妊娠17週。タバコが辞められません。。

  • 妊娠・出産
    • 80
    • 麦茶を飲む係
      17/08/09 09:59:31

    スレ主さん、みてるかな?
    真剣に辞めたいと考えてるなら、まずはお医者さんに相談してみよう?

    自分一人だと、禁断症状とか口寂しかったりで辛いよね。
    赤ちゃんが苦しいって分かってるから、辞めたくて右往左往して悩んでるんだよね。
    一人で無理なら、誰か協力してくれる人が必要だよ。
    やっぱり、煙草吸うと小さく生まれてきたり呼吸系が弱くなるみたいだよ。
    へその緒からお母さんの体内に入ったニコチンが流れて、逃げようと動く動画をみたことがある。本当に可哀想だよ…。
    頑張ろう。まだ間に合う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ