NHKが誇る美脚アナ一柳亜矢子が3度目の結婚&妊娠・相手は大阪在住の会社経営者!

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/08/05 18:04:17

フライデー(2017/08/25), 頁:66
http://www.zasshi.co...headline/friday.html


NHKの一柳亜矢子アナウンサーが密かに結婚し、しかも妊娠していた事が発覚!

今回で3度目の結婚という事ですが、恋多き女もこれでいよいよ年貢の納め時?

一柳亜矢子(いちやなぎあやこ)

出身地 埼玉県所沢市
職業 NHKアナウンサー
生年月日 1980年10月26日
学歴 学習院女子大学卒

デビュー 2003年

秋田、仙台、東京、現在は大阪に落ち着いている一柳アナウンサー。
そのスラリと伸びた美脚が大いに話題になっていますが、
http://www7b.biglobe.ne.jp/より
そんな美脚を武器にこれまで2度の結婚・離婚を繰り返しています。


東京アナウンス室異動後すぐに小学校時代からの知人男性と結婚するも離婚。

その後、2011年にはプロスポーツトレーナーの安福一貴氏と結婚するも2013年には離婚。

そして今回三度目結婚、及び妊娠。

3度目の結婚という事で、さすがに公言できなかったのか、NHK職員の間でも彼女の結婚が発覚したのは今年6月だったと言われています。

相手は大阪在住の会社経営者のT氏。
現在はNHKから近いマンションに二人で暮らしているそうです。
同誌に掲載されている写真ではお腹がぽっこりで、現在は妊娠7ヶ月。

8月上旬からは産休に入るという事。

さらに箝口令でも敷かれているのか、フライデーの直撃に対し一柳さんは挙式等について「全部答えられない」と苦笑い。
会社を通さないと…という彼女の言葉に従い、NHKに確認したフライデー。
が、
「プライベートに関することは答えられない」とけんもほろろの門前払い。


いよいよこれで彼女も落ち着くのか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 麦茶係

    • 17/08/05 21:30:33

    一柳アナウンサーってそういう人だったのか。へぇー。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今日も素麺

    • 17/08/05 18:33:13

    >>7
    本当だ!失礼しました

    • 0
    • No.
    • 7
    • スイカ(小ぶり)

    • 17/08/05 18:31:56

    >>4
    子供が3人ってどこにも書いてないよ。
    結婚は3回目だけど、今回が初めての妊娠なのかなと思ったけど。

    • 1
    • No.
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!

    • 17/08/05 18:27:48

    NHKはそういうの大丈夫なんですね
    もっと厳しいのかと思った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • キャンプファイヤー!

    • 17/08/05 18:25:26

    女子アナブランドってすごいね
    36×2で会社経営者!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 今日も素麺

    • 17/08/05 18:20:00

    種違いの子供が3人ってこと?
    知人で種違い5人でバツ4がいるから、さほど驚かない。 けど、学習能力ないのね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 冷やし中華はじ

    • 17/08/05 18:19:20

    子供いなかったならいいんじゃない?
    歳も歳だし落ち着くでしょ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 山の日

    • 17/08/05 18:08:09

    3度目。笑

    • 1
    • 17/08/05 18:06:23

    だらしない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ