石原真理子の妄想ブログがホラー…万引きよりショックな“狂気の世界”

匿名

スイカ(特売)

17/08/05 20:06:24

7月18日に窃盗容疑で逮捕された女優・石原真理子(53、本名:デロウ真理絵)彼女のブログをのぞいてみると…「なんだこれは!」と驚愕。読んでておかしくなりそうな、完全なる電波系なのです。
ほんの一部だけ引用してみましょう。

◆ゼウスを復活させたらしい
ブログを開くといきなり長い英文があり、こんな内容が続きます(なぜか2037年2月4日投稿)「私はゼウスを復活させたようです。彼はゼウス・クライスト」「スマスマ番組で私がゼウスの名前を出した2009年そしてその動画が再度出た2014年と、ゼウスは除々に力をつけていき今では彼なりの考えで人類・地球を戦争で荒治療し、世界浄化と同時に選ばれた神の子のみを天国へと救おうとしていますよ」
石原真理子はアトランティスの記憶を持った選ばれた人で、ゼウスを復活させたり、地球を生まれ変わらせたり、地震を起こしたりしているそう。

◆万引き報道はマスコミの陰謀
今回の万引き報道についても、ものすごく長い文章で、個人名や番組名をあげて攻撃「日本の将来の鍵は私が握っている。私を裏切り続ければ外タレさんも誰も日本に来なくなる」として、ジャスティン・ビーバーがツアーを中止したのも、自分とメッセージをやりとりしているからだと主張。

◆すべて私のパクリだという被害妄想
繰り返し出てくるのは、「私はみんなにパクられ、妨害されている」という被害妄想です。「私の書いた万年クリスマス!という思想をミスドのCMが真似しました」。
資生堂やコーセーのふわ眉CMも石原真理子のマネで、「嫌味のように真似原さとみを出していましたね。おそろしいほどのブスなのにです)」(8月4日投稿)。
検索結果や自分の画像も、ヤフーやGoogleによって操作・改ざんされていると言います。
◆活躍しているタレントたちへの罵詈雑言斉藤由貴の不倫否定会見も見たらしく「私のおかげで80年代が蘇ったのに」と、同年代のタレントに罵詈雑言を浴びせています「ひき逃げをした小泉きょう子、不倫で離婚の中山みほ、鉄道レールで不法侵入をして写真を撮り書類送検された松本いよと早見ゆう(優は私のファンなのでちょっと許します)私の真似をして太眉をお化粧で演出して出てきた不倫常習犯の斉藤ゆき」(8月4日投稿)そして、各記事の最後に、毎回同じ「パクリをやめろ」という長文と自分の昔のピンボケ写真を大量に貼り付けているのです。

女子SPA! 2017-08-05

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。