紗栄子 前澤社長と破局 結婚秒読みから一転

  • ニュース全般
  • 海水浴
  • 17/08/09 06:50:15

タレントの紗栄子(30)が、交際していたファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)と6月に破局していたことが8日、分かった。2人は2015年12月、スタートトゥデイの忘年パーティーで交際を堂々宣言し、結婚間近と思われたが、約1年半で関係にピリオドを打った。関係者によると、紗栄子の2人の子供や、互いの仕事などについて話し合った結果、別々の道を決断したという。

 関係者の話を総合すると、2人が破局したのは初夏。デイリースポーツの取材では6月にはすでに別れている。2人を知る人物は取材に対し、「お互いの仕事などの状況を鑑みて、両者で話し合い、お互いの意思を尊重した結果」と話した。

 別離を決断した理由の一つには、紗栄子が愛息2人との生活を優先したこともある。元夫、米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有(30)との間にもうけた長男(9)と次男(7)は現在、都内のインターナショナルスクールに通っており、海外留学を希望。紗栄子自身も息子たちを海外で進学させたいという思いがあり、今秋から英語圏の外国に拠点を移すという。

 日本のトップ企業の社長を務める前澤氏はベースが日本。今以上のすれ違いが想定される中で、お互いの未来を考えたようだ。

 2人は、15年秋に交際をスタート。同年のクリスマスイブに紗栄子がブログで交際を報告した。以降は前澤氏が社員旅行に紗栄子を同伴したり、紗栄子の2児も一緒に前澤氏のプライベートジェットで米旅行。インスタグラムに頻繁にツーショット写真を掲載し、オープンな交際を続けていた。

 前澤氏は総資産3500億円とされる大富豪で、地元の千葉に“100億円御殿”ともいわれる大豪邸を建築中。ここが紗栄子との“愛の巣”になるのでは、と結婚秒読み説も飛び交っていた。

 関係者は破局について「異性関係のトラブルはなく、パートナーシップ解消に際して金銭のやり取りはない」と強調。紗栄子は現在、ファッション誌の連載などのほか、宮崎出身であることから熊本地震や九州北部豪雨などのボランティアにも取り組む。関係者によると、今後は海外に拠点を置き、仕事で日本に戻る生活を送るという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 14:46:33

    育ちがいいんだよ。本物。
    紗栄子対応めちゃいいよ。

    • 6
    • 17/08/10 14:46:27

    何事も、他人の力で自分の実力以上の結果を出してるからすごいよね

    • 16
    • 17/08/10 14:40:43

    子供3ヵ国語話せんの?
    すげーな

    • 8
    • 160
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 14:35:13

    紗栄子って賢い生き方してるよね。計算だとしてもすごいわ。なんだかんだ子供大事にしてて見直した。

    • 25
    • 17/08/10 14:30:28

    >>153
    僻みでしょ

    • 2
    • 17/08/10 14:00:13

    ダルなんて再婚までもデキ婚だったしあの夫婦にいい印象全くないけど紗栄子は子供との生活とったわけでしょ?
    どこかで将来的にはまたこの社長もくっつく可能性もあるようなこと言われてたし円満な別れかただったんだね。
    小学生の子供が寮生活だから日本にいればいいのにみたいな考え方してコメントしてる芸能人いたけど親なら可能なら同じ国にいたいと思う気持ちになるんじゃないのかな?

    • 13
    • 17/08/10 13:55:03

    >>153
    あなた惨めだな

    • 3
    • 17/08/10 13:00:42

    子供が寮に入るから自由になるね~
    実母もいるし、仕事できるね。
    ダルの子がいるからお金には困らないね。

    • 8
    • 17/08/10 12:49:20

    紗栄子はもう男より子供だね、
    子供の為ならなんでもする。

    • 6
    • 17/08/10 12:29:53

    >>153
    でも結局子供のことは考えてるよね?
    災害ボランティアにしても、日本ではなく海外で生活させるって事にしても、ダルの子供ってだけで好奇の目で見る人が日本には多いだろうし。

    • 8
    • 17/08/10 12:27:37

    >>148
    は?
    本気で子供を選んだと思ってるの?笑
    馬鹿な人。
    ゾゾに捨てられた口実でしょ。
    今までのブログやインスタ見てると、この人は子供の事なんて何にも考えてないのが分るよ。
    自分が大好きで自分がいつも1番。

    • 12
    • 17/08/10 12:12:30

    やっぱり、ダルと結婚したことが大正解だったね!離婚しても毎月ダルから養育費貰って、可愛い子供と3人で優雅な生活!
    学校へ行こうに出てたサエコがこんな風になるなんて予想もしなかったわ。
    紗栄子みたいな友達欲しい(笑)

    • 11
    • 17/08/10 11:37:40

    >>149
    先を見据えた上での計算か。すごいなあ。

    • 5
    • 17/08/10 11:36:40

    >>132
    あのままこいでと付き合ってなくて良かったよね…。

    • 8
    • 17/08/10 11:16:39

    >>135そのボランティアも、子供たちの学校の試験(課外活動?)で高く評価されたらしいよ。
    結局タダでは動かない女なんだなって心の底から感心したわ。

    • 13
    • 17/08/10 11:12:04

    僻みすげーな(笑)子供選んだのに叩かれてる(笑)

    • 6
    • 17/08/10 10:23:15

    子供優先が男の人は嫌になったんじゃないの?
    子持ちと結婚だと色々考えるよね

    • 1
    • 17/08/10 10:19:22

    ダルビッシュと違って前澤の子供産んでも不細工だろうから別れてよかったんじゃないの

    • 2
    • 17/08/10 09:36:45

    私はこの人好きだけどな。

    • 9
    • 17/08/10 09:32:45

    さえこは日本にいたくないの?

    • 0
    • 17/08/10 09:28:09

    出身大学:早稲田大学 人間科学部通信教育課程(中退) 偏差値なし



    紗栄子さんは高校卒業後は、早稲田大学の通信教育課程(℮スクール)に

    進学します。



    ℮スクールは無試験で入学できることから偏差値はありません。



    また卒業すれば通学過程とまったく同じ扱いになりますが、卒業率は

    40~50%程度で、費用も4年間で450万円ほどかかります。



    フィギュアスケートの羽生結弦選手なども、現在℮スクールに在籍

    しています。



    紗栄子さんは心理学とコンピューターを学んでいましたが、

    残念ながら大学3年生の時に中退しています。


    http://yumeijinhensachi.com/archives/3388

    • 0
    • 17/08/10 09:24:27

    >>141推薦だよ

    • 1
    • 141
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/10 08:28:13

    >>137
    それでも合格する学力があったのは確かでしょ。

    • 0
    • 17/08/10 08:19:17

    >>132
    それなら逆に高感度アップだわw

    • 1
    • 17/08/10 08:15:50

    >>133
    紗栄子ならやるねw
    どんな男見つけるか楽しみ

    • 2
    • 17/08/10 07:56:10

    空港で撮られた写真格好よかった。

    • 1
    • 17/08/10 07:51:48

    >>124
    一浪して入って、子ども出来て中退だよ。。

    • 1
    • 136
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 07:38:58

    ゾゾ、
    まだ41なのね。
    アラフィフくらいだと思ってた。

    • 5
    • 135
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/10 07:37:35

    紗栄子は好きではないけど
    熊本が被害にあった時、500万円寄付してボランティア活動に参加してくれたことは素晴らしいし尊敬する

    • 21
    • 17/08/10 07:31:04

    既にもう、留学に向けてのアドバイスをしてくれるコンサルタント業の社長とかと良い関係になってそう。

    • 14
    • 133
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/10 07:19:02

    イギリスでもっと凄い大富豪を見つけそう。

    • 10
    • 132
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/10 01:20:06

    結局 小出恵介に戻るとか?

    • 1
    • 17/08/10 00:59:00

    ママスタにいる限り紗栄子にはなれないね

    • 8
    • 17/08/09 22:59:35

    >>127
    あなたは紗栄子よりモテて紗栄子よりお金持ってる?もしくはそういう人か周りにうじゃうじゃいるの?

    • 3
    • 17/08/09 22:50:37

    別れるにしても、自分に有利になる仕事の環境とか生活とか、タダては転ばない人だろうな

    • 7
    • 17/08/09 22:26:10

    >>126
    そうなんだ(^^;

    • 0
    • 17/08/09 22:25:39

    >>125
    それはお前のまわりだけ。

    • 1
    • 126
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/09 22:21:09

    >>124
    誰でも入れる通信課程中退

    • 2
    • 17/08/09 22:19:46

    ざまーとかそんな事言ってるからいつまでも貧乏でこんなところに書き込んじゃうの
    彼女には絶対かなわないんだから

    • 4
    • 17/08/09 22:01:43

    >>123
    早稲田大学中退だから
    頭いいのかな

    • 0
    • 17/08/09 21:59:58

    シングルマザーで最終学歴高卒なのに子どもが何故学校に受かったのか不思議。

    デートしたり家作ったりZOZOTOWN行ったり、子ども御座なり感満載。

    • 5
    • 17/08/09 21:24:56

    >>115
    いや赤ちゃんできてなかったら、結婚すらしてないから!

    • 3
    • 17/08/09 21:22:42

    批判は置いといて、この子の行く末をわたしは見てみたいわ。
    最後にどんな男つかまえるのか見てみたい。がんばれー

    • 13
    • 17/08/09 21:18:10

    >>119澤穂希に謝れ

    • 9
    • 17/08/09 21:16:55

    紗栄子が子供は産まないって言ったんじゃないの?クオーターの可愛い子供2人いてこれからもっとイケメンになるかもしれない遺伝子の子達いてそれだけでも勝ち組なのに、猿の子産んで澤穂希みたいの出てきたらどーするよw 絶対やだよw

    • 10
    • 17/08/09 21:10:08

    子供を英語圏で~ってくだりは紗栄子って子供の為に上昇思考の強い女性って感じがするけど、その割には男の会社の社員旅行や忘年会に子連れて行くとか、結婚決まった訳でもないのに父親みたいに子供に会わせたり緩すぎるし、結局、お互いの未来を~というよりただの性格の不一致でしょw
    なにを大袈裟な

    • 11
    • 117
    • ラストオーダー22時
    • 17/08/09 21:04:35

    不貞から始まり…金のたまごを手に入れて
    運の強い女だこと。

    • 6
    • 116
    • 塩タン盛り合わせ
    • 17/08/09 21:03:02

    >>99
    200以上貰ってそう。

    • 0
    • 115
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 21:01:26

    もし、ダルとの子なしで離婚してたらどんな人生送ってたのだろうね。

    • 3
    • 17/08/09 20:44:21

    >>107離婚してるのに恋愛したらいけないの?
    母親なのに子供の事を考えたらいけないの?

    • 1
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ