娘(女の子)より息子(男の子)の方が絶対にかわいい

  • なんでも
    • 118
    • ひと夏のアバンチュール
      17/08/05 22:55:39

    >>112
    女同士だからうまくいかないことが多いのかも。

    私は娘を見ながら「うわー年中なのに、もう女なんだー。怖い―」と客観的にみてしまうことがある。
    どこから聞いてきたのか「ママ、園長先生って奥さん、二人いるんだって。○○ちゃんのお母さんが話していたよ」とか言い出したときはビックリした。
    すでに、そういうネタをキャッチしてるのよね。
    園長、不倫疑惑あるのは有名なんだけどね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ