何をするにも他人の目が気になる人いる?

  • 病気・健康
    • 20
    • ヨーヨー
      17/08/07 22:57:40

    >>19親になってからだよ。
    過剰に気にするようになった。
    親との関係は普通だと思うけど、でも否定されて育ってきたかも。
    何かを相談するにも、必ず上から目線で否定されてたし。
    だから相談するのが嫌だった。
    進路のことも、どうせ否定されるんだろうなって。
    こういうのってさ、他人の顔色伺うような人間になってしまうんだろうね。
    人のせいだけにはできないけど、大きいよね。
    元々の性格もあるけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ