オフショルダーってかわいい?

  • ファッション・ビューティー
  • ビーチサンダル
  • 17/08/06 09:52:20

肩紐あってちょっと肩出すくらいならまだしも、二の腕くらいまでガッツリ下ろしてて、おっぱい見えちゃうよ?みたいなオフショルダーもありますよね?
あれってかわいい?
私は、いくら細くて若くても着たくないよ、あんなの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/06 19:04:51

    私昔から苦手なんだよね。あんな変な位置でゴムで締め付けられてるのがイライラして上にあげちゃう(笑)

    • 1
    • 17/08/06 13:58:40

    おばさんでも細くって肩幅せまい人ならデザインによっては着てもいいと思う。
    がっつり肩出るやつとかフリルとかは10代まで

    • 0
    • 22
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/06 13:45:48

    下品。
    キャミソールやチューブトップの方がいい。

    • 2
    • 17/08/06 13:44:47

    >>20
    だったらオフショルじゃなくてベアバックの服着たらいいんじゃない?

    • 0
    • 17/08/06 13:42:23

    >>19 私の背中見せたい!定期的に背中スクラブに通ったりブラシで手入れしてるから綺麗。
    運動もしてるから筋肉もほどよくついてて。
    毛もないし。
    でも前面が残念。パイなんて悲惨。お腹には手術痕あるしさ。

    • 0
    • 17/08/06 13:07:40

    背中汚いのは本人も気づかないし周りも指摘できないだろうなとわかりつつ、主婦っぽい人で綺麗な背中見たことない
    あと二の腕が若い子とはやっぱり違う

    • 1
    • 17/08/06 13:04:50

    姑が、8年くらい前からずっとオフショル着てる。
    色黒いしシミだらけ。
    今55歳だけど、一緒に歩く時本当に恥ずかしい。
    やっぱ、見た目関係者あるよね。
    小綺麗な人が着てたら綺麗なんじゃないの?

    • 1
    • 17
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/06 11:38:48

    こじるりがよく着てるの見るけど凄く似合ってて可愛い。あとダレノガレも。
    オフショルにオーバオールとか細くて華奢で若ければやってみたかったな~

    • 3
    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/06 11:01:12

    デコルテと顔が綺麗なら大丈夫!
    でも、オバサンはあんまり出しすぎると変。
    どうしても肩出したいなら、これぐらいが許容範囲。

    • 10
    • 17/08/06 10:57:40

    オフショル可愛いから少し肩出る程度の着たいんだけど、小さい子供居る時点で着れないんだよね。抱っこしたらもう肩すぽって上がるw

    • 9
    • 17/08/06 10:55:42

    主さんが言ってる、肩紐あるのでちょっと肩出すのは30代のママ友さんも着てるよ。
    可愛いし似合ってた。

    • 0
    • 13
    • 蚊取り線香
    • 17/08/06 10:49:50

    似合ってる人はかわいい

    • 2
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/06 10:46:07

    私もだけど、今細くて若くないから例えそうでも着たくないって思うだけで、きっと実際細くて若かかったら着たくなるよ

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/06 10:44:00

    >>8わかる、服と顔があってない

    • 0
    • 17/08/06 10:29:10

    胸がない細い人が着ているのは好き

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/06 10:24:01

    どんなに綺麗な人でも
    ある程度の年齢がいってたら不潔に見える

    • 10
    • 7
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/06 10:11:59

    山辺節子 62歳を思い出してしまう。

    • 3
    • 6
    • 高校野球
    • 17/08/06 09:56:29

    可愛いと思うけど、下がってくるのが気になるのか何度も上げ直す姿は下品に見える

    • 0
    • 17/08/06 09:56:14

    >>4
    今流行ってるのに古臭いの??

    • 1
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 17/08/06 09:54:57

    古臭い クソダサい

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 17/08/06 09:54:47

    細くて若くて可愛いならカワイイ。

    • 4
    • 17/08/06 09:53:55

    若くて細い子なら可愛いと思うよ。
    子連れママさんなら何歳でもナシ。

    • 7
    • 17/08/06 09:53:02

    可愛い。ただし胸見えるとこまでのガッツリオフショルは20台までかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ