子育て、仕事でキツイ時

  • シンママ
    • 7
    • プール
      17/08/02 23:03:17

    ありがとうございます。
    コンビニスイーツいいですね。私も食べ物好きだからよく買って食べています。
    それも息抜きですよね。
    上の子が外食したがるからたまに行きますが、下が大変で食べた気がしなくてイライラしたりするけどそれって気の持ちようですよね。
    朝は私もよく怒鳴ったりしちゃいます。上の子がなかなか用意しないし喧嘩みたいに大きな声出す時もあったりで。
    あまり考えても仕方ないから考えすぎないようにしないといけないですね。
    今はなかなか休みが取れなかったり1人でしなきゃいけないことに対して気持ちが大変だという風になってしまってるのかな。
    私だけじゃ無い、みんなそうやって子育てしてるわけだし子ども達も頑張ってると思って気楽にいきたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ