桐谷美玲さん、始球式で鶏ガラボディ晒す

  • ニュース全般
  • 昆虫採集
  • 17/08/03 08:33:27

「Y!モバイル」のCMに出演しているタレントの桐谷美玲が31日、ソフトバンク-日本ハム(東京ドーム)で始球式を務めた。

 初体験ながら、見事なノーバウンド投球。「届くと思わなかったので、びっくりしました。こんなに素晴らしい場所に立って
いいのかなってドキドキしたけど、温かく見守っていただけてよかったです」と感激した。事前にサファテに投げ方を指導されて
「ボールの握りから教えてもらいました」と感謝。

 ソフトバンクが主催する毎年1度の東京での「鷹の祭典」で、選手と同じ赤のストライプのユニホームを着て登場した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 17:32:11

    仰天ニュースで拒食症のことやるんだね。
    そろそろみんな気付いて欲しいよね。
    本当の美しさは何なのか。

    • 0
    • 17/08/08 13:48:09

    石原さとみ可愛かったなー。
    あのくらいがちょうどいいよね。
    鶏ガラさんよりずっと綺麗だよ。

    • 4
    • 17/08/07 15:39:54

    若くて綺麗で可愛い健康的な子がいっぱいいますので、老け顔痩せすぎは療養して
    痛々しい

    • 5
    • 17/08/07 15:37:50

    この人前からぶ醜いが更にやばいな

    • 4
    • 17/08/07 15:36:47

    グロ注意レベルの痩せすぎだな
    顔が一気に老けたね

    • 5
    • 17/08/07 15:35:53

    ぶっさ

    • 4
    • 17/08/07 15:34:54

    汚肌ガリブス阿部サダヲ
    行き遅れそう

    • 1
    • 17/08/07 15:34:03

    厚化粧と栄養失調で肌もヤバいよね
    金はあるんだろうから暫く休んで治療すれば?死にそうなガリガリ

    • 2
    • 17/08/07 15:31:49

    >>324もしかしたらもう結婚して可愛い子どももいたかもしれない。
    美人ママで子どもも可愛くて。

    なんて想像してみる。
    芸能界での活躍もいいけど、もう少し太ってたらもっと良かったのにね。
    せめてもう5キロ。欲を言えば7キロ。もう少し欲を出せば10キロ。
    それでも49キロなんだもんね。
    163センチならちょうどいいのにね。

    • 2
    • 326
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 15:31:44

    あれま。気の強いおばあさん。みたいになったね

    • 1
    • 17/08/07 15:30:28

    ひっきもいー
    この人は阿部サダヲ似てて不細工だよ
    見なきゃ良かったな

    • 1
    • 17/08/07 15:29:04

    >>323わかるわ。
    芸能人にならなくて普通に一般社会で生きてたら、多分もっと可愛かっただろうしモテたと思う。
    もったいないよね。

    • 1
    • 17/08/07 08:40:23

    >>90
    これくらいがちょうどカワイイのに。

    • 2
    • 322
    • 帰省ラッシュ前に帰省
    • 17/08/07 07:54:15

    戸田は姿勢も肌も悪くないから見れるけどこの人は不健康すぎて見苦しいレベル

    • 5
    • 17/08/07 07:51:48

    痩せすぎの人って老けるの速いよね

    • 6
    • 320
    • 日陰を探して歩いて遠回り
    • 17/08/07 07:50:19

    >>318
    華奢な人が好きなだけで鶏ガラお婆さんは気持ち悪いんじゃない?

    • 0
    • 319
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 07:48:18

    結婚してもらえば?
    物議醸すような鶏ガラ見せるの今すぐ止めた方が良い
    動物虐待見せられてる気分

    • 3
    • 17/08/07 07:45:04

    勝地涼は、ガリガリすぎる女性が好きだってテレビで言ってた。胸なんてなくていい、細ければ細いほどいいって言って周りからブーイング受けてた。
    戸田恵梨香よりガリガリだからかなり好きだと思う。

    • 0
    • 17/08/07 07:41:59

    >>314
    酷い痩せ方だね。ヒールの靴も履かなくていいのにね。

    • 0
    • 316
    • 熱帯夜でも眠たいや
    • 17/08/07 07:40:36

    事務所と家族は病院通わせてるよね?
    20代でしょ?40代くらいに見える

    • 1
    • 315
    • ラジオ体操第一
    • 17/08/07 07:38:31

    千原ジュニアとか研ナオコとかに似てると言われてるね

    • 1
    • 17/08/07 07:38:21

    こっちのほうがキツくない?

    • 2
    • 17/08/07 07:37:04

    >>298
    手首と二の腕が同じ細さなんて加工じゃなくて?

    • 0
    • 312
    • ヘチマカーテン
    • 17/08/07 07:36:02

    その前に始球式した人と比べてるスレあったけど散々な言われよう
    真面目に治療してそれから仕事しないとまた低視聴率になるよ
    誰も見たくないよこんな不健康すぎ可哀想な人

    • 1
    • 17/08/07 07:34:09

    もう需要ないよ
    せめてまともな見た目にならないと

    • 3
    • 310
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 07:32:44

    ちゃんと治療しないと近いうち死にそうなガリガリ

    • 0
    • 309
    • 扇風機のヒラヒラ
    • 17/08/07 07:31:15

    痩せすぎはこのようにガリガリ老婆にならまする

    • 0
    • 17/08/07 07:30:12

    これは重症

    • 1
    • 17/08/07 07:29:00

    ずっと心配されてきたよね
    無視してきたらどっと老けた
    悲惨

    • 0
    • 17/08/07 07:27:51

    これじゃあドン引きされるわな
    元々可愛くないけど老けて不細工になったな

    • 2
    • 17/08/07 07:26:19

    ちゃんと成長しないまま早く痩せ始めた痩せ方だね
    ダメだよ
    食事ちゃんとしないと

    • 0
    • 17/08/07 07:25:05

    うわぁ痩せすぎもここまで来たか
    もうおばあさんやんか

    • 1
    • 303
    • 花火大会音だけ
    • 17/08/07 07:24:27

    汚肌ガリブス阿部サダヲ
    前から醜い

    • 1
    • 17/08/07 07:23:31

    前々から拒食症疑われてたよね
    過食おうとか下剤か絶対言わないだろうけど
    こんな姿になっちゃって
    肌もボロボロだよね
    哀れでしかないよ

    • 2
    • 17/08/07 07:22:27

    元から骨?線?が細いから、ガリガリだけど極端なガリガリとは、まだ違うね。でもやっぱりもうちょっと肉つけたら可愛いのに勿体ない。

    • 0
    • 300
    • かき氷シロップ無し
    • 17/08/07 07:20:57

    不健康すぎ

    • 1
    • 17/08/07 07:19:19

    この痩せすぎはかなりまずそうだね
    早く治療するべきだった
    もうやばいよ

    • 1
    • 298
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/07 07:18:42

    >>293
    水着は当てにならないよ

    • 1
    • 297
    • プールの監視員
    • 17/08/07 07:17:23

    痩せこけて老婆になったね

    • 1
    • 296
    • 冷やし中華食べ始めました
    • 17/08/07 07:16:12

    うわっ老けすぎだし気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/07 07:15:10

    ここでも話題なんだね
    あちこつで言われてるように
    この痩せ方は誰が見ても異常だよかね
    骨皮筋衛門

    • 1
    • 17/08/07 07:06:28

    太れないのも悩みだよね

    • 1
    • 17/08/07 06:56:12

    >>243
    これじゃよくわからないや

    • 0
    • 17/08/07 06:53:21

    桐谷美玲ですら叩かれるんだもんね
    芸能人って大変だなー、特に女性

    • 2
    • 291
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/07 06:28:09

    私も鶏ガラ体型が凄くコンプレックスで、がりがりって言われると本気で腹が立ってた。

    • 1
    • 17/08/06 08:52:03

    年の取り方がよくないな、痩せすぎは本当によくない

    • 7
    • 17/08/06 08:51:01

    >>278見えるものが全てじゃないなら、その変わる体質の真偽だってわからないよね?
    体型がコンプレックスで鶏ガラだと言われるのが悲しいのなら、露出はしないとおもうんだけどね。
    まんざらでもないように思える。
    だからみんなにここまで言われるんじゃないの?
    体質なら改善するように治療に専念するべきじゃない?
    命削って寿命縮めて、そうまでしてこの仕事したいのかと疑問なんだけど。

    • 3
    • 288
    • ウォータースライダー
    • 17/08/06 08:50:49

    彼氏いないの?
    タレントとしては賞味期限切れ
    肌綺麗で若くて演技上手い子が続々出てくる
    不健康なおばさんに需要ゼロ
    主婦になって体に気使ったらどう?

    • 4
    • 287
    • 浮き輪プカプカ
    • 17/08/06 08:47:08

    名前知らないけどこいつの前に始球式に来た女の評価が上げ上げになってるな
    健康的で元気で若くて痩せすぎてないことが男受けいい
    桐谷さんと正反対

    • 2
    • 17/08/06 08:43:30

    可哀想なのは気持ち悪いもん一方的に見せられる視聴者
    ガリガリ老婆体型隠すの押し付けられたスタイリスト
    汚肌隠し押し付けられたメイク

    • 4
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ