【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/01 03:00:11

    やっぱりみっくんは中居くんに縁があるのかな(笑)

    • 0
    • 12/01/01 02:46:40

    中居くん(笑)
    そんなに好きか!

    だめだ、藤ヶ谷見たら藤ヶ谷お父さんがチラつく

    • 0
    • 12/01/01 02:42:34

    >>1097
    ありがとう!無事見れた~

    • 0
    • 12/01/01 02:41:09

    年末からキスマイ三昧~

    • 0
    • 12/01/01 02:39:33

    次でるよ~(*^o^*)

    • 0
    • 12/01/01 02:33:30

    03:00までにでてほしいm(__)m眠たい~

    • 0
    • 12/01/01 02:15:20

    CDTVまだまだなのかな…

    • 0
    • 12/01/01 01:51:36

    あけましておめでとうございます(*^^*)


    キスマイまだかなー♪

    • 0
    • 12/01/01 01:30:01

    生放送?だとしたらカウコン会場からこっちまで移動時間どのぐらい?

    • 0
    • 12/01/01 01:21:20

    >>1091
    何時頃だろうね?起きてようか迷い中

    • 0
    • 12/01/01 01:05:03

    CDTV何時ころ出るんでしょうか?
    HDDの録画できる残り時間が1時間くらいしかない(T_T)

    • 0
    • 12/01/01 01:02:27

    皆さん、あけましておめでとうございます!!(*^O^*)カウコンみんなカッコ良かったですね~♪

    • 0
    • 12/01/01 00:51:13

    明けましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いします。

    カウコン&CDTVはどうですか??帰省中なので見られずワンセグも映らず(T_T)

    • 0
    • 12/01/01 00:41:38

    みなさんあけましておめでとう♪
    カウコン良かった(*^^*)
    CDTVにキスマイ出るの!?

    • 0
    • 12/01/01 00:38:07

    あけましておめでとうございます!!!カウコン見てます-(*^o^*)

    • 0
    • 12/01/01 00:36:16

    >>1085
    明けましておめでとうございます。
    テレビの玉チャンに見とれてるよ。たくさん映ってよかったね。

    • 0
    • 12/01/01 00:22:56

    キスマイファンの皆!
    明けましておめでとうございます(´∀`)

    • 0
    • 11/12/31 23:02:05

    >>1083

    出るよ。楽しみ♪

    • 0
    • 11/12/31 23:00:05

    CDTVには出ますか?

    • 0
    • 11/12/31 12:45:23

    >>1079
    事務所がねじ込んでるだけ

    • 0
    • 11/12/31 12:12:25

    >>1079
    わかりやすいバーター。

    • 0
    • 11/12/31 11:42:02

    >>1079
    可愛がられてるだったら、KAT-TUNやタッキーじゃないのかな?
    中居くんは、マネージャーがブッキングしてるだけだし…。

    • 0
    • 11/12/31 11:28:18

    キスマイって中居くんに可愛がられてるよね(*^^*)

    • 0
    • 11/12/31 11:09:02

    >>1074
    やっぱり出るんですね(^-^)出ないって聞いてたから録画予約入れてないので早速予約入れます(^^)vありがとです!

    • 0
    • 11/12/31 09:01:38

    >>1075

    TBSでの年越し番組です♪
    ジャニーズのカウコン→TBSのCDTVの流れだと思います!

    • 0
    • 11/12/31 08:53:25

    公式はまだ更新されてないけど、TBSのCDTVの予定に名前入ってますね!
    カウコンの後だと2時以降とかになるのかな??
    情報ありがとうございます♪

    • 0
    • 11/12/31 08:33:46

    カウコンですか?

    • 0
    • 11/12/31 08:00:47

    おはようございます☆

    今日の中居くん司会の年越しライブにもキスマイの名前がありますね~(^-^)

    • 0
    • 11/12/30 20:30:32

    短いけどよかった(´∀`)

    • 0
    • 11/12/30 20:15:59

    玉ちゃんのVTRみたいのが、何回か映ったから、ドーム最速とか、アジアで発売とかで、出るんじゃないかな?

    • 0
    • 11/12/30 20:13:30

    まさかさっきのだけ!?

    • 0
    • 11/12/30 20:10:34

    キスマイまだVTRか何かで出るよね?

    • 0
    • 11/12/30 19:27:52

    そろそろ出そうだね(´∀`)

    • 0
    • 11/12/30 09:09:40

    中居くんの大年表かな?
    日テレ系6時からです!

    • 0
    • 11/12/30 09:07:50

    >>10662番組ってものさしと何ですか?

    • 0
    • 11/12/30 07:56:28

    今日は2番組ですね!

    • 0
    • 11/12/30 06:27:52

    濱キス凄く面白かったみたいですね~(*^^*)
    私は録画したので、後でゆっくり見ようと思います(*^O^*)楽しみだぁ♪

    • 0
    • 11/12/30 03:34:56

    濱キスよかった(´∀`)

    • 0
    • 11/12/30 02:28:18

    濱キスやばかったねぇ。みっくんの乳首やばすぎで妄想が止まらない(笑)
    レギュラー希望だね。
    番組にメールしたくらい爆笑した。キスマイがTV出て人気になったらいいね。

    • 0
    • 11/12/30 02:25:07

    ファンクラブのメールきた?

    • 0
    • 11/12/29 22:17:50

    ラジオ忘れてた(´;ω;`)

    • 0
    • 11/12/29 21:32:20

    radio楽しい締めくくりでしたね♪(*^^*)

    • 0
    • 11/12/29 19:04:19

    いつまでも、しつこい。

    ミスには気付いたんだし。

    自分たちはコテの方に、このトピ使ってグチグチ言うのはいいの?

    • 0
    • 11/12/29 18:54:28

    >>1056
    ん?新規じゃいけないの?(笑)ファンに新規も糞もあるか!

    • 0
    • 11/12/29 18:53:02

    新規とかどうでもいいけど確かにチョコはうぜぇw

    • 0
    • 11/12/29 18:32:20

    >>1055 完全に新規だろ。ディケイド知らないのかな?じゃねーよ。

    • 0
    • 11/12/29 17:50:34

    今日は明日の大年表のCMでガヤさん、玉ちゃん、宮っちを何回も見れて嬉しい( ´艸`)


    ヒルナンデスでは村上くんからキスマイって言葉出てきてたし(^-^)

    • 0
    • 11/12/29 14:23:35

    30日のフジテレビの「できる人のものさし~」見れないm(_ _)m

    見れた人感想お願いします(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/28 18:14:14

    >>1049濱キス教えていただきありがとうございます。

    • 0
    • 11/12/28 15:45:29

    涙の日は少しだけ遠く遠く滲む未来~♪
    ネバギバが頭から離れない…

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ