子供にとって履きやすいサンダル

  • なんでも
  • 高校野球
  • 17/08/06 14:53:41

ってどんなのかな?やっぱり足全体覆ったほうがいいのかね?
頂いたクロックス履いてたんだけどキツくなって…でもデザインクロックス好きじゃないんで他のブランドがいいなぁ。
高くてもいいので履きやすくて靴擦れしにくいサンダル知ってる方おしえてー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/06 17:32:59

    >>7うちも、島ゾーリ

    • 0
    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/06 17:32:27

    ニューバランスのメッシュでベリベリ付いてるやつ。足覆ってくれるから、親としては安心して履かせられる。靴擦れとか特にないよ。

    • 0
    • 10
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/06 17:24:54

    サンダルって足臭くならない?
    もし足全体覆いたいのなら、普通にスニーカー履けばよいのでは?

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 17/08/06 17:20:38

    遅くなってごめんなさい!
    4歳の男の子です!
    上の子が昔メッシュっぽいの履いてたんだけど足臭くならない?
    だからシリコンみたいなやつがいいんだけどさぁ。
    ビルケンのシリコンみたいなやつはどうなんだろー

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/06 16:23:46

    去年ニューバランスのウォーターシューズはかせてたけど、軽くてはきやすいし、人気だったみたいだよ。

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/06 16:20:49

    うちはビーサンがいいらしくビーサン

    • 1
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/06 16:11:28

    サイズによるけど…
    うちはアディダス履きやすいって言ってる

    • 0
    • 17/08/06 15:55:07

    >>1イフミーいいよね。ジュニアサイズの規格あればイフミー買うのになぁ。

    • 1
    • 17/08/06 15:00:03

    男の子?女の子?

    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 17/08/06 14:56:53

    お子さんは何歳?
    それによって回答変わるんじゃない?

    • 0
    • 17/08/06 14:55:32

    スポーツ系メーカーのがいいんじゃない?
    ナイキとかアディダスとかプーマ。

    • 0
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/06 14:54:29

    イフミーのウォーターシューズは1歳の夏から履かせてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ