金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 22:16:12

    腕立ての真似はいいけど、
    普通の遊びを教えてあげてよね。
    公園で砂場や滑り台とか、三輪車とかさ。
    やっと歩けるようになったところなのに、
    2歳で逆立ちなんてできるわけないじゃん。

    発語も相変わらずないし、発達が遅れてることを自覚しなよ。

    • 21
    • 19/02/16 17:33:51

    >>2948
    サスケ打ち上げでググってみました。
    男の人だけの打ち上げに4ヶ月くらいのちえちゃんよく連れていけますね。
    図々しすぎる。

    • 15
    • 19/02/16 15:06:18

    スタイをすることで、服がヨダレでビチョビチョにならない。
    エプロンやスモックを着けることで、服に食べこぼしのシミがつかない。

    そんな簡単なことをどうしてしないんでしょうね。
    もっとちえちゃんの身なりを気にしてあげてほしいです。

    • 14
    • 19/02/16 14:49:29

    うちの子も10ヶ月ぐらいまではよだれまみれだったな~と思い出しながら…歯が生えるまでや生えてもヨダレが多いのはいい事らしいのでスタイしてあげて下さい。

    • 15
    • 19/02/16 14:24:27

    ここでの書き込みを読み返していた。
    17年10月にもSASUKEの打ち上げに嫁とちえちゃんも参加したって書いてあった。
    図々しい家族だね。
    SASUKEに参加している訳でもないし、応援しただけの分際で打ち上げによく行けるね。
    しかもまだちえちゃん小さかったのに。
    立場を分かってないし子供のことを思っていないのは昔からだね。

    • 17
    • 19/02/16 14:05:33

    あの金朋が、
    ずっと笑っていて、疲れないのかって思うって、よっぽどだよね。
    1歳8カ月で、言葉なし、いないいないばあ系でゲラ笑いをずっと続けてるって~、ちょっと違和感。
    なかなか大変な子育てになる予感するけど。一歳半検診で何か言われなかったのかな。
    家族皆で笑っていたら幸せ!って、
    悠長な事言っていられないと思うよ。

    • 21
    • 19/02/16 12:10:47

    金田さんのアンチ数、最近増えたよね

    ハート♡
    数が、前より多くなってきてるよね

    • 19
    • 19/02/16 11:17:38

    >>2942
    アピールの仕方がおかしいですよね。
    自信あるならその日のトレーニングメニューと食事内容書けよって思います。

    プロテイン飲んだアピールとかも前してたけど、本気で鍛えてる人にとってプロテイン飲むとか当たり前な事だから書かない。

    • 12
    • 19/02/16 11:02:37

    アイドルでもないのに誕生日イベント。
    ゲストが嫁、多分娘も。
    で、いったい何の話しをするの?

    ズルをしてでもSASUKEの成績を上げたかった!なんて暴露するほどの勇気も無いよね。

    どうせイクメン気取って、偉そうに子育てエピソードだね。

    • 19
    • 19/02/16 09:35:02

    よだれがびしょびしょで臭そう
    可愛い時期なのによだれの臭いで近寄りたくないなぁ
    鼻がつまってんだね
    顔色悪いし大きくならないね

    ベビーベッドが物置で布団が敷いてあるから
    ちえちゃんの寝室?監禁部屋?

    • 19
    • 19/02/16 09:31:20

    本物のアスリートは、毎日、自分でトレーニングがんばった、とは言わないと思う。
    結果が出て、初めて「がんばりました」と言う人がほとんど。
    結果が出ても、「自分はまだまだ」と言う方もいるのに…

    • 16
    • 19/02/16 09:16:54

    ねぇねぇ、森って何者?
    アスリート俳優??なにそれ?
    代表作はなに?
    なにに出演したか知らないけど、1か2作品、ほんの一瞬出たくらいでしよ。
    それだけなのに、しがみつくかのように俳優って言ってるのは痛いわ。
    アスリートのほうも、SASUKE失格者なのに恥ずかしがることなく平気で居られる神経疑う。

    • 15
    • 19/02/16 08:08:57

    爆笑してることなんかより、ヨダレまみれのほうが気になってしかたない。
    下の歯がまだ2本で、もうすぐ生えてくるからヨダレが出るのかもしれないね。でも本当に生えるの遅い。
    もしかしたら鼻が詰まって口で呼吸しててヨダレが酷いのかも。
    心配していろいろ調べないのかな、この親は。
    ちえちゃんは自分でスタイしないから、親がつけてあげないと。
    汚い不潔って思われるよ。

    • 16
    • 19/02/16 08:01:10

    服がヨダレまみれでびしょびしょで汚いね。
    一時期、家でもスタイ使っていたのに最近は出かける時しか使わないのはどうして?
    汚れても気にしない親だからそのままでずっと遊ばせてる。
    そんな汚い娘の姿を平気でブログにのせるなんてありえない。

    • 14
    • 19/02/16 00:47:33

    あんな大口開けて上向いて親にそっくりですね。まだ下の歯は2本。ヨダレが凄くて洋服がびしょ濡れなのはびっくりです。ちゃんとした食事をさせてあげて下さい。

    • 19
    • 19/02/16 00:28:55

    金田さん!
    笑っているだけでは、もうダメなんですよ!
    ちえちゃん、その、あいうえお欄を見て、何か指さして、言う単語はないんですか?

    木製の重たいふすまは、指挟みますよ

    • 15
    • 19/02/15 22:11:44

    世の中の人が昼間働いているであろう時間にツイッターとかインスタとか更新してツイッターにコメくれた人にはいいね!して女子

    • 12
    • 19/02/15 21:40:13

    >>2934
    よっぽど暇を持て余してるんですね

    • 14
    • 19/02/15 19:27:50

    中年のオッサンがTik Tokやるって気持ち悪い
    ナルシストだよね、森って。

    • 19
    • 19/02/14 23:55:00

    SASUKEや体を動かすことしか考えてない森
    食べることしか考えてない金田

    それより、ちえちゃんのこと気にかけてよ

    • 17
    • 19/02/14 21:44:56

    首にひっかかったミッキー&ミニーマウスのトレーナー、めちゃめちゃ汚い!!!

    ネグ?

    • 17
    • 19/02/14 21:40:44

    なぜ部屋に靴が転がってるの?
    靴下丸めたのもあるよね。
    ジャージはぶら下がってるし。

    それを恥ずかしいと思わずにブログにアップする無神経さ。
    そりゃ、子育てに向いてないわ。

    • 19
    • 19/02/14 21:18:50

    床に置いてあるスニーカーは新品?
    ここの家はいろんな物が床に転がってるね。
    プロに片付けてもらった部屋、ちゃんと維持してると思えない。

    • 19
    • 19/02/14 21:15:35

    どうせ、1人で着替えできないのわかっていて、ネタの為にわざとやらせてるんでしょ。ていうか、服に食べこぼしのシミが残っていて、すごく汚い。エプロンも付けずに手掴みで食べさせるのは勝手だが、汚い服を着た我が子をなんとも思わないのかな?この親は。

    • 18
    • 2928
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 19:02:01

    前に、旦那インスタのコメント返信で、ハイハイ長い方が頚椎の神経が発達?して、頭が良くなるって聞いたって書いていたな。しかも、詳しく調べてみたら?なんて、付け加えて。

    、、、ふーん。

    スマホで、1歳8カ月の通常発達がどんな感じか、お調べになっていることでしょう。早く追いつけるといいですね。

    • 14
    • 19/02/14 17:27:00

    森はいつも横になってスマホいじってゴロゴロしてるけどさ、以前 せっかく一緒にいる時間なのにずーっとスマホしか見てない親をちょくちょく見かけます って言ってなかった?
    自分もそうじゃん。

    • 22
    • 19/02/14 17:09:16

    自分の家じゃないところ(楽屋?)でホワイトボードに落書きしたり、電話で遊んだり、、、
    おもちゃを持っていくとか、森の大事なスマホを渡して遊ばせればいいだけ。
    備品で遊ばせなくてもいいじゃん。

    • 14
    • 19/02/14 16:31:34

    電話の話、嫁が既にアップしたよね。
    同じ話題を時差で載せなくて結構。
    ネタがないならちえちゃんのために美味しいご飯を作ってあげて。

    • 13
    • 19/02/14 16:29:02

    >>2842両手あげながらよたよたとたまに歩くかずっと抱っこだよ。あのこの太もも抱っこひもの形になってるんだよ。

    • 7
    • 19/02/14 15:20:28

    旦那ヒマなんだろーなー、毎日ゴロゴロしてツイッター、インスタ、アメブロ更新するだけでやる事ないんだろうな 早起きして子供を公園に連れて行くとかすればいいのにね こんなダラダラしてる男何の魅力もないわ

    • 14
    • 19/02/13 14:11:50

    ちえちゃん、いつも家ん中で公園とか遊びなの行ってないのに顔色が青悪いね

    両親より日焼けしてるのか、汚ないのか、
    子供て普通血色が良くて家ん中ならもう少し色白じゃないかな

    添加物のお菓子やパン、間食にミルク?
    昨年8月から歯、体型ほとんど変わらないね

    • 19
    • 19/02/13 12:28:34

    ちえちゃん、まだ、ママ、パパ、ワンワンとか言わないのかな。
    模倣はしてるみたいだけど、以前発したマンマやイヤも言わなくなったのだとしたら、グレーだよね。

    ニコニコや爆笑してる姿が、逆に切なくなるわ。

    • 23
    • 19/02/13 10:49:57

    好奇心旺盛な時期だから、いろんなところに連れていってあげたい?
    仕事の現場か夜の飲み会にしか行ってないよね?

    現場に夫婦揃って行かなきゃいけない意味は?
    金田が仕事なら渉が子守り、渉が仕事なら金田が子守りでいいよね。
    夫婦の仕事があるなら保育園に預ければいいよね?
    現場に一家揃って押し掛けるって本当に図々しい。
    プロなら仕事とプライベートは分けるし、周りに迷惑にならないように夫婦で話し合うよね。
    この夫婦、頭おかしいよ。
    ちえちゃん、おかげで大人の世界しか知らずに育っちゃったね。寝る時間も遅く、甘やかされ、ワガママ放題になるよ。

    • 18
    • 19/02/13 10:46:42

    ワタシ ニホンゴヘタネ!
    ニホンゴ ムズカシイネ!
    ア~ツタワルカナ?
    で、あなたどこの国の人?

    日本語が下手なんじゃなくて、言いたいことをまとめる能力が無いだけですよね。

    • 18
    • 19/02/13 10:08:32

    映らなかったらOK?
    違うよ、子供は寝るべき時間て事でその場にいるのもおかしい時間なんだよ。
    この夫婦の認識って根本的におかしいわ…

    それにしてもちえちゃん、眠くて泣き愚図ったりもないのかな?
    普段からかなり遅い時間に寝てるのかな…
    そりゃ背も小さいままだよなー

    • 21
    • 19/02/13 10:04:35

    早く寝かせてやったら良いのにね
    睡眠、大事だよ?!

    • 12
    • 19/02/13 09:13:11

    前にヒモメンってドラマあったけど森はドキッとしただろうね。
    まるで自分のこと言われてるみたいで。

    • 9
    • 19/02/13 08:27:03

    森の最新ブログは なんだろ全てが言い訳で読んだ後とても嫌な気持ちになりました。この人って口では感謝と言うけれどそれが全く伝わってこないし仕事も子育ても中途半端だし家族や職場の人達に迷惑かけているのを みんな笑顔で迎えてくれてるとか 今回のブログはあの人のダメさがよく分かる最低の内容だと思います

    • 17
    • 19/02/13 04:01:32

    え?
    いつも親も連れて楽屋入り?

    スタッフさんに子守り、迷惑かけて気の毒だね
    お利口さんにしてる子はぐずったり泣いたりしないよ

    寝る時間じゃね?
    昼間、動き疲れたら熟睡してたかも

    • 21
    • 19/02/13 03:27:38

    森のブログで、ワイキューに急遽出ることにって言ってるけど、ひとつ前のブログで僕もちょこっと出させてもらうかもですって言ってるよ。
    ふたりが出ることわかってるなら、ちえちゃんをどちらかの実家に連れて行ってみてもらえば良かったのに。
    グタグタになってスタッフの皆さん大変だったと思う。

    • 19
    • 19/02/13 01:18:26

    >>2911
    月齢的には当たり前のことなのにね。

    • 13
    • 19/02/13 00:40:20

    最近は早く歩くとか、何度も言うねw

    信じてほしそうだねw

    • 14
    • 19/02/12 23:24:18

    歩くの早い?手をつないでないと、どこに行くかわからない?多動性あるんじゃない!
    早くなれば、いいってもんじゃないから。

    • 16
    • 19/02/12 21:49:51

    >>2905
    心配しなくても大丈夫。これからも人気が出ることはない。

    • 16
    • 19/02/12 21:05:51

    >>2906 えーー!絶対うそでしょ!

    • 10
    • 19/02/12 20:52:57

    千笑ちゃんって今月で1歳8ヶ月ですよね?
    1歳半検診については何も触れてないですね。
    行ってないのか、行ったけど負けず嫌いの父親が触れたくないのかな。

    • 18
    • 19/02/12 20:20:32

    金田は料理1品しか作れないが、森は100種類以上の料理が作れるらしい。
    本当にそんなに作れるの?

    • 12
    • 19/02/12 19:13:59

    今は人気ないからアンチも少ないけど、もし人気出たら凄いアンチわきそう。

    • 13
    • 19/02/12 13:50:34

    旦那、毎日何しているんだろ。
    ランニング?筋トレ?家事育児?
    ドラマや舞台とかにも出演していないから撮影や稽古もなさそうだし。
    掃除や料理を極めているわけでもないし。ちえちゃんと色々な施設や公園などに行って、発達を促しているわけでもなさそうだし。

    • 14
    • 19/02/12 09:45:15

    >>2894仲間から、ずるしたんだし、失格者は、次回休めと言われたら、いいのに。

    • 11
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ