写真見て落ち込んじゃった

  • ファッション・ビューティー
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/03 12:11:40

決め顔ではない超ブスな写真を撮られて選べないしそのまま載せられてる。その写真を見て自分がブスなことを再確認した。写真なんて大嫌いだ。それが本当の自分なんだろうけどね。認めたくないよ(T_T)
可愛い髪型したいしお洒落もしたいし。誰かブスな私に勇気をください~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす

    • 17/08/03 14:53:41

    なんだか嬉しい。皆さんありがとう(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 4
    • BBQ(焼き担当)

    • 17/08/03 14:48:20

    写真と実物ちがうよ
    知り合いでモデルしてる子数人居るけど写真だとイマイチ

    実物は2つの目で見る
    カメラは一つ
    どうしても平面的になるんだって

    • 1
    • 17/08/03 14:46:34

    写真てさ、自分が思ってるほど他人はちゃんと見てないよ。気にするな。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない

    • 17/08/03 14:31:13

    大丈夫、あなたは写真写りが特別悪いだけだよ
    私もそうだよ
    動画の方がよっぽど可愛いもん

    • 0
    • No.
    • 1
    • キャンプ

    • 17/08/03 12:32:07

    私はsnowでしか撮れないブスだよ~
    そっちの方が病気だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ