石原真理子の妄想ブログがホラー…万引きよりショックな“狂気の世界”

  • ニュース全般
  • スイカ(特売)
  • 17/08/05 20:06:24

7月18日に窃盗容疑で逮捕された女優・石原真理子(53、本名:デロウ真理絵)彼女のブログをのぞいてみると…「なんだこれは!」と驚愕。読んでておかしくなりそうな、完全なる電波系なのです。
ほんの一部だけ引用してみましょう。

◆ゼウスを復活させたらしい
ブログを開くといきなり長い英文があり、こんな内容が続きます(なぜか2037年2月4日投稿)「私はゼウスを復活させたようです。彼はゼウス・クライスト」「スマスマ番組で私がゼウスの名前を出した2009年そしてその動画が再度出た2014年と、ゼウスは除々に力をつけていき今では彼なりの考えで人類・地球を戦争で荒治療し、世界浄化と同時に選ばれた神の子のみを天国へと救おうとしていますよ」
石原真理子はアトランティスの記憶を持った選ばれた人で、ゼウスを復活させたり、地球を生まれ変わらせたり、地震を起こしたりしているそう。

◆万引き報道はマスコミの陰謀
今回の万引き報道についても、ものすごく長い文章で、個人名や番組名をあげて攻撃「日本の将来の鍵は私が握っている。私を裏切り続ければ外タレさんも誰も日本に来なくなる」として、ジャスティン・ビーバーがツアーを中止したのも、自分とメッセージをやりとりしているからだと主張。

◆すべて私のパクリだという被害妄想
繰り返し出てくるのは、「私はみんなにパクられ、妨害されている」という被害妄想です。「私の書いた万年クリスマス!という思想をミスドのCMが真似しました」。
資生堂やコーセーのふわ眉CMも石原真理子のマネで、「嫌味のように真似原さとみを出していましたね。おそろしいほどのブスなのにです)」(8月4日投稿)。
検索結果や自分の画像も、ヤフーやGoogleによって操作・改ざんされていると言います。
◆活躍しているタレントたちへの罵詈雑言斉藤由貴の不倫否定会見も見たらしく「私のおかげで80年代が蘇ったのに」と、同年代のタレントに罵詈雑言を浴びせています「ひき逃げをした小泉きょう子、不倫で離婚の中山みほ、鉄道レールで不法侵入をして写真を撮り書類送検された松本いよと早見ゆう(優は私のファンなのでちょっと許します)私の真似をして太眉をお化粧で演出して出てきた不倫常習犯の斉藤ゆき」(8月4日投稿)そして、各記事の最後に、毎回同じ「パクリをやめろ」という長文と自分の昔のピンボケ写真を大量に貼り付けているのです。

女子SPA! 2017-08-05

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 今日も素麺
    • 17/08/06 20:56:41

    >>7
    皇室アンチは本当に精神異常者多そう。

    • 0
    • 17/08/06 20:44:48

    >>5
    まるで芸能人アンチ、皇室アンチの成れの果てみたいね。

    • 2
    • 17/08/06 20:30:59

    見てみたけどさっぱり意味不明だった

    • 0
    • 5
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/06 17:34:55

    いつも誰かのことを怒ってるね

    • 0
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 17:16:30

    面白い子
    斉藤由貴と共通する部分があるよ

    • 0
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/06 16:31:54

    是非Youtuberになって欲しい!

    • 0
    • 2
    • スイカ割り
    • 17/08/05 22:56:17

    なんだろまだ松居棒のおばさんよりコウイテキニ見えてしまう。

    • 1
    • 17/08/05 21:17:52

    もう発信しない方がいいだろうに。
    今は都営団地に住んでるんだってね。
    落ちぶれたもんだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ