【観覧注意】角栓絞り(取り)や耳掃除動画好きな人限定【汚い】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 00:45:01

    凄い!思わず色々観まくってしまったよ。
    主さんのおかげで新しい世界を開いてしまった気分!ありがとう!!

    • 1
    • 40
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/09 23:28:18

    粉瘤も。

    • 0
    • 17/08/09 23:25:52

    主さんが最初に貼ってくれてる動画、一回見てからすかさず連続でまた見てしまった!ずっと見てられる笑!他にも色々貼ってほしい

    • 1
    • 17/08/09 22:45:13

    https://youtu.be/70xGTEFDAPU

    関連動画で出てきた
    また中国。中国人ってこんなんばっかなの?
    チマチマほじらないで私に絞らせてー!って思いながら見てます。

    • 1
    • 37
    • スイカ(小さめ)
    • 17/08/09 22:29:02

    >>35
    男の人のを女の人が針?でとるやつかな?
    最後は動画と一緒にキャーって言っちゃう

    • 0
    • 17/08/09 22:27:24

    >>33
    ありがとう!いつも外人のすごいやつ見てるからなんだか親近感わいたよ~
    自分の耳は毎日掻いちゃうから何も出なくてw

    • 0
    • 17/08/09 22:26:03

    25年間も放置していた巨大ニキビの中身を取り出す

    ってのも、見入ってしまう。
    見てみて。汚いけど。

    • 0
    • 34
    • はらぺこあおむし
    • 17/08/09 22:20:49

    >>17私もだよー!(笑)主さんのやつ見てからオススメに巻き爪を切るやつでてくる!ぽっかりあいた穴がすき

    • 2
    • 17/08/09 22:16:00

    >>27
    https://youtu.be/dyvp4QIk0Ng

    これは見た事ある?

    • 0
    • 32
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/09 22:00:55

    ピアスのアナより普通に耳の穴のがいいかな?

    • 0
    • 17/08/09 22:00:44

    耳垢とる動画はすげー!ってなる

    • 0
    • 30
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/09 22:00:30

    外人が楽しそうに粉瘤潰してる動画とかも好きだよ。

    • 0
    • 29
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/09 21:58:39

    扁桃腺切除は若干グロだけどおすすめだよ~

    • 0
    • 17/08/09 21:57:26

    気持ちいいねー。
    でもたくさん出てきたね。
    間違って体の一部出てきたかと思った。

    • 0
    • 17/08/09 21:55:46

    他にも主さんのオススメある?

    • 0
    • 17/08/09 21:47:08

    髭抜くのも好き

    • 0
    • 17/08/09 21:46:26

    >>22
    私も最初ボディピかと思ったんだけどよく見ると穴2つじゃなくて奥側?にも1つ2つ程穴あって全部繋がってるみたいなんだけど…

    不思議~

    • 0
    • 17/08/09 21:46:02

    海外のかな

    小魚出てきたのは、気持ち悪かった

    • 0
    • 17/08/09 21:37:54

    取れたときはスッキリだけど、ほんと不思議!あれはなんなの?!なんの穴?
    ピアスのあとかなー?ともおもったけど。

    • 1
    • 17/08/09 21:32:03

    >>20ボディーピアスかと

    • 0
    • 21
    • ビーチサンダル
    • 17/08/09 21:25:12

    見るのより自分で取り出すのが好きだな

    • 3
    • 17/08/09 21:24:09

    あれは何の穴なの??
    なんであんなに出てくるの?
    不思議がいっぱいだー!

    • 1
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/09 21:23:41

    あの穴はなに?
    耳の穴じゃないよね?

    • 1
    • 17/08/09 21:18:44

    私も好きでよく動画見るけどこれは初めて見た
    最初イリイリするけど最後スッキリだねー!ありがとう!

    • 0
    • 17/08/09 21:15:44

    >>11歯石取りも好き。全身麻酔してのやつ何回も見てしまう。

    • 1
    • 17/08/09 21:14:21

    意外と同じ人がいて嬉しい。
    耳掻き動画は エリア51さんのがお気に入りです。
    耳掻き動画好きな人はもう知ってるかな?

    • 1
    • 17/08/09 21:06:16

    私もすきー

    • 1
    • 17/08/09 21:05:21

    穴が2つあると思ったら中でつながってたんだね。
    耳垢のやつたまにみるよ。見たら耳鼻科に行きたくなる(笑)

    • 2
    • 13
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/09 21:00:31

    毛穴の角栓をピンセットで取る動画が好き

    • 3
    • 12
    • スイカ(特売)
    • 17/08/09 20:59:40

    角栓?粉瘤に近いね

    • 3
    • 11
    • はらぺこあおむし
    • 17/08/09 20:58:49

    歯石とりは?私すき(笑)

    • 1
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 17/08/09 20:52:13

    なんだろねこの穴?!
    気持ち悪いけど、なんか見ちゃうし私も掃除したい!!楽しそう笑
    最後のボスがやばいね笑

    • 1
    • 9
    • 金魚釣り
    • 17/08/09 16:00:12

    みた。なにあれ?空気汚染であんなになるのかな?

    • 0
    • 17/08/09 15:59:06

    好き!
    耳掃除とかも好き!
    毛抜きも好き!
    見ててスッキリする!やってみたいわー

    • 3
    • 17/08/09 15:48:00

    >>4
    あれ角栓なのかね?垢?
    中で一つになってるみたいだけど、なんであんな事になったのかと。
    臭そう。
    あんな量たまるのにどの位の月日がかかるんだろう。

    • 3
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/09 15:47:54

    わかる!きたなーいと思いながらも癖になるよね。

    • 3
    • 5
    • 金魚釣り
    • 17/08/09 15:47:01

    気持ちいい。私も取りたいw

    • 1
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/09 15:45:40

    観たけど、あれ角栓?とったら穴あくよね。
    またすぐつまりそう。
    臭そうだね。

    • 2
    • 17/08/09 15:39:45

    >>2
    そうそう。ごめんね。そして指摘ありがとう

    • 0
    • 17/08/09 15:38:32

    観覧じゃなくて閲覧でしょ

    • 2
    • 17/08/09 15:38:16

    追伸

    最初から気長に見てもらいたいですが、長い!と気が短い方は6分辺りからがオススメです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ