金田朋子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 01:43:56

    オバ母ってズレてる。

    • 10
    • 17/09/19 20:55:25

    旦那さんピンなら、本当イケメンで良いんだけどね
    嫁が旦那の足引っ張ってるっていうか、夫婦でテレビ出ると旦那の価値が確実に下がるよね

    • 11
    • 17/09/19 22:29:12

    初めての育児頑張ってるじゃんガンバれ

    • 11
    • 17/09/19 22:33:55

    楽しそう

    • 1
    • 17/09/19 23:41:29

    アンチの意味知らない人いすぎ。

    • 4
    • 17/09/20 08:24:30

    旦那が自分と子どもの世話に疲れてるから
    休んでもらうために実家に帰る??
    自分のことも世話してもらってるの?子どももみれず何やってんの?おかしい、やっぱり。

    • 14
    • 100
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 09:15:53

    100かじり虫

    • 4
    • 17/09/20 09:25:49

    かじり虫の実家に帰ってるみたいだけど
    かじり虫が婆さんなんだからじいじばあばも高齢なはず。
    若い旦那さんのパパママにも助けてもらえば良いのにw
    イヤダなあ、こんな年寄りのお嫁さん

    • 20
    • 17/09/20 09:29:34

    金田朋子
    絶対!自分は若くてカワイイと思ってる女。
    44歳でママちゃんは痛すぎる
    ぽぽちゃんペットみたいw

    • 22
    • 17/09/20 13:33:03

    丁度3ヶ月目くらいって、疲れだの短時間で起こされるだの、何かとピークの時期だったよね?
    一番キツい、やたら泣かれる時期説があったような?
    確かにかじり虫さんのご両親はもう80歳くらいになられるんでしょうに…
    気の毒だな

    • 5
    • 17/09/22 12:38:06

    なんかダサ過ぎて見る気しないわ

    • 8
    • 17/09/22 13:00:45

    なんで千笑ちゃんはいつもミルク飲みながら下半身はだけてるんだろう。そしてはだけながらのセルフミルク姿なんか写真に撮られて可哀想。しかもあんなに母乳にこだわってたのに、もう混合なのかな?

    • 7
    • 17/09/22 14:18:04

    やっぱりちらりと見えるのオムツだよね?
    パッチン留めてないのかな?
    なんでオムツ見えるのかな?

    ミルクの画像良くupするけど、あれだけ騒いでいたのに、母乳はもう終わったのかな?
    減る一方だよね?
    預けて仕事したり、出掛けたりしてます、ってことを強調してるのかな?

    • 5
    • 17/09/22 14:19:45

    おでこの右側に見えるのはアザ?何だろう?

    • 0
    • 17/09/22 18:09:57

    >>106 ミルクとか飲みながら、よくうんちするって言ってたような記憶があるから、すぐ変えれるように?それとも変えてから止めてないとか?どっちにしろ雑すぎるけど。母乳も力説してたのにね!

    • 3
    • 17/09/23 08:16:29

    セルフミルクって。笑

    • 6
    • 17/09/23 08:41:23

    旦那さんも上半身裸だし、このままだとみきママのアンちゃんになりそう…(-_-;)

    • 5
    • 17/09/23 11:26:44

    娘も吠えてます

    どうしてこんな画像をあえてUPするんだろう。
    手足がない子みたい。
    もうブログと番宣と夫婦で必死。
    子供も顔出しの名前はテレビで大々的に公表。
    誘拐とか怖くないのかしら、お金が目的でない人とかもいるし。
    結局、旦那さんの仕事がない売れてない芸能人は、ブログ収入になるんだね。

    • 17
    • 17/09/28 18:06:41

    今日のスポーツ王、楽しみにしてたのに
    こいつも応援いったのか。。。
    うるさくて迷惑なんだよな。産後なのにガツガツすごい。
    野村くん応援しようっ!

    • 10
    • 113

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 19:32:18

    スポーツ王観てるけど!いい歳してまだ出てるよバカ旦那!ブスでババァなのにキンキン声出して応援するな!ウルサイんじゃ(-_-#)
    娘もブスなんだからいちいち出すな( ̄皿 ̄)

    • 12
    • 17/09/28 19:36:26

    ブログでも事前告知もいい結果だったからできるんだよね

    • 3
    • 17/09/28 19:39:22

    汚い顔して泣くな(-_-#)誰もババァの泣き顔なんかみたくないて~の!!マジ引くわ!このバカ夫婦( ´△`)

    • 12
    • 17/09/28 19:49:47

    テレビが壊れるから、超音波声のブス嫁なんか映すなよカメラマン!!

    • 8
    • 17/09/28 20:00:56

    本当!汚い顔だね、お前の汚い顔顔なんか見たくないわ!!いちいちバカ旦那に、ついてくるな!どんだけテレビに出たいんだよ!!

    • 15
    • 17/09/28 20:04:55

    わおー
    きついなぁ…

    イクメン筋肉俳優!?
    …は、俳優なの?

    • 9
    • 17/09/28 20:06:18

    いちいち観るからいかんわな!他の番組観たら?

    • 0
    • 17/09/28 20:44:39

    森ってなんか気持ち悪い、ムッツリ

    • 12
    • 122

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 21:40:05

    子供生まれたばっかなんだから留守番してればいいのに。
    美談を言いまくって待ち望んだ割に、なんだかね(笑)

    • 19
    • 17/09/28 22:01:43

    ここは面白くないな

    • 0
    • 125
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/28 22:09:17

    撮影中は子供どっかに預けてるんだよね。。
    わざわざ出てこないで子供の面倒みてればいいのに。高齢でやっと産めた子供、大事じゃないの?

    • 19
    • 17/09/29 00:18:36

    ギャーギャー騒ぐたび盛り下がるわ~

    • 16
    • 17/10/02 13:20:44

    親の指を握る子供の爪、伸びすぎ。
    寝返り自慢するならオムツ丸出しやめてあげれば?
    応援行ったり仕事するなら育児ちゃんとすればいいのに。
    奇跡だの待望だの言ってなかったっけ?

    • 12
    • 17/10/02 13:29:14

    >>127 いつもオムツ丸出しですよね!もう真夏でもないですし。いつも肌着も短いやつで、肌着一枚にするならせめてお尻まであるのにしてあげてほしいですよね。写真をブログに載せるなら尚更。

    • 12
    • 17/10/02 14:04:09

    女の子なのに、おむつ丸出しはかわいそう。
    かわいいブルマ、たくさん売ってるのに、誰が教えてやれないのかな?
    不憫でしかないな。
    普通あんな写メないな。
    無理だけど、パンパースからの広告塔でも狙ってるのかな?

    ついでに撮るなら、帽子やフリルのカチューシャも、したら良いと思うな。

    • 10
    • 17/10/02 18:16:44

    部屋でオシッコしちゃう人だもん(^_^)
    ブルマとかズポンを履かせるの、めんどくさい
    からオムツのままでいや(^o^)なんじゃない!

    で、風邪ひいたら奇声上げて大泣きして((T_T))
    バカみたいに慌てふためけ!!


    • 7
    • 17/10/02 19:45:50

    朋子可愛いね!
    初めての育児だものいっぱい失敗しても楽しいよ

    • 2
    • 17/10/02 22:28:37

    楽しそうな家庭

    • 3
    • 17/10/02 22:53:34

    金田アンチする価値無し

    • 2
    • 17/10/04 11:23:58

    森のブロクなにやら来年、バカ夫婦でホノルルのトライアスロンに出るんだって!

    育児もろくすっぽ出来ないくせに(-_-#)
    トライアスロンなんか出る場合じゃないだろうバカ母( ̄皿 ̄)
    それを許すな!バカ旦那( ̄^ ̄)!!

    • 13
    • 17/10/04 11:52:25

    >>134 高齢の妻に何やらせてんだよって感じですよね!妻がやりたいって言っても夫なら止めますよね。子供の世話だってあるし、練習に時間も費やすようになったら子供は預けたりで、本当に待望の出産なの?!何月にするかはわかりませんがまだ断乳もしてないのに…もうお母さんになったんだし、自分のやりたいこととかも我慢すべきですよね。

    • 16
    • 17/10/04 16:52:56

    なぜ来年なのかな?
    娘が幼稚園になったくらいでよくない?

    娘はバキーに乗せて走ります!の長谷川理恵さん形式なのかな?
    同じ雰囲気は、ないけどなー(((^^;)

    • 13
    • 17/10/06 16:43:18

    感謝祭出るみたいだね。
    旦那さんは分かるけど、嫁まで出る必要あるのかな?
    もっと赤ちゃんといてあげたら良いのに。
    旦那さんだけだと役不足なのかな?

    • 23
    • 17/10/06 22:25:23

    3ヶ月の子供の側に居ないで(-_-#)
    明日の「オールスター」にバカ夫婦で出るんだって(-""-;)信じらんないバカ夫婦だよね!

    オムツ代を稼ぐんだ!なんて言ってるけど!
    本当は、育児をしたくないだけじゃん(#`皿´)

    • 20
    • 139
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/06 22:40:37

    「産後間もない」と思ってるなら、普通は育児に専念するもんだと思うけどねぇ

    • 15
    • 17/10/07 21:38:38

    感謝祭で嫁、映った?
    回答席あるの?

    旦那、マラソン入賞して良かったねえ。映れたね!

    • 3
    • 17/10/07 22:19:21

    うん

    • 0
    • 17/10/07 23:48:58

    芸能人夫婦は見ていて癒やされますね

    • 2
    • 143
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/09 16:52:07

    そもそも妊娠ネタでしょ
    仮面夫婦でしょ

    • 2
1件~50件 (全 6417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ