急上昇
冷やし中華はじ
頂き物の未開封未使用の家電があるので売ろうと思い置いておいたのですが…
子供に外箱に落書きされてしまいました。
範囲は広くないものの、上部に下ネタを3つ程…プラス、ボールペンで穴をブスブスと。
外箱は段ボール素材で商品名などが印刷されているものです。
大きめの家電なので代わりになる段ボールは用意出来ないと思います。
緩衝材の発泡スチロール等で本体はおそらく無事だとは思いますが、一度開封して確認はします。
出品する際、正直に記載して専用の段ボール箱のままと、完全に出して専用の箱なしで宅配会社の梱包、買う側としてはどちらがいいですか?
また、平均価格からどの位値下げすればいいでしょう?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 10:01:47
内容知らずに買ったら絶対ひくような、たぶんここで叩かれるような超下ネタなんだけど、内容まで記入した方がいいよね…?
返信
1件
No.7 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 10:04:11
>>3
定価5万円位で3~4万での出品が多いけど、1万円台にしなきゃってことよね(T_T)?
返信
2件
No.11 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 10:06:55
>>6
せくす、ま◯こ、ち◯こ
お兄ちゃんいる友達の家で覚えてきてさ…
まだ意味はわからないからよく平気で歌ってて、それは言っちゃいけない恥ずかしい言葉だから使っちゃダメって何度も言ってたんだけどね(T_T)
返信
1件
No.13 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 10:08:10
>>9
油性の太いマジックで塗りつぶそうかな
返信
No.17 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 10:37:15
>>16
やっぱり(T_T)?
塗り潰し案採用しようと思ったけど、やっぱり処分かな
悩むーーー
返信
1件
No.23 主 冷やし中華はじ
q2XhFtdqVa
17/08/06 12:00:03
ボールペンです(涙
とりあえずボールペンでぐしゃぐしゃっと、やってみて、マジックで塗りつぶして、ダメそうなら箱なしでやってみる。
皆さんありがとう。
はぁ…本当落書きさえなければ…
返信