旦那の性癖

  • 旦那・家族
  • BBQ(焼き担当)
  • Bbm/sZBYfB
  • 17/08/01 20:45:14

以前から女子高生や素人、などのタグがついたエロ画像や動画を観ているのは知っていました。
しかし、今回見つけたのは女子小学生や中学生の盗撮画像のトピックの閲覧履歴でした。
我が家には小中学生の娘がいます。

既に娘達やその友人を性的な目で見ているのか、これから見るようになるのかはわかりませんが、とても受け入れられません。
閲覧履歴だけで、離婚を考える、または性癖について詳細を問うたり話し合いをするのはおかしいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • jy5s42NXHz
    • 17/08/02 21:47:20

    >>4
    コメントありがとうございます。
    風俗という職業には様々な意見があると思いますが、性犯罪の抑止という観点から確立された立派な職業であると思います。

    お客様からそのようなお話を聞いたりするんですね。
    妄想や風俗での疑似体験で満足する人間と、現実に未成年に手を出す犯罪者もいます。
    主人がどちらの人間であるかは、誰にもわからないので、注意深く見てみようと思います。

    とても複雑ではありますが…。

    • 0
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • cNBqe1l4KU
    • 17/08/02 07:17:43

    けど実際に犯罪のような事になってしまってからでは遅いし、ロリコンとなると主さんが受け入れられない気持ちもわかるし、難しい問題ですよね。

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • cNBqe1l4KU
    • 17/08/02 07:15:09

    引かれると思うけど…
    風俗で働いてます。
    父親と同じ位のお客さんとても多いです。
    お客さんも「娘と変わらない歳だねー」と言いながら通ってくれますし、普通に娘さんの自慢話なんかも聞かせてくれます。
    そんな方達を見て思うのは性的な対象と娘に対する愛情?は全く別だという事。
    世の中には実の子に対してそういった欲求を持ってしまう人もいるのかもしれないけど、極少数じゃないかな。

    • 0
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • +Q9SvhLvOO
    • 17/08/02 07:06:38

    >>2
    コメントありがとうございます。

    私もJKや制服に興奮する男は沢山いると思いますし、それと娘とは別なのかなとも思います。
    しかし、対象年齢が中学生や小学生となるならば話が別で私も嫌悪感や不信感を抱きました。

    しかし、性癖を暴露されたり口出しされたりというのはデリケートな問題であり、それこそそれが原因でとんでもない方向に吐き出されても…と悩んでいるのが正直なところです。対処というか対応のしかたが何も思い浮かばず。
    現実世界で女子高生に手を出せば犯罪ですが、頭の中での趣味嗜好となるならば、どこまでが良くて、どこからが異常。という線引きもとても難しいです。

    • 0
    • 2
    • 墓参り
    • BVqc/UYoB7
    • 17/08/01 22:20:44

    多くの人は、AVで見るからといってそれを自分の現実には持ち込まないと思います。

    おそらくJKモノ好きなおっさんは腐るほどいると思いますが、だからといって自分の娘を性的な目で見る人はほとんどいないでしょう。

    なので、自分の娘をそういう目で見るかどうかという危惧は慎重に判断されたら良いと思います。

    ただ、私個人の見解としては小学生を性的な目的にする行為自体に嫌悪感を持ちます。(小学生ぽいロリ系AV女優(成人)もいますが……)

    そのへんを主さんがどう思うか、ですね。性癖はなかなか変えられないですし、抑圧するとかえって歪んでしまうものなので、難しいところです。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ