ルイボスティー飲んでる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 23:03:06

    >>21うちも。歯医者に連れていくと茶渋ついてますね、って言われる

    • 0
    • 17/08/02 23:02:03

    はと麦茶にしたら?

    • 0
    • 17/08/02 22:59:29

    痩せないけど生理痛軽くなったよ。
    メーカーによって味が違う。コストコのは薬っぽかった。飲めなくはないけど。

    • 0
    • 17/08/02 22:57:21

    歯が茶色になるんですね。
    そこはすごく気になる所です。
    でも肌が綺麗になるのか。
    悩み所ですね。

    シップみたいな味がするって意見も聞いたのですがいかがでしょうか?

    • 0
    • 22
    • スイカわり
    • 17/08/02 22:33:19

    私も歯が茶色になったー。
    妊娠中も飲んでたけど、生まれた子が色黒…これは関係ないか。
    飲んでる時は肌の調子は良かったよー。

    • 0
    • 17/08/02 22:22:48

    家族揃って大好きで5.6年愛飲していたけど、子供たちがあまりにも歯が茶色になったので、まさか、?
    と思ったけどこの半年くらいやめたら、歯が綺麗になってる。
    うまいけど、おそるべし!!だった。

    • 0
    • 17/08/02 22:22:43

    アンチエイジングにはいいらしいよ。

    • 0
    • 17/08/02 22:20:29

    痩せはしないけど、アレルギーはおちついた。

    • 0
    • 18
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/02 22:19:17

    数年間飲んでたけど、痩せない。逆に太ったけど。。。

    • 0
    • 17
    • ビアガーデン
    • 17/08/02 22:16:21

    痩せない。

    けど花粉症は症状が軽くなった!

    • 0
    • 17/08/02 22:13:15

    口内炎が出来やすい旦那に飲ませたら、口内炎できにくくなった。

    • 0
    • 15
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 22:00:13

    うん、確かにダイエット効果はわからないけどお肌はすごくよくなった。

    • 0
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 17/08/02 21:51:16

    妊娠中飲んでいたら
    1人目は肌がアトピー体質でも綺麗な赤ちゃんだった。高いから2人目は飲まなかったら乳児湿疹酷かったしアトピーも酷い子になった。
    肌にはいいみたい。

    • 1
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 21:50:05

    >>9
    イソジンのうがい薬みたいだよね

    • 1
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 21:48:25

    痩せてない
    茶渋すごいよね!!
    歯私も気になってた~

    • 2
    • 11
    • ラジオ体操
    • 17/08/02 21:46:07

    やせないけど美味しい

    • 1
    • 17/08/02 21:45:41

    痩せないけど夕方からの足の浮腫みは減った

    • 0
    • 9
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 21:45:05

    毎日飲んでたらコップが茶渋だらけ。歯も茶色になりそうでこわい。

    • 5
    • 17/08/02 21:43:52

    ありがとうございます。
    痩せないんですね。
    でも肌が綺麗になった方が多いので試してみようかな。

    • 3
    • 17/08/02 21:35:04

    特に飲んだからといって痩せない。

    • 2
    • 17/08/02 21:34:43

    痩せはしない。
    でも子どもの蕁麻疹は出なくなった。

    • 4
    • 17/08/02 21:34:21

    三年になるけどそんなに。肌はきれいになったかも。こどもはまだ肌荒れしてるが。

    • 1
    • 4
    • ビアガーデン
    • 17/08/02 21:34:08

    やせないけど、肌荒れはなぜかなおる

    • 3
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/02 21:34:05

    全く痩せない。

    • 4
    • 17/08/02 21:34:00

    痩せない。
    でも美味いからよし。

    • 1
    • 17/08/02 21:33:23

    全然痩せないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ