古畑任三郎、どの回が好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 208
    • 今日も素麺

    • 17/08/09 02:08:05

    >>187
    坂東三津五郎じゃない?

    • 0
    • No.
    • 207
    • 朝顔に水やり

    • 17/08/09 01:49:36

    イチローのやつ。

    演技めちゃうまかったよ!

    • 0
    • 17/08/09 01:38:45

    >>205馴れ合いカテに行ったよ。↓の方から行けるよ。

    • 0
    • No.
    • 205
    • 自由工作が親の作品

    • 17/08/09 01:37:41

    タグの馴れ合い移動済みってなに?
    どう言う意味ですか?

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 00:53:05

    >>202オムニバスで、ゲストが犯人。犯人はわかってるんだけど、どう古畑任三郎がトリックを暴いていくかっていう、斬新な推理物。

    • 2
    • No.
    • 202
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる

    • 17/08/09 00:49:29

    古畑任三郎って、昔のチャンバラかと思ってぐぐってみたら、刑事モノ?みたいな?

    • 1
    • 17/08/09 00:47:07

    >>196鹿賀さんの回も好きだった。振り返れば奴がいる とリンクしてるんだよね。

    • 2
    • 17/08/09 00:45:22

    キリいいところで〆

    • 2
    • No.
    • 199
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/09 00:43:34

    >>194

    すいません(>_<)
    でもありがとうございます

    絡んでいただいて有り難いです

    自分もうでちょっとネットで調べてみます

    • 0
    • No.
    • 198
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:42:09

    好きな方馴れ合いにいらしてください~

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • No.
    • 196
    • あばあちゃん家にお泊り

    • 17/08/09 00:41:10

    新幹線で鹿賀丈史の後ろの座席でヤクザが舌打ち・・・
    と思いきや おばあちゃんがミカンを食べてるやつ

    • 1
    • 17/08/09 00:39:24

    >>192
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/08/09 00:39:04

    >>193
    えー分かんなーい!
    悔しい!
    犯人でもないかな?

    • 0
    • No.
    • 193
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/09 00:36:32

    >>189
    殺されない
    でも
    メガネはかけてなかったと思います

    座敷で古畑任三郎と話するシーンが自然でビックリしました

    • 0
    • No.
    • 192
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:36:29

    馴れ合いに古畑トピ立てたので、皆さん良かったら是非!

    • 0
    • 17/08/09 00:34:43

    >>190
    そうですね

    • 1
    • No.
    • 190
    • わたあめで手がベタベタ

    • 17/08/09 00:31:12

    じゃ、馴れ合いに移動ってことで

    • 1
    • 17/08/09 00:31:02

    >>187
    殺される人?眼鏡かけてる人?

    • 0
    • 17/08/09 00:30:15

    >>185
    あー、そこは違ったかー(笑)
    私はコロンボも好きで!
    逆に踊る大捜査線は分からないー(笑)
    どっちにしても刑事物ですね!(笑)

    • 0
    • No.
    • 187
    • ステテコ姿のオヤジ

    • 17/08/09 00:29:30

    将棋の回でえらい人演じている
    ご年配の俳優さんの演技がすごい

    なんて言う俳優さんか誰か解らない?

    • 0
    • 17/08/09 00:28:38

    >>184
    最近見れなくないですか?
    私の携帯がダメなのかな?
    ごにょこにょ言ってて声が聞こえないんです。

    • 0
    • No.
    • 185
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:26:52

    >>183ごめんー、コロンボは全く分からない…。
    ただ、踊る大捜査線なら同じくらい語れる!路線全く違うけど。

    • 1
    • 17/08/09 00:25:04

    うわ~
    こんなトピがあるなんて!
    私古畑任三郎がっていうより田村正和さんがすごい好きで
    今でもユーチューブで古畑見てる(笑)

    • 3
    • 17/08/09 00:24:47

    >>181
    うん!嫌いじゃない!
    けど、古畑にはいらなかったー

    あの、古畑好きってことは、、、
    コロンボ刑事も好きですか?

    • 0
    • 17/08/09 00:23:25

    >>178
    ガーン。これだけ好きなのに、、、
    ずっとさいごんじだと思ってた、、、
    恥ずかしい!教えてくれてありがとうございます!

    • 1
    • No.
    • 181
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:22:25

    >>177いい俳優さんではあるんだけどね!

    • 0
    • 17/08/09 00:20:53

    >>176
    えっと、、、そんな回ないよ
    なんじゃそりゃー(笑)

    • 2
    • No.
    • 179
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:20:45

    >>176私も38歳だからボキャブラ世代だけど、そのネタは分からないわ

    • 0
    • 17/08/09 00:20:45

    >>174 西園寺(さいおんじ)クンじゃなかったかしら?

    • 0
    • 17/08/09 00:19:35

    >>175
    同じ意見で嬉しいし良かったー
    古畑が推理していくから面白いのにぜーんぶ推理して言っちゃうから何だかな~って。
    大地まおの時がっかり感はんぱなかった。

    そうそう。あと、閣下とかの回の時もいた。
    松たか子のお父さんかな?

    • 1
    • 17/08/09 00:18:40

    「風呂入ったら忍者風呂ーでした」って言うボキャ天のネタが好きでした(笑) そのネタが1番に浮かんだ私は41サイ(´゚∀゚)・:.・:∵

    • 0
    • No.
    • 175
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:14:48

    >>174八嶋智人さんねー。タクシーの運転手と黒岩博士の時のレストランやカフェにいたりだよね。一緒に推理したりして。
    八嶋智人さん、嫌いじゃないけど古畑には必要なかったかな。

    • 1
    • 17/08/09 00:11:18

    >>173
    そうそう!
    本当楽しい!
    さいごんじ君もいいキャラだったよね!
    ただ、私的に八嶋?だっけ?
    あの人は必要だったのかなー?って思ってるんだよね。

    • 0
    • No.
    • 173
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:08:38

    >>172だよね?婆ちゃんゲームしてたりするんだよね。(笑)
    いやー楽しい。

    • 0
    • 17/08/09 00:07:35

    >>170
    ないと思う。
    ばーちゃんが持たせてくれた茹で玉子で事件解決とかビデオ録画出来るか?とか話には出てくるけど実際に出てきたことはないかも。

    • 0
    • No.
    • 171
    • 自由工作が親の作品

    • 17/08/09 00:05:28

    江口洋介の電車

    • 0
    • No.
    • 170
    • 土用の丑の日

    • 17/08/09 00:03:57

    今泉くんの婆ちゃんって出たことある?ないよね?

    • 0
    • No.
    • 169
    • ラジオ体操

    • 17/08/08 23:58:44

    >>167
    そーそー!
    サントワマミーだった気がする!で、今泉に言われてもう遅いよって流れだった気がする(笑)

    • 1
    • No.
    • 168
    • ラジオ体操

    • 17/08/08 23:56:09

    >>162
    どうでもいい発表のときに殺人(笑)

    夫婦で犯人役素敵だよね!

    今泉じゃないよ!古畑が飼うことになったんだよ!
    今泉はぽんぬきも飼うことにしたんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 17/08/08 23:54:59

    >>165あ、結婚式帰りに現場に来たんだったよね、そーだそーだ。
    で、何か不謹慎な歌うたったらしく西園寺くんにつっこまれたんだったっけ?

    • 0
    • 17/08/08 23:54:28

    色々あるね。私、古畑の話なのか相棒なのか分からなくなっちゃう時があるのよねー。

    • 1
    • No.
    • 165
    • ラジオ体操

    • 17/08/08 23:50:44

    >>156
    さんまの回でさんまが弁護して無罪にして、慶弔の壺のやつでちなみの結婚式に出席して良いお嫁さんになるって言ってた!
    しかも、引き出物の壺査定してもらうのは酷いと思った(笑)
    そんなエピソードがあったのは知らなかった!
    色々知れて嬉しい♪

    • 1
    • 17/08/08 23:50:15

    >>162おしゃまんべ?

    • 2
    • 17/08/08 23:49:39

    あれも忘れてる!大地真央の歯医者のやつ!

    • 0
    • No.
    • 162
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/08/08 23:49:19

    >>146
    間違えた!!
    今夜はとってもヒヤシンスだった!
    あの踊り最高♪
    のせ上手な山口智子(笑)

    唐沢さんのクイズでフライングしまくりで失格の古畑さんも笑える。

    でも一番は、さんまちゃんかも。今泉を助けようと必死にさんまを追い詰めるところ良かった。さんまが殺した人の猫は、今泉が貰ったんだったよね。

    • 2
    • No.
    • 161
    • 麦茶を飲む係

    • 17/08/08 23:48:58

    >>159
    そうそう!ありがとう。
    松嶋菜々子だ!
    古畑さんと松嶋菜々子が踊ったあとだったっけかな?

    • 2
    • No.
    • 160
    • ラジオ体操

    • 17/08/08 23:47:49

    >>154
    家宝にしなさいって言っといて割っちゃうんだもんね(笑)

    • 1
    • 17/08/08 23:47:30

    >>156松嶋菜々子のやつで明菜の話出すんじゃなかったかな?
    違ったらごめん

    • 1
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ