【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1465
    • おでんはつまみ
      18/02/22 23:41:01

    >>1463
    セフレなのは理解しています。
    ただ、あっているときは疑似恋愛はできてないです。わたしは疑似恋愛したいんですけどね。
    だから好きって表面だけでも、そのときだけでもしてほしいんですよ。

    依存は本当に今はおさまってきたかな。
    そりゃ、寂しいときもあるけれど、自分からは連絡しないし、できないし、こんな時連絡したいなぁ、こないかなぁは思います。

    一日中考えていることはないですね。
    前はありました。
    フェードアウトはないと言ってたので、また一ヶ月もすれば連絡くるかな。
    その間にわたしの誕生日なんだけど…一言あればラッキーかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ