金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 4935
    • 匿名
      19/08/29 04:02:52

    水飲み場に座る、立膝で梨食べる、ソファーの上で寝ながらパン
    笑顔を守る方が大事 で解決してるならインスタにも載せなよ。
    何故載せないの?
    アメブロと違って承認制でコメント確認できずに批判コメがすぐ載るからでしょ?
    自分でも後ろめたいと思ってるから載せないんでしょ?
    じゃあアメブロも載せないでよ。

    躾より笑顔って言う考え方なら、ちえちゃん将来すごく恥ずかしい思いするし自分勝手なワガママな子に育つし人が誰も寄りつかなくなるけどいいんだね、可哀想。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ