聞いても無駄な気がするよ
    北山を上げることしか考えてないんだから

    • 0
    • 16/09/18 01:21:45

    >>36207なるほどね、そうだよね!ファンを圧倒させることが出来る人が真の実力者と言える。
    それを考えると結局は扱いとか関係ない。
    そもそも、北山の扱いそんなに悪くないし。
    これ北山担はどう思います?

    • 0
    • 16/09/18 01:16:52

    >>36209アンチってガヤの言動を熟知し過ぎておそろしいよね;嫌いならシャットアウトすればいいいのに、それが出来ずグチグチ煩すぎ。その情熱、北山だけに向けたらいいのに無駄なエネルギー使いすぎ 笑

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ