金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 863
    • 下久保ダム
      18/06/28 21:14:06

    こんな狭いサークルに閉じこめられてる子供見た事ない。
    皆さん書かれてるようにミルクの入った哺乳瓶が転がってるし、好きな時に飲んで放置状態なんだね。
    普通にのびのび暮らしてる子があのサークルに入れられたら、少し遊んで飽きたらすぐ出たがるだろうけど、ちえちゃんはもう慣れちゃってるんだろうね。
    夫婦揃ってそれを良しと思って続けてるのが異常だわ。親にずっと連いて回る時期なんて一時なのに。歩く練習もしてないだろうし、歩きだしてまだあのサークルなら本当虐待に近く感じる。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ