旦那がヤマト運輸でパートと

  • 旦那・家族
    • 88
    • 渋滞
      17/08/14 12:38:09

    >>82
    そんな人達も居るとは思うけど。
    それは一部分だけ見ての偏見だよ。
    自慢とかじゃないけど、旦那はヤマトで働いてて
    不倫とかはさておき、すごい真面目に頑張ってるよ。
    毎日暑い中、お客様の要望に応える為に必死。
    それは仕事だからヤマトじゃなくても同じだけど。
    どんな企業でも、大きくなってしまって
    派遣やら依託やら使い始めたりしたらさ
    そんな人達も居るよ。ヤマトだからじゃないよ。
    変えたいって気持ちは大切かもしれないけど
    社訓に、不倫万歳!なんて掲げてるわけじゃないんだから、旦那が不倫した事を会社に責めるのはお門違い。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ