浮気されてやり返した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/14 08:44:14

    >>97
    私もそれが理想です。
    だけどそういう訳にはいかないみたい。遠回しで一線はこえない。って言ったんですが、早く会って抱きしめたい、食べたい。などラインがきます…私は望んでないのですが。

    • 3
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 08:37:22

    >>98一生背負っていくには、大きすぎる代償だね。

    • 0
    • 17/08/14 08:31:08

    >>99
    でも、旦那は気持ちが離れていくことしてるんだけど・・

    • 2
    • 17/08/13 23:56:09

    子供いるんでしょ?
    もしバレて離婚ってなったらリスク高過ぎじゃない??

    • 2
    • 17/08/13 23:52:04

    100やり返し!!

    • 0
    • 17/08/13 23:51:36

    やり返したら、お互い気持ちが離れていくようで、出来ない。
    かといって、ガマンばかりでは辛くなるし。どうしたらいいのか

    • 0
    • 17/08/13 23:41:19

    旦那にやられたから、やりかえした。
    3番目は旦那の子供じゃない。

    • 7
    • 97
    • ラジオ体操
    • 17/08/13 23:20:54

    体の関係はないけど、精神的に支えになってくれる人と出会いたい

    • 10
    • 96
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 23:19:08

    >>95
    倍返し!笑
    いい言葉

    • 5
    • 95
    • ぶどう狩り
    • 17/08/13 21:55:51

    やり返すなら、やられた倍返しくらいしてやらないとね!

    • 11
    • 17/08/12 12:13:02

    えっちなしじゃ、やり返したにならないのでは?

    • 0
    • 17/08/12 11:30:51

    主さんいいなー
    私、男友達も知り合いも一人もいない。
    すっごく他にいきたい気持ちはあるのに、出会いすらない。つくづく男性と縁がない人生。

    • 5
    • 17/08/12 11:26:46

    >>91
    同意。ある程度はやれるまで頑張るだろうけど
    見込みないと思ったら、他に行くよね

    • 2
    • 17/08/12 11:24:30

    >>78
    手を繋ぐだけならそのうち他の女に取られるよ。

    • 0
    • 90
    • 下腹ポッコリ
    • 17/08/12 10:40:18

    やり返されています(^^;;
    W不倫だったんですが…発覚。

    小遣い減。
    威厳無し。
    意見は通らず。
    なんかあるたびにチクリ。
    深夜の送迎…etc

    私が最後に捨てるからって!
    女性は強い(^^;;

    • 0
    • 89
    • 読書感想文
    • 17/08/12 10:17:39

    離婚したってバカ見るだけだし、子供可哀想だし、旦那は経済力あるから私もやり返して現在継続中。
    バレてないよ。恋すると綺麗になるし旦那からさらにチヤホヤされてウザいくらい。
    旦那が他で何しようが気にならないし、私も遊べるし、けど家族は変わらず仲良しだし、早まって離婚なんか選択しなくて正確だった。

    • 10
    • 88
    • 流しそうめん
    • 17/08/12 10:13:49

    一線超えてないから、気持ちが盛り上がってるんだと思う。

    • 1
    • 17/08/12 10:10:40

    でも、エッチが合わなかったら一気に冷めるよ(笑)
    私もLINEすっごいしてたけど、エッチしたら一気に冷めて、申し訳ないけど、あなたのエッチじゃ付き合えないって、その日限りで終わらせたことあるよ

    • 0
    • 86
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 08:55:08

    初めはラインのやりとり結構してました。けど会った後の方がかなりラインしてます。おやすみ言う前1時間くらいはやりとりして、朝おはようして、お昼休みして夕方かな。

    • 0
    • 85
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 08:53:24

    あれから進展はないのですが、毎日ラインばかりしてます。だけど昨日から自宅に帰ったので、おやすみや、おはようのラインがきてない、、それくらいで、こんなふうに寂しくなるなら絶対体の関係持ったらダメだなって思いました。

    • 0
    • 84
    • レモンパイ
    • 17/08/11 08:27:30

    横ですがスミマセン。初めはLINEのやりとりとか頻繁だったんですか?そして会うことになった流れ?

    • 0
    • 83
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/11 07:55:47

    途中で送っちゃいました

    進展はありましたか?私は彼の事を考える様になってから旦那にイライラする事はなくなりました!嬉しいからなのか、旦那に興味がなくなってきたのかはわからないけど、こうやってATMと言われる人の事はちょっとわかった気がします。
    一線なんて越えたら益々やばそうです。

    • 0
    • 82
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/11 07:51:51

    主さんおはようございます
    またこのハンネになったので来ました(笑)
    金魚釣りです
    その後こちらは何もないですが、相変わらず彼の事ばかり考えてます。

    • 0
    • 17/08/09 07:59:42

    >>80
    おはようございます、
    私ももう頭の中は彼の事で頭いっぱいてます。エッチしてしまったら大変な事になる。
    身体鍛えてるんですね…凄いな。
    私は彼に出会って食欲減退です。笑笑
    主人にはイライラしまくりです。

    • 1
    • 17/08/09 06:15:55

    >>78 主さんおはようございます
    私とわかりやすいようにハンネをペーストしました(笑)
    身体はそれなりに鍛えたり手入れをしてますが、自信はないです。私も手術痕あるし、恐らく主さんより年上だろうし。
    でもそんなのを払拭するくらい、旦那に恨みがあるのかも。彼に失礼なのは申し訳ないけど自分の気持ちを優先させちゃってます。
    頭の中は彼のことでいっぱいです。

    • 0
    • 17/08/08 22:36:32

    >>74
    3ヶ月も、健全なお付き合いだったのですか?羨ましい…
    昔はすぐエッチしてた私なのに…
    今は無理だー

    • 0
    • 17/08/08 22:09:50

    >>77
    超えたいのですか?
    自分の身体に自信があるんですね!
    私はこのままがいいな、、手繋ぐだけで満足です。相手はそれじゃ納得いかないだろうけど…
    今でさえ、頭の中は彼の事でいっぱいなのにエッチしてしまったら大変な事になりそう。会いたくたまらない。

    • 0
    • 17/08/08 20:26:24

    >>74 主さんこんばんは
    私の場合…越えそうです。寧ろ越えたいと思ってしまっています。越えてしまったら今以上に気持ちが入ってしまいそうで怖い気もしますが。。

    • 0
    • 17/08/08 19:57:05

    やり返したい。
    でも出会いすらない。

    • 11
    • 17/08/08 16:42:37

    >>74

    多分越える。
    私もそうだった。3ヶ月は手を繋いだり、握ったりして。ゆっくりゆっくり進んだ。

    中学生の時を思い出したよ。

    • 1
    • 17/08/08 08:05:48

    >>73
    手繋いでドキドキでした。
    中学生の頃思い出しました 笑
    変な事聞きますが一線こえそうですか?私は絶対したくない…。

    • 0
    • 17/08/08 04:04:30

    主さんこんばんは
    最初の方から見てて最近も偶然面白いハンネでコメしました!
    聞かれてないけど私も出会いがあって手をつないじゃった
    なんだか急に目の前が開けたかんじ笑

    • 1
    • 17/08/08 03:53:35

    >>70
    私だって見られる身体じゃないです。
    お腹に傷あるし、ガリガリだしペチャだし言ったりキリがない。だからエッチはしたくない…

    • 0
    • 17/08/07 22:26:53

    >>68
    相手の男性、浮気慣れてる感じだね。

    • 1
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 17/08/07 22:24:50

    浮気のし返ししたいけど、みんな相手をどこで見つけてるの?
    モテる人はいいな~。
    実際、見せられるような体じゃないし自信ないから、肉体関係はなくてもいいけど、デートくらいしたいな!

    • 11
    • 17/08/07 21:46:11

    >>68
    一線超えちゃえ(笑)

    • 1
    • 17/08/07 21:15:58

    相手は学生時代に憧れていた先輩です。物凄い人気者でモテモテだった人で違う世界の人でした。
    たまたま仕事で地元に帰ってきてて会ったんです。

    • 1
    • 17/08/07 13:54:05

    倍返しする

    • 5
    • 66
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 10:17:33

    相手はどんな関係の人?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 22:55:01

    優しいレスありがとうございます。本当楽しかったです。
    手繋いでしまったけど…
    一線はこえないようにします。

    • 3
    • 63
    • ひよこ饅頭
    • 17/08/06 20:20:32

    >>59
    おかえり。楽しめて良かったね

    • 0
    • 17/08/06 20:16:20

    >>61www

    • 4
    • 61
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 20:13:41

    やだ(笑)私のハンネ!

    • 5
    • 60
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/06 20:12:46

    >>59 最初の方から見てます!
    おっけーおっけー色んな考え方があって叩く人もいるかもしれないけど、私はいいと思う!

    • 4
    • 17/08/06 20:05:26

    昨日会ってきました。
    とても楽しかったです!
    だけど、一線はこえてません。笑

    • 5
    • 58
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 22:03:15

    >>57
    ダンナの浮気はただの性欲処理の時間なんだって。
    こんな事をしてるダンナを好きなんて、自分でも不思議。
    でも、これでDVとかお金ないとかだったら、この好きなのも続かないよね。
    優しいダンナ。お金持ってるダンナ。あとモロモロ…。
    総合判断で好きなのが少しあるんだと思うな。

    • 1
    • 17/08/05 21:52:48

    >>56
    浮気してるその時間、家族で過ごしたり、こどもと遊んだりもできるわけじゃない?旦那はそれをしなくて、おしゃれして浮気女と楽しく過ごしてるんだよね。そういうことが続いても好きでいられるのが、不思議。

    • 3
    • 56
    • スイカ(特売)
    • 17/08/05 21:32:09

    >>55
    仕事の合間に会ったり、飲みに行った帰りに誘うとかじゃないかな?
    あとあと浮気の時によく考えたら、下着とか服とかちょっといいのを着てたりしてた。
    あーあの時に私は家事してたり子供の世話してたな…って思うと辛くて悲しかったよ。

    • 13
    • 17/08/05 21:25:15

    >>54
    浮気され続けてても好きでいられるって、ある意味すごいね。
    旦那は浮気に行くとき、嘘ついて行ったりしないの?
    旦那が浮気してる時、家で待ってたり家事してたりしてると思うけど
    そういうの平気なの?

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ