白髪抜いちゃダメって言われてもさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 11:42:38

    抜いて済むレベルじゃないから
    毎月染めてるよアラフォー

    • 0
    • 17/09/13 11:05:25

    白髪染め二日で落ちて白髪何本も抜いたよ。

    • 0
    • 86
    • モンブラン
    • 17/09/13 11:02:52

    今日染めるか、

    • 0
    • 17/09/12 20:09:35

    >>70 わかる!
    生えてくると痒くなるからすぐ分かる(笑)
    抜くと痒いのが無くなるんだよねぇ。

    • 1
    • 84
    • 月見バーガー
    • 17/09/12 17:40:23

    >>82なるー
    毛根がしんでるのかなぁ

    • 0
    • 17/09/11 08:52:13

    抜いたらダメって言うけど抜いちゃう。この前初めて白髪染めしたけど、本当にいっときしかもたなかった…。

    • 2
    • 82
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/11 08:50:38

    切るとすぐに伸びてピーンって出てきちゃわない?
    マジックペンで塗るって発想なかったわ、やってみようかしら

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 08:47:06

    さっき、白髪の根元からハサミで切ったよ

    • 0
    • 17/09/11 08:30:26

    >>78普通のお名前ペンですw
    白髪1本摘まんでマイネームで二度塗りして終わり。
    髪を染めている人には向かないけど、染めてない暗髪の人ならいいと思う。
    私は増えて10本程度なら続けるかな、それ以上なら手におえないから染めに行く基準にしようかと思う。

    • 1
    • 17/09/11 08:09:43

    >>76
    白髪用のマジックがあるの?
    それとも油性とか?

    • 0
    • 17/09/11 08:08:01

    今のところ毎回同じところに一本ずつしか生えて来ないから化粧するついでに抜いちゃう。

    • 0
    • 17/09/11 08:02:00

    全体で2本白髪を見つけて、抜くとアホ毛見たくなるのが嫌でマジックで塗ったよ。
    月1~2で暇になった時に思い出して確かめると、伸びた部分が茶~白髪にグラデーションになった。
    マジック部分は変わらなかったよ。
    今はマジックで、自分で目立つと感じたら染める。

    • 0
    • 17/09/10 14:53:33

    >>9本当に効果あるの?!あるなら次から塗ってみるけど

    • 0
    • 17/09/10 14:52:05

    白髪抜いちゃう
    抜くと禿げるの?
    すね毛は抜けば抜くほど剛毛になるのに、

    • 1
    • 17/09/10 14:27:33

    >>68
    うちの弟は当てはまらないな…。

    • 0
    • 72
    • きのこおいしい
    • 17/09/10 14:26:19

    気になって抜いてた。抜くのやめよう。まだ本数少ないから切ることにする。
    下の子がまだ小さくて、こまめに美容院ってのが面倒で、染められない。切るしか無いよね。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 14:17:10

    白髪が生える箇所って痒くならない?
    抜くと気持ちいいんだよね~

    • 2
    • 17/09/10 14:09:26

    さっき10本近く抜いてしまったぜ!

    • 0
    • 17/09/10 14:08:41

    ウチの息子6歳なのに白髪あるよ。

    でも子供で白髪多い子ってお勉強出来る子が多いんだよね。

    • 0
    • 17/09/10 14:06:20

    >>9良いこと聞いた!
    油性マジック?

    • 3
    • 66
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 13:56:39

    抜いちゃダメだよ、年取るとそこハゲるよ。
    髪が多くても加齢でてっぺんは薄くなるから落ち武者のシルエットになっちゃうよ。

    • 1
    • 65
    • シルバーウィーク
    • 17/09/10 13:54:35

    >>62
    髪質の遺伝あるよねー。
    私も中学から白髪、娘も中学で白髪出て来た。ごめんよ娘。

    • 1
    • 64
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/10 13:52:39

    もう抜けない量になってきたら諦められますwww

    • 3
    • 63
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 08:17:08

    生え際に増えて来たよー(´・_・`)
    マスカラタイプのやつでおすすめありますかー?

    • 0
    • 17/09/10 01:18:44

    白髪のはえやすさって、やっぱり遺伝するよね?母親祖母が三十代後半から白髪に悩まされてたから私もそうなるのかなーと怖い。今三十路で真っ黒だけど‥

    • 0
    • 17/09/10 00:37:56

    >>48
    そう!難しいよね!
    関係ない隣の黒髪まで切ってしまう…

    • 1
    • 17/09/10 00:32:37

    私は13歳から白髪があって10年近く抜き続けてる。これからはやめたほうがいいのかな…。

    • 0
    • 59
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/10 00:31:13

    こめかみに極たまに1本、探すとあるくらいだから切ってる。でも美容院では後頭部にちらほらあるって言われ染めてる

    • 0
    • 17/09/10 00:30:13

    >>49
    私も同じ(T0T)
    私は前頭部頭頂部が白髪だらけで、どこ分けてもチラチラしちゃってて月1で染めてる。しかも髪多いし伸びるのも早いから2週間経つと白髪が気になるからマスカラタイプの白髪隠しも併用してる。
    もう全剃りしてウィッグ被ろうかなとも思ったけど勇気ないし遺伝とは言え白髪が憎い。

    • 2
    • 17/09/10 00:23:37

    抜いてる

    • 2
    • 56
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 00:22:29

    私も前の生え際ぬいてたら、どんどんおでこかおまわりが広くなってきてやばい。
    でも、やめられない。

    • 0
    • 17/09/09 23:29:05

    うちの母白髪生える度に抜いてたら、本当に薄くなって部分カツラ着けてる。
    若いときは抜いてたけど、最近は薄くなったら嫌だから抜いてない。
    40越えると髪質が変わるよ。多いから平気って思ってたけど、張りもコシもなくなってボリュームがなくなる。昔抜いてた所はやっぱり薄い。

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 14:50:45

    若い頃勝手に抜かれてたわ

    • 0
    • 17/08/04 07:49:44

    >>47はげはげいわないの…

    • 2
    • 17/08/04 05:59:15

    >>9
    油性の黒ですか?何気に良い対策ですね!
    白髪生える数がまだ少ないから抜いてたけど、今度からマジックで塗ってみようかな!
    色持ちはどうですか?

    • 1
    • 17/08/04 05:48:40

    >>34
    うまいこと言いますね

    • 0
    • 49
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/04 05:16:56

    抜いたら白髪がピンって生えてきて余計に目立つ気がする。
    白髪染めで月一染めてる。
    20代後半からチラホラ出てきた(泣)

    • 3
    • 17/08/03 04:55:46

    絶対に抜かない。気になったのは自分で切ってる。意外に難しいんだよね、自分で一本狙って切るのってw

    • 9
    • 17/08/03 02:34:45

    >>40どうやって励ます?励ましたら生えてくる???

    • 0
    • 17/08/03 02:21:57

    今はいいけど50代を過ぎると生えなくなるよ。美容室で聞きました。
    白髪は染めればいいけど薄いのはもうウィッグしないといけないよね。

    • 2
    • 45
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/03 02:12:45

    抜いてる。

    • 1
    • 44
    • ラジオ体操
    • 17/08/03 02:11:05

    月一で染めてるよ

    • 0
    • 43
    • 読書感想文
    • 17/08/02 16:44:15

    全部抜いた。学生の時に100本以上あったのを抜いてから、今はほぼないよ。髪の毛多いからできることだけど。

    • 4
    • 42
    • 納豆パスタ
    • 17/08/02 15:41:34

    抜いたら増えるは都市伝説だから気になるなら抜いちゃえ
    白髪って元気だよね。

    • 6
    • 41
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/02 15:37:27

    抜いちゃダメなんだ。
    旦那のモミアゲに白髪生えてきてて、抜いてって言うから抜いちゃった。
    旦那ハゲちゃう。

    • 1
    • 17/08/02 15:26:03

    抜くの気持ちいいけど、結局白いのしか生えてこないし、なんならはげます。

    • 0
    • 17/08/02 12:24:32

    今はまだ月に1本あるかないかだから抜いちゃってる。
    でも増えたら染めようって思うよ。70の母が抜き過ぎて頭頂部薄いので。。

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ