実母がいない中での子育てが辛い

  • なんでも
    • 19
    • 自由工作が親の作品
      17/08/05 20:38:05

    そうそう、羨ましいよね。
    親子三代で買い物いって、実母に子供みといてもらってる間に自分は好きなもの見られるし
    家事を子供に邪魔されてイライラすることもない
    体調不良なら応援頼めるし、なんやかんや楽できるよね。
    ほんと羨ましい。いいよね。羨んで暗い気持ちになるくらい許して欲しいよね。誰にも迷惑かけてない、むしろ頑張りすぎなんだから。
    あーほんと羨ましい!いいなあいいなあ!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ