小3の息子が可哀相で仕方がない

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 17/08/05 18:17:08

任天堂のswitchがどうしても手に入らず
可哀相だから3DSのドラクエを買ってあげた
ドラクエをしている息子の後ろ姿を眺めていたら何だか寂しげで涙が出そうになりました
私は任天堂が憎いです
おかしいですか?



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • セツクンママ
    • 17/08/06 00:05:41

    >>23
    私もそうだと思って覗いたら違った!www

    switch、ウチは旦那が買うって言っていたのに
    「まだゲームの種類が少ない」
    「初期に買うと不良が出て、後に改良型が出たりするかも」
    って理由で結局買わず、案の定の品薄で買えなくなっちゃいました。

    売っているの見掛けはしたけど、品薄ってことで値段が1万くらい上乗せされてるんですよね。。。

    • 0
    • 17/08/05 20:37:02

    と言うかそんなに思うなら始めから予約しとけば良かったのに。

    • 3
    • 38
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/05 20:31:04

    変な親子。

    • 0
    • 17/08/05 20:02:23

    おかしいで~す

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/05 19:19:01

    そんなに親子でゲームに執着してどうするの?
    丁度、夏休みだし普段出来ないような事をしようとは思わない?

    • 1
    • 34
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/05 19:18:17

    幸せってそんなことばかりじゃないよ、目を覚ませ

    • 1
    • 17/08/05 19:17:48

    おかしいですかシリーズ流行らせてるの?

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 19:14:58

    賢い親になりなよ!

    • 1
    • 17/08/05 18:54:01

    >>21
    そうじゃなくて、夏に人気のイカが出る、イコール買ってなくて焦って本体購入する人が出る→品薄。
    ってのを言いたいんでしょうよ。
    同梱版を狙って買わなかった人もいるかもだし、まぁ供給増えるまで待つしかないねー

    • 1
    • 17/08/05 18:47:15

    〇カおやをみつけた


    はい次よろしく

    • 3
    • 17/08/05 18:46:56

    クリスマス、お正月過ぎたら買えるようになる気がする

    • 2
    • 17/08/05 18:46:50

    なんですか

    • 0
    • 27
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/05 18:44:05

    ドラクエ!!
    一時間な約束守って子ども今やり始めたげど
    早く終わらないかな。
    今回のドラクエ2Dで、久々に燃えてる!

    • 1
    • 17/08/05 18:41:19

    予約開始日から探しまくったなら可哀想だけど違うならしょうがない

    • 1
    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/05 18:39:11

    >>8
    他人の子供がワガママに育てられてようが関係なくない?

    • 1
    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/05 18:38:34

    おかしいです

    • 1
    • 23
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/05 18:37:33

    トピタイの小3を見て、オムツ母さんだと思ったのは私だけではないはず(笑)

    • 7
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/08/05 18:35:07

    うん、おかしいね

    • 2
    • 21
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/05 18:32:33

    switch=スプラトゥーンと思っている痛々しい奴が数名…

    • 1
    • 20
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/05 18:29:37

    またおまえかー笑
    麦茶の主やろ

    • 2
    • 19
    • 納豆パスタ
    • 17/08/05 18:28:18

    転売やーが高額でネットで売ってるんじゃない?w

    • 2
    • 17/08/05 18:27:41

    >>9
    永遠まで上げたら20数個貰えたよ

    • 0
    • 17/08/05 18:24:41

    はじめに予約して買えば簡単に手に入ったのに。その後に欲しいと思ったのならそんなに待ってないよね。売ってるのに買ってもらえないんじゃなくて、売ってなくて買えないんだから子供も仕方がないって待てるでしょ。

    • 2
    • 17/08/05 18:24:31



    えらそうにぬかすな

    • 1
    • 17/08/05 18:24:01

    おかしいですね。

    • 2
    • 14
    • 流しそうめん
    • 17/08/05 18:23:40

    おかしいか、おかしくないかと言えば


    おかしい

    • 2
    • 13
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 18:23:18

    発売前の予約開始日に予約してればすんだ話。

    • 3
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/05 18:22:42

    欲しくても手に入らない事もある。
    いい社会勉強になったじゃん。

    • 2
    • 11
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/05 18:21:52

    スプラトゥーンが夏に発売されるのは分かってたはず。
    任天堂の新作ハードはいつも品薄になるんだからそんなに可哀想に感じるなら発売当初から予約しておけばよかっただけ。

    • 4
    • 17/08/05 18:21:21

    ドラクエは欲しがってたゲームですけど

    • 0
    • 17/08/05 18:21:16

    スプラトゥーン2楽しいよーーーーー
    フェスで娘がケチャップに入れたから、サザエ二つしか貰えなかった。最悪

    • 3
    • 8
    • クリームコロッケ
    • 17/08/05 18:21:10

    超甘やかしてるわ。
    誕生日でもなんでもないのにそんな高いの買うの?
    で、買ってあげられなくて悔しくて憎いんだ笑
    どんな大人になるんだろうね。
    わがままに育ってるんじゃない?

    • 4
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 17/08/05 18:20:26

    おかしい
    ゲームにそんなに必死になる方が親子でかわいそう

    • 4
    • 6
    • ラジオ体操
    • 17/08/05 18:19:28

    まぁ、別に欲しくもないドラクエ与えられたから楽しくはないんじゃない?
    寂しげというか、つまらないんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 18:18:35

    うん。おかしい

    • 2
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 17/08/05 18:18:26

    心の中で思うだけならいいけど 態度や言葉にださないように

    • 0
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/05 18:18:15

    任天堂もそんなに売れるとは思ってなかったのかもよ。

    • 2
    • 2
    • 線香花火
    • 17/08/05 18:18:01

    はい。

    • 3
    • 17/08/05 18:17:36

    過保護……

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ