つわりで仕事を休んだ方などに>_<

  • 妊娠・出産
    • 43
    • お盆
      17/08/06 14:22:26

    >>39
    助産師されてるならわかると思うんですけど、なにを優先するかじゃないですか?
    あなたがいなくてもぶっちゃけると仕事なんて回るんです。職場は居ないなら居ないなりにどうにでもするんです。
    初めて妊娠してわかる辛さだと思います。
    妊娠してわかることってたくさんあるんですよ。助産師してて机上だけの勉強と身をもって体験する勉強。私は身をもって体験した勉強の方が仕事にも役に立つと思っています。
    潔く辞めて産後新たに違う産科で助産師として働き直すのもありだと思いますよ。
    私は助産師ではなくただの看護師ですけど、4人お産経験があるので色んな意味で妊娠、お産に関してはあなたよりわかるかもしれません。
    1アドバイスとして聞いて頂けたら幸いです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ